クチコミ

総合評価
4.14
1,022
5
208
4
365
3
130
2
29
1
16
部屋
3.97
接客・サービス
4.23
ロケーション
4.06
朝食
4.30
夕食
-
温泉・お風呂
3.85
設備
3.84
清潔さ
4.06
クチコミの投稿画像・動画
772
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
AN2432
50代/男性|70 件のクチコミ
ごく普通のビジネスホテル、ご飯が美味しい

良い意味でごく普通のビジネスホテルです。ファミリーユースにも適していると思いました。 スタッフの方々も丁寧な対応です。 駅からは少し離れた立地なので、どちらかといえば自動車利用の方が向いてると思います。 朝食のビュッフェメニューはオーソドックスなラインナップですが、ご飯がとても美味しいのでゆっくり楽しめました。 他の方もレビューに書いてますが、建物は古くても清掃が行き届いていた印象です。 また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
196
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、また嬉しいお言葉をたくさんお寄せくださり誠にありがとうございます。 「ごく普通のビジネスホテル」とのお言葉は、私たちにとってとても励みになります。ご家族でのご利用にも適しているとのご感想も大変光栄です。 スタッフの対応や清掃面についてもお褒めいただき、重ねて御礼申し上げます。建物自体は年数を重ねておりますが、快適にお過ごしいただけるよう日々の清掃とメンテナンスを大切にしておりますので、その点を感じ取っていただけたことは何より嬉しく思います。 また、朝食のご飯を美味しく召し上がっていただけたとのこと、とても励みになります。今後も気持ちよく一日のスタートを迎えていただけるよう、工夫を続けてまいります。 駅からは少し距離がございますが、お車でのご利用には便利に感じていただけたようで安心いたしました。 また徳島へお越しの際には、ぜひお立ち寄りいただければ幸いです。 この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)
2026-05-21
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
たぬたぬ1972
50代/女性|2 件のクチコミ
全室、リバービューです!両国橋はライトアップされていて良い雰囲気です。

高知県と徳島県の間あたり帰省するために宿泊しました。 関西からいつもは淡路島経由で入るのでこちらを予約できてほっとしていましたが、事情で瀬戸大橋を渡ることになり、香川から宿泊のために徳島市に宿泊した話です。 全体に歴史ある感じの宿ではありますが、古臭さなどはありません。 4人はベッド(ベッド2、ソファーベッド2)で泊まれるお部屋で3人でしたので、畳もありゆとりある広さでした。 トイレバスは一緒なのですが、お風呂は2階に別にあり、女性は完全入れ替え(貸し切り制)ですが、男性は普通に入れたようです。お風呂を出たところにマッサージチェアがあり、利用しながら待つこともできます。 朝食もおいしく、ホテルの方の接遇も文句なしです。 歩いていける場所にお店がたくさんあるので、夕食無しでも食事する場所に困りませんでした。 ゴールデンウィークで人気店は予約があったほうがいいです。 眉山もほど近く、車で上がれます。 個人的には窓からの眺めが良かったです。川もライトアップしている橋も見られて。 お値段も連休中の割には手頃でした。 徳島市内に泊まるのは初めてだったのですが、阿波踊りの時期ではなくても良い雰囲気でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
263
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、また丁寧なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 ご帰省の途中でのご宿泊とのこと、当館でゆっくりお過ごしいただけたようで大変うれしく存じます。 お部屋からご覧いただいた川の景色や、ライトアップされた両国橋の雰囲気もお楽しみいただけたとのこと、私どもにとっても励みになるお言葉です。 お部屋の広さや設備についてもご満足いただけたようで安心いたしました。 女性浴場の貸切制や、マッサージチェアでの待ち時間など、快適にお過ごしいただけたご様子が伝わり、スタッフ一同喜んでおります。 また、朝食や接遇に関してのお褒めの言葉も大変光栄です。 周辺には徒歩圏内に多くのお食事処がございますので、夕食なしのプランでも不便なくお過ごしいただけたようで何よりです。 ゴールデンウィーク中の混雑についてのアドバイスも、他のお客様にとって参考になるかと存じます。 徳島市内でのご宿泊が初めてとのことですが、阿波おどりの時期以外でも良い雰囲気と感じていただけたこと、大変うれしく思います。 またご帰省の際や観光の折には、ぜひ当館をご利用いただければ幸いです。 この度は貴重なご投稿をありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)
2026-05-13
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ぱわふるなとら
40代/女性|6 件のクチコミ
ユニットバスの臭い以外は値段相応で満足

