久々に文句なし!大満足の宿発見です。 部屋は宍道湖側の広々したツインルームで快適でしたし、大浴場もサウナも宍道湖を眺めながら楽しめる展望台風呂。水風呂もサウナに最適な超冷え冷え。 バイキングの夕食も朝食も全ての食材、料理が美味しい。よくある品数ばかりで、食べてガッカリの料理は有りません。 ステーキ肉も柔らかくて美味しい!刺身も新鮮!なんといっても特産品のシジミ汁は粒も大きくて…ついつい食べ過ぎてしまいました😆 又機会があれば是非利用したいです。
2026.5.27 島根鳥取旅二日目に宿泊しました お部屋は広くゆったり出来て窓からは宍道湖が望め素晴らしい眺望でした、朝はシジミ漁?の漁船が数多くいました、大浴場も広く清潔でした 何より夕食、朝食バイキングが素晴らしくライブキッチンもあり出雲蕎麦もシジミ汁もあり、大満足でした
夕食の鉄板焼きはパフォーマンスもお味もとても良かったです 私は白飯、息子はガーリックライスをお願いしました ただ、ガーリックライスに梅干しや赤出汁の味噌汁はミスマッチだと思いました 後、女性スタッフの方が食事中に後ろに立たれて、一口食べると終わったのか覗き込まれたり、終わっていないのに片付けようと手を伸ばして来て慌てて引っ込めたりされました 落ち着いて食事ができないので、立つ場所などはご一考頂いた方が良いと思います 空調が凄く寒く、膝掛けをお借りしましたが耐えられずに中座してしまったのが残念です 次回は最後までゆっくり食事を楽しめることを期待します 部屋から見える宍道湖は昼も夜もとても素敵でした 朝、一斉にシジミ漁に出ていく様子を偶然見ることができて良かったです
シングルで予約していましたが、ツインでご用意頂きました。お部屋は大変綺麗で清潔感があり、とても快適に過ごせました。フロントの方もお土産コーナーの方も、朝食会場の方も、皆さん接客が素晴らしく、又是非宿泊したいと思いました。朝食会場からも宍道湖が見え、朝の癒しの一時になりました。
宍道湖前の綺麗なホテルです 接客も素晴らしく 落ち着いてくつろぐ事ができます
宍道湖を眺望できるホテルに宿泊したいと思いこちらのホテルを予約しました。部屋からは綺麗な宍道湖をみることができてうっとり✨部屋自体も清潔で広々としておりリラックスして過ごすことができました。バイキングもどれも手の込んだ料理で美味しかったです。次回島根観光した時は宿泊させていただきます。
部屋は広めで、最上階の温泉もキレイで快適に過ごせました。宍道湖の夕景が美しくまた利用したいです。 松江駅からのアクセスはバスになりますが、出雲大社からなら電車で直通、シェアサイクルが一畑電車駅前、ホテル前にあり市内スポットや夕食はそちらで歩き無しで回れるため、天気がいいと便利です。
お高いだけあって、快適でお料理も美味しかったです。アメニティも充実。6階に宿泊していたので、大浴場が 間近にあり朝風呂も楽ちん。お風呂の後にアイスキャンディー無料サービスもありました。選んで正解のホテルでした。