楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

ANAホリデイ・インリゾート宮崎

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1439件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.07
    • アンケート件数:1439件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.99
    • 立地4.51
    • 部屋4.14
    • 設備・アメニティ3.85
    • 風呂4.19
    • 食事3.65
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    77件中 1~20件表示

    総合4

    まつ0522さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    まつ0522さん [60代/男性] 2021年03月04日 17:51:39

    コロナ禍の為宿泊客が少なく、バイキング形式でなく和食か中華の食事になりました。前日に連絡があり、納得しました。部屋、食事、アメニティとも満足、満足。機会があればまた利用します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    ご利用の宿泊プラン
    オーシャンビュー☆お好きなメニューを思う存分♪いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】海側ツインルーム】

    総合5

    exo1116さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    exo1116さん [50代/女性] 2021年03月03日 18:02:53

    3月1日に宿泊しました。コロナの影響なのか、バイキングが中止になったことを、前日にわざわざお電話いただきました。バイキングの代わりに、追加料金なしで、夜は落ち着いて、個室で和食を堪能しました。朝食も選べて、私はエッグベネディクトを頼みました。バイキングより、ゆったり食事が楽しめて、かえって良かったと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年03月05日 14:48:42

    この度は「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご滞在いただき、誠にありがとうございます。

    ご夕食の内容変更に関する案内を急遽させていただきましたこと、大変心苦しく存じます。
    しかしながら、ご理解をいただき「ゆっくり食事が楽しめて、かえって良かった」とおっしゃっていただけ、少し安堵いたしました。このような温かいコメントをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    まだまだ、館内営業形態等が日々変わる状況が続き、お客様には多大なご迷惑をお掛けし心苦しく思うとともに、ご理解とご協力をいただき深く感謝申し上げます。
    今後も、ご来館いただける全てのお客様にリラックスしてご滞在いただけますよう、精進して参ります。
    またのお越しを、ホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    オーシャンビュー☆お好きなメニューを思う存分♪いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側ツインルーム】

    総合5

    投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月26日 19:10:19

    海が目の前に広がり、すぐそばに子供の国もあって幼い子供を連れて行くのにはとてもいいです。
    お風呂も素晴らしいです

    ただ部屋のお風呂がが少し臭いがありました。それ以外は素晴らしかったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年03月05日 09:53:23

    この度は「ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎」にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
    ホテル目の前には海が広がり、お部屋にいても自然を存分に感じていただけるのが、当ホテルの自慢でございます。隣接しております「こどのもくに」はお子様が自由に遊べるスペースが広大にあり、また奥にはバラ園もあり、季節によって異なる草花の美しい景色をお楽しみいただけます。
    しかしながら、浴室におきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    清掃責任者へ共有し、改めて清掃レベルの統一と最終確認を徹底して参ります。

    次回お越しいただける際には、全てにおいてご満足いただけるご滞在となりますよう、従業員一同努めて参りますので、宮崎にお越しの際にはお立ち寄りいただけますと幸いです。
    またのご利用をホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側和室/10畳】

    総合5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月15日 15:00:15

    とても快適に過ごせました。大満足でした。なのに、厳しい評価をしている方が多いことに疑問を感じます。いたるところに、アルコールスプレーが置かれており、感染対策も精一杯していたと思います。過去の辛い評価を参考にして、チェックイン手続きは2時頃、行うととてもすいておりました。GOTOトラベルクーポンもチェックイン時わたされました。当然、部屋にはまだ入れませんが、3時まで青島神社まで散歩して時間を過ごしました。あとは、時間がきたら鍵をもらってスムーズに部屋に入れました。
    とにかく、団体をさけて避けて行動すると、ロビーもお風呂もプライベート空間に堪能できます。
    朝8時ごろ、脱衣所や大浴場には私一人しかいないのに、清掃をこまめに何度もしておりました。お庭もライトアップされて、リゾート感ありました。朝食しか食べてませんが、値段的に納得できます。コーヒーがおいしかったです。朝食レストランの外でもコーヒーを持ち帰ることができましたが、、レストラン内の機械のコーヒーがおいしかった。また、利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年01月16日 17:01:41