年期の入ったホテルですが綺麗に掃除されてて良かったです。朝食はよくあるビジネスホテルの朝食で会場は狭いです。 女性の大浴場は内鍵を掛けて利用。2人も入ればいっぱいの広さです。誰も入っていないと施錠されてないのでセキュリティはちょっと心配ですね。 上記の事は値段が安いので付いてるだけでありがたいですが、何故か部屋のユニットバスがタバコ臭かったのは残念でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
268
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 館内の清掃や朝食についてご評価いただき、大変うれしく拝読いたしました。女性大浴場につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。安心してご利用いただけるよう、運用面の見直しを検討してまいります。 一方で、お部屋のユニットバスに臭いがあったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。原因の確認と消臭・換気の強化を行い、再発防止に努めてまいります。 「値段相応で満足」とのお言葉をいただけたことは励みになりますが、より快適にお過ごしいただけるよう、いただいたご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)
2026-04-30
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
maikun3
50代/男性|5 件のクチコミ
朝食は満足、部屋は狭いがスタッフ対応は良い

部屋、施設は古い感じの昭和の感じです。あまり期待はしていなかった朝食は充分満足のいく内容でとても美味しかったです。 スタッフの方は印象は良かったです。掃除も清潔にしてありました。消毒済みなどのラベルはなかったです。あと部屋着に取れてなかったシミがあり、着ませんでした。トイレ、部屋風呂が笑うぐらい狭いので身体が不自由な方や、大柄な方は注意が必要です。車は別途駐車料金必要で、スタッフさんが移動してくれます。全体的には良かったです


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
追加情報:体に障害がある方と一緒に宿泊
215
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 朝食につきまして「充分満足」とのお言葉を頂戴し、大変うれしく拝読いたしました。スタッフの対応や清掃面についても好印象を持っていただけたとのこと、励みになります。 一方で、お部屋や設備の古さ、浴室やトイレの狭さ、部屋着のシミなど、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。特に部屋着につきましては、確認体制を見直し、再発防止に努めてまいります。 駐車場のご利用に関してもご説明が十分でなかった点がございましたらお詫び申し上げます。いただいたご意見は今後の改善に活かしてまいります。 それでも「全体的には良かった」とのお言葉をいただけたことに深く感謝いたします。次回お越しいただける際には、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)
2026-04-30
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
まあぅ
50代/女性|7 件のクチコミ
スタッフの接客と充実した設備に満足

フロントや朝食会場のスタッフの方々が気持ちのいい接客でした!部屋のお風呂だけでなく、夜は女性は鍵のかかる中浴場もあり、時間は決められた中でしたが埋まっていることはなく快適でした。朝食はとても内容が充実していてよかったです!部屋には冷凍庫付きの冷蔵庫、廊下に加湿器や湯たんぽ、アイロン、電気スタンドなどが借りられます。1階には電子レンジや氷の無料サービスもありました。ただ、部屋(和室)の床の間のホコリが気になったり、借りた電気スタンドが汚れていたので、自分で掃除してしまいました。それを考慮しても、良い宿でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
2
329
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、また温かいお言葉と貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございます。 スタッフの接客や朝食、中浴場、館内設備などにご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同励みになります。 一方で、お部屋の床の間のホコリやお貸出しした電気スタンドの汚れにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃・点検体制を改めて見直し、再発防止に努めてまいります。 それでも「良い宿でした」とおっしゃっていただけたことに深く感謝いたします。今後もより快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)
2026-04-08
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
一般の会社の上田
60代/男性|6 件のクチコミ
部屋は広かったが階段と朝食に難あり

部屋は広くて快適でした。エレベーターから降りて部屋に行く途中に3段位の階段があり、バリヤフリーで無い部屋もある。その部屋になった。足が痛いので、階段の登り下りに苦労した。朝食のパンに食パンがなかった。野菜が少ない。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
2
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
1
|
清潔さ:
4
324
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 お部屋の広さにご満足いただけた一方、段差のある経路でご不便をおかけし申し訳ございません。当館は構造上バリアフリー対応が十分でない箇所があり、事前のご案内を含め改善に努めてまいります。 また、朝食につきましてもご期待に添えず失礼いたしました。パンの種類や野菜メニューについて、今後の参考とさせていただきます。 ご投稿ありがとうございました。
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)
2026-03-24
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
mnkpo
50代/男性|38 件のクチコミ
障子スムーズ、タバコ臭さえなければ最高

リピーターです。部屋の障子の開け閉めがストレスでしたが,スムーズになってました。たばこの匂いがなければ最高なんですが。また、お世話になりたいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
11
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用いただき、また嬉しいお言葉までありがとうございます。 障子の開け閉めがスムーズになっていたとのこと、快適にお過ごしいただけて安心いたしました。 一方で、たばこの匂いについてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 今後はより一層、消臭や換気の徹底に努めてまいります。 またお越しいただける日を心よりお待ちしております。
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)
2026-06-12
4
その他
家族
2026年6月宿泊
投稿者さん
39 件のクチコミ
手作り惣菜が充実した朝食に満足