    この度は「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」へご宿泊をいただき、、誠にありがとうございます。並びに、ご滞在の際には感染症拡大防止の為ご理解とご協力を賜り、重ねて御礼申し上げます。

    当ホテルでお過ごしのひとときが「大満足でした」とのお言葉を頂戴でき、私どもにとりましても何よりの幸せでございまして、これからの励みとさせて頂きます。
    大変お忙しい中このような温かいコメントをお寄せいただき、本当にありがとうございます。

    たくさんの自然に囲まれたロケーションで気軽に南国のリゾート気分を味わえ、宮崎観光の拠点としてもおすすめの立地でございますので、また宮崎へお越しの際には、当ホテルへ寛ぎにお越しくださいませ。
    またのご利用をホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側ツインルーム】

    総合2

    kichihohoさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    kichihohoさん [30代/男性] 2021年01月04日 11:20:53

    部屋が狭い、特に玄関と洗面所家族で泊まりましたが、ビジネスホテルの感覚でした。部屋から海が見える以外全然リゾート感は感じなかったので、非常に残念でした。食事も最悪でした。今回九州で旅して、これは最後のホテルでしたが、バイキングの種類は少なく、質も低い。ライブキッチンがなく、天ぷらや揚げ物はぐたぐたですし、美味しいと言えるものは焼売ぐらいだった。値段は決して他より安くはなかったが、なんでこんな料理だろうと不思議です。立地だけは良かったです。青島や空港、他の観光スポットへのアクセスがいいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年01月05日 11:38:11

    kichihoho 様
    この度は、ご家族で「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    せっかくの九州旅の最後のお宿にお選びいただきながら、残念な気持ちを抱かせる結果となってしまい、この場をお借りしお詫び申し上げます。お食事に関しましても、期待に添えることができず、心苦しい限りでございます。
    頂戴しましたコメントすぐに担当スタッフへ共有いたしました。お言葉のひとつひとつを真摯に受とめ、これからの改善に繋げて参ります。
    「また来たい」と思っていただけるサービスのご提供を目指し、ホテル一丸となり精進を重ねる所存です。
    お忙しい中コメントをお寄せいただき、本当にありがとうございました。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    オーシャンビュー☆お好きなメニューを思う存分♪いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側和室/10畳】

    総合5

    まほ8043さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    まほ8043さん [30代/女性] 2020年12月23日 21:13:46

    先月に、今年来るのはもう終わり。来年また会いましょうとレビューしておきながらまた来ました。

    と言うのも個人的な事ですが、今までのようにもう来れなくなりそうな状況になってしまったのです。なので急遽、仕事終わりに雪のチラつく中、高速を飛ばして参りました。

    いつも、「宮崎にお越しの際はまた是非ご利用下さい」と言ってくれましたが、本当は逆で、私はこのホテルが目当てで宮崎に来ていました。ここが私の目的地で、世界で一番好きな場所です。

    幼少期に父に連れられ、この宮崎の海を見た時、この太平洋側の広大な景色に一目惚れし、それ以来、ずっと憧れの土地でした。大人になり、20代後半は一番余裕があり、時間が許す限りここに通いました。それが急にもう来れないとなってしまい、感慨深かったです。

    2019年は来る頻度は高くても晴天には恵まれませんでした。今年はコロナや災害で言うまでもありません。しかし今回、出発日の雪のチラつく天気とは異なり、滞在時は真っ青な晴天で最後に歓迎されているようでした。この景色を見に来たので、24時間滞在プランを取り、ひたすら最上階からこの景色を眺めました。

    私はこのホテルがとても好きです。思えば、色々な事がありました。近くのお気に入りレストランが閉店になってショックを受けたり、だけど近隣はガーリックシュリンプもやってる事を知ったり、地域ネコと仲良くなってそれで来る楽しみが増えたり、5月は薔薇園を楽しみにしたり。
    満室で仕方なく別のホテルを取った日、シェラトンに泊まりましたが、やっぱりここが恋しくて売店だけでもと利用させて頂いたり、その時にやっぱり私はここのホテルでなければと確信しました。本当にここが好きでした。

    今まで本当に沢山ありがとうございました。しかし、これが最後ではありません。
    最後は新婚旅行で伺いたいと思っています。それまでどうかお元気でいて下さい。


    ところで、他の方が口コミで12月に泊まってプールがコロナのせいで使えなかったと書いてますが、このホテルのプールは季節営業で夏季のみです。12月に水着を持ってきてプールで泳ごうと思ってる方は中々いないかと思います。ご理解頂けると有り難いですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年12月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年01月09日 12:02:44

    まほ8043 様

    平素より「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」を格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
    そして、いつも心に染みるお言葉の数々に胸が熱くなる思いで拝読させて頂いております。

    「世界で一番好きな場所」と仰って頂けるのは、私共にとりましても最高の幸せでございます。
    まだまだ発展途上のホテルの為、何かとご不便をおかけしており心苦しい限りです。ご滞在の度に、温かいお言葉でご指摘をいただき、本当に感謝の思いでいっぱいでございます。

    当ホテルは開業より24年の月日が経過し、リブランドを始めホテル周辺でもさまざまな変化がございました。そんな中でもいつも変わらずご宿泊いただける事は、何よりの励みでございます。
    いつお越しいただいても、「やっぱりこのホテルが良い」と思っていただけるよう、ホテル一丸となりこれからも宮崎ならではのおもてなしの心を忘れず、一組一組のお客様に寄り添うサービスをご提供して参りたいと存じます。

    次回のご滞在は新婚旅行でのご予定とのことで、ご結婚誠におめでとうございます。
    またご都合のつかれる際には、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」へお越しくださいませ。
    私共は、この宮崎・青島の地でまほ8043様のお帰りをお待ち申し上げております。
    大切なお時間を頂戴しコメントのご投稿いただきまして、本当にありがとうございました。
    時節柄どうぞご自愛くださいませ。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎
    従業員一同

    ご利用の宿泊プラン
    【Romantic Plan】最上階の絶景は2人のもの♪宮崎・恋旅♪カップルプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアツインルーム】

    総合5

    投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月23日 17:56:40

    バイキングは滅多に使わないのですが、とても満足でした。
    なにより、スタッフの皆様が とても感じ良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年01月28日 11:51:07

    この度は、ご家族で「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」へお越しいただき、誠にありがとうございます。
    ご利用いただきましたバイキングが「とても満足でした」とのお言葉頂戴でき嬉しく存じます。
    並びに、スタッフへの温かいコメント、何よりの励みとなります。本当にありがとうございます。
    「また来たい」と思っていただけるようなサービスのご提供を目指し、今後も尽力してまいります。

    また宮崎へお越しの際には、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
    お客様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    オーシャンビュー☆お好きなメニューを思う存分♪いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】海側ツインルーム】

    総合3

    サラママ1020さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    サラママ1020さん [40代/女性] 2020年12月21日 17:42:02

    12月18日から2泊3日の家族旅行でした!もともとは、北海道旅行に行く予定でしたがコロナで行かれなくなり宮崎に変更しました。3日前に行くことを決めたのでホテルを調べる時間がありませんでした。
    仕方がないのですがコロナでホテルの施設(プール、カラオケ、ジム、など)は使えず、宮崎はマリンスポーツがメインで、次に行くなら夏だなと思いました(笑)ホテルはかなり古いです。お布団の掛け布団が破れていて羽毛が舞って大変でした。ただ掛け布団は別として、、お風呂もトイレもお部屋も古いけど綺麗にはしていました。ご飯は朝食だけホテルで頂きましたが普通でした。
    ただ、ホテルは古かったですが従業員さんの対応はとても良かったです!本当にみなさん丁寧で親切でした。気持ちよく泊まることができました。ありがとうございました^_^