朝食が、手作りのお惣菜など数種類あり、思っていた以上に良かったです。建物自体は古いですが、居心地よく過ごせました。スタッフさんの対応も、とても気持ちが良かったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
21
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、また温かいお言葉をお寄せくださり誠にありがとうございます。 朝食の手作り惣菜をお気に召していただけたとのこと、大変うれしく拝読しました。スタッフ一同、心を込めてご用意しておりますので、そのように感じていただけたことが励みになります。 建物は古い部分もございますが、できる限り快適にお過ごしいただけるよう努めております。居心地よくお過ごしいただけたとのお声をいただき、安心いたしました。 また、スタッフの対応についてもお褒めいただき光栄です。 またお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。 スタッフ一同、再びお会いできる日を心よりお待ちしております。
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)
2026-06-06
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ヴイテック
50代/男性|34 件のクチコミ
朝食のお惣菜が豊富で絶品でした

建物は築年数を感じさせるが清潔感があり気にならなかった。朝食が絶品でおかわりしてしまいました。お総菜が豊富で大満足です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
68
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊ならびにご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 朝食のお惣菜をお気に召していただけたとのこと、とても嬉しく拝読しました。おかわりまでしていただけたなんて、スタッフ一同の励みになります。 建物につきましては築年数こそ重ねておりますが、快適にお過ごしいただけるよう日々の清掃と管理を大切にしております。その点をご評価いただけたことも大変光栄です。 また徳島へお越しの際には、ぜひ当館の朝食を楽しみにお立ち寄りください。 心よりお待ちしております。
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)
2026-05-16
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
cadetto04
50代/男性|21 件のクチコミ
また利用したいと思える宿でした

よかったです。またお願いします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
98
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、また「また利用したいと思える宿でした」との大変うれしいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。 ご滞在にご満足いただけたようで、スタッフ一同とても励みになります。 今後も「またお願いします」と言っていただけるよう、より快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)
2026-04-30
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ゆっきぃ7777
50代/男性|2 件のクチコミ
駅近で綺麗、スタッフも良いのに安い

駅から10分かからない程度の距離で、部屋もすごく綺麗だった。 それにスタッフの対応も素晴らしくて安い。 次徳島市に来たらここ一択になりそうだ。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
145
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、また温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 駅からのアクセスやお部屋の清潔さ、スタッフの対応についてご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。 「次に徳島市に来たらここ一択」とのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。 今後も快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。 また徳島にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。 心よりお待ちしております。
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)
2026-04-25
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
にんたま39
60代/男性|68 件のクチコミ
リラックスできますよ!

仕事で昨年の秋頃まで約一年半、毎週徳島へ入っていました。 1番リラックスできお世話になったホテルでした!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
1
160
不適切なクチコミを報告する
嬉しい口コミをありがとうございます。 お仕事で長く徳島に通われていた中で、「一番リラックスできた」と言っていただけるのは本当に励みになります。 また徳島に来られる機会がありましたら、ぜひ気軽にお立ち寄りください。 スタッフ一同、お会いできる日を楽しみにしております。
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)
2026-04-18
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
Cool.W
60代/男性|1 件のクチコミ
朝食充実、フロント対応も親切丁寧

朝食が充実していました。フロントの対応も親切丁寧で良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
138
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊ならびに温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 朝食をお楽しみいただけたこと、またフロントスタッフの対応についてもご評価いただき、大変うれしく存じます。 今後も快適にお過ごしいただけるよう、より良いサービスの提供に努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)
2026-04-18
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
がんばれビッキーズ
60代/男性|2 件のクチコミ
フロントの優しい対応に感謝

フロントの方の対応がとても優しく安心感が持てました。年間3回位利用させていただいていますがいつも優しく本当に有難うございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
198
不適切なクチコミを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、フロントスタッフへの温かいお言葉をお寄せいただき、大変うれしく拝読いたしました。 年間を通して何度も足を運んでくださっていること、そして「優しく安心感が持てた」とのお言葉は、スタッフにとって何よりの励みです。 これからも変わらず、安心してお過ごしいただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)
2026-03-27
3
レジャー
一人
2026年6月宿泊
さすらいのスペーシア
60代/男性|21 件のクチコミ
丁寧なフロントマンとコンビニは助かる