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年01月28日 12:54:17

    サラママ1020 様
    この度は、宮崎の数あるお宿の中から「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」を家族旅行のためお選びいただき、誠にありがとうございます。
    まず、お部屋では掛け布団の破れがあったとの事で、確認不足でございました。大変申し訳ございません。

    ご滞在の際は、感染症拡大防止のため一部営業形態を変更させていただいており、ご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。館内プールに関しましては季節営業とさせて頂いております。

    お書込み頂きましたようにすぐ目の前は海となっており、さまざまなマリンスポーツをお楽しみ頂けます。館内にはアクティビティセンターもあり、サーフィンスクールの受付やクラフト体験などのメニューもございます。是非とも青島での思い出作りにご利用くださいませ。

    貴重なお時間を頂戴しクチコミのご投稿賜り本当にありがとうございました。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ANA ホリデイインリゾート宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側和室/10畳】

    総合4

    aicyannkoさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    aicyannkoさん [40代/女性] 2020年12月21日 17:39:17

    家族で宿泊しました。
    部屋はゆったりとして過ごせました。食事の時にはスタッフさんが氣使ってくれて嬉しかったです。
    衛生的な面も徹底されていたように思います。
    温泉は海をみながら入れていいところだなと思いました。
    コロナ禍で厳しいでしょうが
    乗り切って欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年01月28日 13:16:54

    aicyannko 様
    この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    当ホテルでお過ごしのひとときが、問題なくゆったりとお寛ぎいただけましたご様子伺え、安堵しております。
    今後もお客様に安心・安全な空間をご提供するためホテル一丸となり取り組んで参ります。

    またお近くへお越しの際には、ホテルからご覧いただけるオーシャンビューの眺望を眺めながら、時間を忘れてリフレッシュ頂ければと存じます。
    お忙しいなか温かいお言葉を頂戴し、本当にありがとうございました。
    またご来館いただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    オーシャンビュー☆お好きなメニューを思う存分♪いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側ツインルーム】

    総合4

    1975835さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    1975835さん [40代/女性] 2020年12月16日 20:30:10

    ホテル前で、目的だったムーンロード見ることができました。
    ゆっくり過ごすことができ、息抜き出来ました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年12月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年01月28日 15:36:04

    1975835 様
    この度は、海の見えるホテル「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ご滞在のお日にちは天候にも恵まれ、ホテルからの景色をお楽しみ頂きながらリフレッシュいただけたご様子、私どもも嬉しく存じます。
    時間帯によっても眺望の変化をお楽しみいただけまして、朝は日の出の情景を日中は南国情緒溢れる木々とどこまでも続く水平線がリゾート気分をお楽しみ頂けます。また宮崎へお越しの際には当ホテルをご利用くださいますと幸いです。
    1975835様のお越しを心よりお待ちしております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側ツインルーム】

    総合4

    投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月10日 23:00:52

    初めて泊まりました。
    フロントの方も、レストランの方も皆さん感じ良く、気持ち過ごせました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年12月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年01月28日 15:44:25

    この度は、当ホテルへ初めてご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    並びに、お忙しい中コメントをお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
    スタッフへの温かいお言葉頂戴でき、何よりでございます。
    頂戴したお言葉に甘んじることなく、これからもより気持ちの良い空間作りに尽力してまいります。
    またの機会がございましたら、お客様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側ツインルーム】

    総合5

    投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月10日 20:30:51

    朝夕の食事もバイキング形式で美味しかったです。
    お部屋も広く眺めもよくとても良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年01月28日 15:53:29

    この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    並びに、このような大変高い評価を頂戴し恐縮でございます。
    これからの励みとさせていただき、より最高のサービスがご提供できるよう、ホテル全体で努めて参る所存です。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】夕食はバイキングor中華からチョイス可能!朝夕食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側ツインルーム】

    総合5

    taka10200418さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    taka10200418さん [60代/男性] 2020年12月07日 19:37:41

    部屋のコーヒメーカが不具合で使えなった。が、若い社員の方が、新設に対応して頂き気持ちちよく宿泊できた。ありがとうございました。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年01月28日 16:03:47

    taka10200418 様
    この度は、ご家族でのご宿泊に「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、お部屋では設備の故障のためにご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    そんな中でもスタッフへの温かいお言葉頂戴し、心より感謝申し上げます。
    今後もお越しいただくお客様にこのホテルに泊まって良かったと思っていただけるよう、サービスの向上やより快適な空間作りに力を注いで参ります。
    是非ともまた宮崎・青島へ寛ぎに当ホテルをご利用いただけますと幸いです。taka10200418様ご家族のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアスイートルーム】

    総合5

    元河内のおっさんさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    元河内のおっさんさん [70代/男性] 2020年12月06日 19:24:15

    ゆっくりできました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年02月01日 16:42:20

    元河内のおっさん 様
    この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お客様に快適にお過ごしいただける事が私共にとっても何よりの喜びでございまして、高い評価嬉しい限りでございます。今後の励みとさせていただきます。
    また宮崎へお越しの機会がございましたら、当ホテルへお立ち寄りいただけますと幸いです。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側ツインルーム】

    総合4

    ハニバニ8796さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    ハニバニ8796さん [60代/女性] 2020年12月05日 19:15:02

    2020年11月に2泊しました。
    椿フロアの部屋は和風モダンで快適!海が一望でき
    朝焼けが素敵でした。温泉大浴場も堪能。
    ただ、平日の朝食は7時開始のため、
    早いチェックアウトのため、ゆっくり堪能できず
    残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年02月03日 16:44:34

    ハニバニ8796 様
    この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」へご家族でご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    ご滞在いただきました、椿フロア「万葉」のお部屋を気に入っていただけ、とても嬉しく思っております。「椿フロア」は、神話の舞台でもある「青島」側に位置しており、神秘的な日の出が楽しめると人気のお部屋タイプでございます。
    しかしながら、ご朝食の際は営業時間変更のためゆっくりとお召し上がりいただけず心苦しく存じます。感染症拡大防止のため館内施設では一部営業形態を変更させて頂いており、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。ご理解とご協力を賜り厚く感謝申し上げます。
    今後は、さらに快適にお寛ぎいただける空間作りに力を注いでまいります。
    お客様の大切なお時間を頂戴しご投稿いただきまして、ありがとうございました。
    またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】万葉】

    総合5

    まほ8043さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    まほ8043さん [30代/女性] 2020年12月04日 18:50:12

    海老好きで9月もこのプランで来ましたが、とても良かったので中華伊勢海老プランリピートです。今年伊勢海老の食べ納めと、ここに来るのも今年はこれで最後です。冬季は道の雪の影響等も考慮し、あまり伺えません。

    近ければ毎月でも来たいです。

    今年はコロナによる休館や、通り道の球磨川の災害もあり、年間的に来る回数が減ってしまいました。

    それでも今年の秋に沢山来れて、とても楽しかったです。

    1点だけ、大浴場で高齢の御婦人がここはシャワーキャップすらないねと仰っていました。確かに他のホテルの大浴場ですと、客室ではなく、大浴場に完備されてる所が多いように感じます。