月曜日に利用しました。 以前別のホテルに泊まったが、今回のホテルは、フロントマンの対応が、大変丁寧だった。 飲食店の情報が無いため、雨の中徳島駅前まで行くのは断念しました。 コンビニが近くに、2軒あったから助かりました。 朝食は、値段相応だけど、地域色欲しかった。 部屋について、ベッドのスプリング柔らか過ぎ。 コンセントの電圧、バラつきありスマホの充電一苦労。 浴槽の高さ、高過ぎた。 トイレ座ったら、ペーパーホルダーが膝に当たった。 フロントマンの対応だけが、目立ちました


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
12
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、また貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございます。 フロントスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変励みになっております。 一方で、お部屋の設備面においてご不便をおかけし申し訳ございません。 ベッドのスプリングの硬さ、コンセントの電圧のばらつき、浴槽の高さ、トイレ周りの使い勝手など、快適にお過ごしいただくうえで重要な点ばかりであり、真摯に受け止め改善に努めてまいります。 また、周辺の飲食店情報が十分にご案内できず、ご足労をおかけしたことも重ねてお詫び申し上げます。今後はより分かりやすいご案内ができるよう整備してまいります。 朝食につきましても、地域色を感じていただけるよう検討を進めてまいります。 次回はより快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいりますので、またお越しいただけましたら幸いです。
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)
2026-06-12
3
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
りり&のあ
50代/男性|2 件のクチコミ
音を我慢すれば

防音性が弱く廊下での会話が部屋の中まで聞こえてきます 繁華街が近いせいか、何回か夜中に酔っ払いが大声で話して目が覚めました


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
33
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、また率直なご意見をお寄せくださりありがとうございます。 廊下での声や、周辺のにぎわいによる音でゆっくりお休みいただけなかったとのこと、本当に申し訳なく思っております。 防音面についてのご指摘は大切に受け止め、今後の改善に向けてできることから取り組んでまいります。また、館内での過ごしやすさを少しでも高められるよう、スタッフ間でも共有し工夫してまいります。 またお越しいただける機会がございましたら、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 この度はご投稿いただき、ありがとうございました。
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)
2026-05-21
5
レジャー
友達
2026年1月宿泊
profile
まさやん9322
8 件のクチコミ
温かいおもてなしに感謝!

ここは、お勧めします とにかく人が温かいです、中国人カウンターレディもとても親切で、朝食のお姉さんも細かな配慮が出来る人でした 温かさを感じるHOTELです 大きくは、ないですけど大浴場ありですよ


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
1
543
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、また心温まるお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 スタッフの対応についてお褒めいただき、大変うれしく拝読いたしました。女性スタッフや朝食スタッフにとっても、大きな励みになります。 当館の雰囲気やおもてなしに温かさを感じていただけたとのこと、何よりの喜びです。 規模は大きくありませんが、大浴場も含め、皆さまにゆっくりお過ごしいただけるよう今後も努めてまいります。 またお会いできる日を心よりお待ちしております。
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)
2026-01-16
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
黄昏2192
40代/男性|5 件のクチコミ
すごく良かったです

設備は少し古いですが、受付の方の接客が丁寧でした。お部屋の清掃もきちんとされているのがわかります。よく朝ごはんも美味しいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
283
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 設備につきましてはご不便をおかけした点もあったかと存じますが、受付スタッフの対応や客室清掃、そしてご朝食についてお褒めの言葉を頂戴し、大変励みになっております。 今後も皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、設備面の改善にも努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)
2026-03-08
5
レジャー
一人
2026年2月宿泊
genkiyane
60代/男性|5 件のクチコミ
コスパ良く満足できるホテル

コスパ良く満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
239
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、また「コスパ良く満足できるホテル」とのお言葉まで頂戴し、本当にありがとうございます。ご滞在にご満足いただけたようで、スタッフ一同とても励みになりました。 今後も価格以上の価値を感じていただけるよう、設備面・サービス面ともにさらに磨きをかけてまいります。またお近くにお越しの際は、ぜひ気軽にお立ち寄りください。お会いできる日を心よりお待ちしております。
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)
2026-03-05
5
レジャー
一人
2025年12月宿泊
曽於なの
40代/男性|17 件のクチコミ
年末年始、静かな立地で要望にも柔軟に対応

年末年始に利用しました。 要望に対して柔軟に対応してくださり助かりました。夜間も静かな立地なのでゆっくり過ごせました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
279
不適切なクチコミを報告する
この度は年末年始という特別な時期に当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、静かな環境でゆっくりお過ごしいただけたとのこと、大変うれしく拝読しました。 ご要望への対応についてもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。 今後もより快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。 またお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。 心よりお待ちしております。
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)
2026-02-14