    お部屋にある事は私は存じてはいますが、お部屋から持って行く事を忘れるお客様、知らないお客様もいらっしゃるようでしたので、改善としてご検討頂けたらと思いました。

    来年もまた来たいです。大変でしょうけれど、スタッフの皆様も元気にお過ごし下さい。また来年お会いできるのを楽しみにしています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年02月03日 17:10:22

    まほ8043 様
    いつも「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    前回よりご利用いただいております中華の伊勢海老のプランは9月の伊勢海老漁解禁となる時期に合わせてご利用いただける期間限定のプランでございまして、気に入っていただけ、嬉しく拝読させていただきました。

    一点ご意見いただきましたシャワーキャップに関しましては、温泉大浴場の受付にてご準備しており、現状ご要望の方にお渡ししております。頂いた貴重なご意見今後の参考にさせていただきます。
    いつも心温まるコメントを頂戴し、本当にありがとうございます。お客様のご期待にお応えできる様、ホテル一丸となり安心で快適な空間作りとサービスの向上に努めて参る所存です。
    またのまほ8043様のお越しを従業員一同お待ち申し上げております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    贅沢食材と伊勢えびを創作中華で♪龍王伊勢えびコース(朝夕食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアツインルーム】

    総合5

    タコ700さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    タコ700さん [50代/男性] 2020年12月03日 21:43:18

    海側ツインルームですが海側とはいえ、青島が見える方向とそうでない方向があった。リクエストが出来ればよかったと思う。ソーシャルディスタンスなどコロナとは無関係にエレベーターが食事開始時刻などにはなかなか乗れない状況があった。団体ツアーの旅行会社社員の立ち居振る舞いが、迷惑だった。ロビーに机を並べてカウンターなど作らないで欲しい。レストランでは、テーブルを移動させていたが、「当たったらごめんね!」など言われた。冗談だと思うが、笑えない。総じて不快に感じることはなく大変満足しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年02月06日 11:10:04

    タコ700 様
    この度は、宮崎観光の拠点に「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    並びに、ご多忙の中コメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    ご滞在のひとときは、天候に恵まれ「こどものくに」側の眺望をお楽しみいただけ何よりでございますが、建物が半円形のためご希望の眺望に添えず心苦しく存じます。事前にご希望お伺いできれば、出来る限りリクエストにお応えできる様調整させていただいておりますので、お申し付けくださいませ。

    レストランスタッフの対応に関しましては、このような事がある現状、恥ずかしい限りです。厳重に注意いたしました。せっかくのお食事のお時間にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    そんな中でも、心優しいお言葉を頂戴しており、本当にありがとうございます。
    お言葉に甘んじることなく、これからも更なるホテルの発展に尽力して参る所存です。
    またの機会がございましたら、当ホテルへお立ち寄りいただけますと幸いです。
    タコ700様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】夕食はバイキングor中華からチョイス可能!朝夕食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側ツインルーム】

    総合3

    投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月30日 16:44:14

    ①「本格中華をコース料理で」という謳い文句であるが、メインメニューが「エビチリ」と「牛バラ肉の炒め
     物」であった。メインメニューが「牛バラ肉の炒め物」では、いかがなものか?本格中華といえるのか?期待し
     ていただけに残念でした。
    ②カメリアのスリッパは畳表を使っているからか擦り切れているし、履き具合が悪い。一考を要する。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年02月06日 15:00:48

    この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    ご利用いただきました中国料理「龍王」でございますが、ご期待に添えず心苦しい限りでございます。
    お食事はご滞在の中でお客様が楽しみにしていらっしゃることの一つでございますし、「来てよかった。また来たい。」と思っていただけるようなお料理がご提供できるよう、常に調理担当と連携を重ねて参りたいと考えております。
    貴重なご意見本当にありがとうございます。

    また、椿フロア「カメリア」の履物に関しましても、ご意見頂戴しており、ご不便をおかけし申し訳ございません。古くなってきたものは変更するなど対応をさせていただいておりますが、確認不足でございました。
    まだまだご不便をおかえすることも多くございますが、今後も当ホテルをご利用いただけますと幸いです。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    オーシャンビュー☆本格中華をコース料理でゆったり堪能♪龍王プラン(朝夕食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】カメリア】

    総合2

    たけ5799さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    たけ5799さん [20代/女性] 2020年11月28日 00:00:21

    酷評です。
    家族の誕生日で奮発し、スイートルームを予約しました。部屋に備え付けのコーヒーマシンは故障、2日目の朝に家族が使おうとして、スタッフを呼んだそうです。故障していると説明は受けたそうですが、それで終わり。口コミも書くまでもないと思っていましたが、上の方に伝わっているのか気になり投稿することにしました。他の方も記載されているように、朝食はバイキングに戻っています。チェックインの時にもそういった説明はないですので、宿泊予定の方は気を付けて下さいね。かなり並びました。
    部屋に置いてあったアメニティも、スイートでこれかということがありました。バスタオルと間違えて、おしぼり?ハンドタオル?程の大きさのタオルが置かれていました。きちんと点検されていれば、明らかに大きさが違うのだから分かるのでは…部屋にあるはずだと探しましたが、タオルは同じ場所にまとめて置いてありました。4人で宿泊しましたが、4枚全て間違えていました。チェックアウトの際、フロントであれは間違いですか?とお尋ねしましたが、間違いです、申し訳ありませんで終了でした。早くに呼べば良かったのかもしれませんが、既にコーヒーマシン故障の件で1度呼んでいるし…と躊躇いました。
    家族はおかしすぎると笑っていたので良かったのかもしれませんが、せっかくの誕生日祝いがこうなってしまって悲しかったです。他に対応があったのではないでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年02月06日 14:44:29

    たけ5799 様
    この度は、せっかくのお誕生日のお祝いに「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をお選びいただきながら、快適にお過ごしいただくためのお部屋のご準備やスタッフの配慮が足りておらず残念な思いをさせる結果となってしまい、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
    ご指摘の内容はどれも当たり前のことばかりで、誠にお恥ずかしい限りでございます。担当部署へ最終チェックを徹底するよう、きつく指導しております。
    また、ご朝食に関しましてもご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。ご宿泊人数などによっては、セットメニューでのご提供とマスクや手袋着用でのバイキング形式へご変更の場合がございます。現状、館内施設においても一部営業形態を変更させて頂いており、ご不便をお掛け致しますが、ご協力を賜り心より感謝申し上げます。
    これからは更に、ご来館いただくお客様に安心して快適なひとときをお過ごしいただけます様、ホテル一丸となり精進を重ねていく所存です。
    大切なお時間のなか、ホテル成長のためクチコミへのご投稿を賜り、ありがとうございました。
    宮崎へお越しの機会がございましたら、当ホテルへお立ち寄りいただけますと幸いです。
    たけ5799様ご家族のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアスイートルーム】

    総合5

    投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月26日 10:21:06

    過去に和室の宿泊致しましたが、今回ベッドルーム。。全てとても快適でした!
    又次回も同じお部屋でお願いしたいと思っております。

    平日なのに朝のバイキング.。とても混みあって大変な状態でした。
    早めに並んでいないといけないみたいですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年02月06日 15:54:13

    以前より当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    今回ご利用いただいた「コンフォートツイン」のお部屋タイプは壁材に「飫肥杉」を使用しており、宮崎を感じることのできるお部屋でございます。また一台はキングサイズのベッドのため、ゆったりとお寛ぎいただけるかと存じます。

    しかしながら、ご朝食に関しましてご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。色々と模索しながら取り組みを進めておりますが、混雑が予想される場合には、会場を増やしたり、オペレーション等を含めた改善に取り組んでまいります。
    是非ともまた「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」へリフレッシュにご来館くださいませ。
    またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】夕食はバイキングor中華からチョイス可能!朝夕食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側ツインルーム】

    77件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