楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1186件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.47
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.05
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

90件中 1~20件表示

総合3

しんいち030さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

しんいち030さん [50代/男性] 2017年11月17日 20:10:38

 和室に宿泊しました、チェックイン時にフロントにて布団の説明が無いことに部屋に入って気が付く、食事から帰れば布団はひいて有るものと思っていたが変化なし、仕方なく自分で用意し横になっていると八時過ぎに布団をひきに来ましたととのこと、他の宿に比べて遅いと思う。食事は肉や天ぷらが冷めていてあまり美味しく感じなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年11月18日 10:59:09

しんいち030様
この度は「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、幾つかご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
まずチェックイン時にご案内不足がありましたこと、この場をお借りしお詫び申し上げます。
ご滞在中、快適にお過ごしいただくためにはどうしたら良いか、ご案内漏れはないかなど、これから更なるサービスの向上に向け、スタッフ一同精進を重ねて参ります。
また、ご夕食でご利用いただきましたバイキングでは、温かいお料理を温かくご提供できていなかったとのこと、大変ご迷惑をおかけいたしました。
早急にレストランスタッフと、お料理を最高の状態でお召し上がりいただけますよう、改善に努めて参ります。
この度は、貴重なお時間頂戴し、ご意見のご投稿賜り、誠にありがとうございました。
是非また「青島」へお越しくださいませ。
その際には、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
またのご来館を、心よりお待ち申しあげております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】格安!和室でゆっくりバイキングプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【山側和室(エントランスビュー)】

総合5

yukiyuki幸江さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

yukiyuki幸江さん [60代/女性] 2017年11月10日 22:23:21

オーシャンビューで眺めが良いです。青島方向からの日の出には感激しました。
伊勢海老会席はとても美味しくて刺身~デザートまで満腹になりました。運ばれて来るタイミングも良く
ご飯も三種類から選べるのも嬉しいですね。私どもは茸ご飯にしました。
ただ、お品書きが無く、次に出る料理は何かわからず、残念でした。
久し振りの和室の宿泊、両手足を伸ばして大の字に寝ました。また、利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年11月11日 10:49:26

yukiyuki幸江様
この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご家族でご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルのオーシャンビューの眺望や、神話の舞台に登る日の出をお楽しみいただけ、何よりでございます。
また、期間限定の伊勢海老料理もご堪能いただけ、お褒めのお言葉頂戴できましたこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、残念な思いを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
メニュー表には記載がございまして、スタッフのご案内不足でございました。誠に申し訳ございませんでした。これから旬の食材を使った、当ホテル自慢のお食事を心から楽しんでいただけるよう、ご案内の徹底など、サービスの向上に尽力して参ります。
大変お忙しい中ご投稿賜り、本当にありがとうございました。
是非またお近くへお越しの際には、当ホテルをご利用くださいませ。ご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
ぷりっぷりの秋味覚♪伊勢海老『華(はな)』会席プラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/8畳】

総合4

小茵子さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

小茵子さん [40代/女性] 2017年11月08日 20:05:22

Good location in Aoshima with spectacular ocean view.
Nice cozy room, large parking space.
Just comment on service: we have been queuing/waiting at the reception for some time, while a group of chinese tour in front of us. Only after 10 mins or so when the tour group finished checkin that we are told the checkin service was not here but located at 2nd floor!! ANA and Holiday Inn international brand with NO clear sign or staff to provide a nice welcoming service, disappointed.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年11月10日 12:33:24

Dear小茵子,
Thank you very much for coming to Miyazaki and choosing our hotel, ANA Holiday in Resort Miyazaki. It is our pleasure that you liked the location of the hotel and the ocean view. However, we deeply apologize to you that we couldn’t welcome you with the best service and we made you wait long when you checked in. Our hotel has the front desk on the 2nd floor, and it was our fault that we couldn’t instruct you to the front desk properly and smoothly. I apologize you for the trouble on behalf of the staffs. We all staffs are going to make every effort for improving the hotel service so as not to shame the hotel brand “IHG ANA Hotels Group”. When you have a chance to visit Miyazaki again, we will be glad if you stay in our hotel. We appreciate you for taking your time to give us the precious comment.

Best Regards,
ANA Holiday Inn Resort Miyazaki.

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【早割7】1週間前でもまだ間に合う♪直前得割プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/10畳】

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月29日 09:49:08

最上階の広くて、日南海岸が見下ろせる眺めの素晴らしいお部屋でした。お布団もふかふかで空調温度も最適でした。夕食のプランが個室で頂く和食懐石でしたが、お料理は普通な感じでイマイチで、ビュッフェスタイルの方がよかったです。温泉場が男女1カ所しかなく、時間の入れ替えもなかったので岩盤浴とかいくつか種類があったらよかったと思いました。総合的には海沿いのホテルなので窓からの景色がキレイでお部屋が清潔感がありゆっくりできたのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年10月31日 12:45:17

この度は南国シーサイドリゾート「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在いただきました最上階のお部屋を気に入っていただけ、大変嬉しく存じます。
今回ご利用いただきました客室は、33㎡ございまして、窓の外いっぱいに広がる南国リゾートの絶景は、時間を忘れてゆったりと寛げると好評をいただいております。
しかしながら、ご夕食の和食処では、期待に副えるお食事の提供ができていなかったとのこと、大変心苦しく存じます。
今回いただきました貴重なご意見を参考に、これからも快適な空間つくりに努力を重ねて参ります。
お忙しい中でのご投稿賜り、誠にありがとうございました。
今後も変わらぬご愛顧いただけますと幸いです。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 18:13:08

静かでのんびりと過ごせました。朝夕の食事もおなか一杯いただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年10月25日 09:54:20

この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
南国宮崎のリゾートの雰囲気のなか、のんびりとお過ごしいただけましたご様子伺え、大変嬉しく存じます。
当ホテルは、眼下にオーシャンビューの眺望が広がり、たくさんの緑に囲まれておりますので、自然を感じながら、時間を忘れてお寛ぎいただけます。
観光スポットまでも、徒歩約15分と近いので、観光にも最適な立地でございます。
機会がございましたら、また当ホテルへ足をお運びくださいませ。
またのご来館を、心よりお待ち申しあげております。
クチコミのご投稿賜り、誠にありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー♪朝夕食付【和洋バイキング】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合5

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月14日 09:02:59

宮崎感を多いに楽しめるすばらしい立地条件にあるホテルです。
家族で十分満喫しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年10月14日 10:11:54

この度は、宮崎観光の拠点に当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
並びに、大変光栄なお言葉頂戴し、身に余る思いです。
当ホテルは、広大な日向灘に面し、ミシュラン・グリーンガイド・ジャポンで星2つを獲得した観光スポット「青島神社」からも、徒歩約20分と、観光にも最適な立地でございます。
展望温泉や、海沿いの客室からも、南国のリゾート気分が味わえますので、大変ご好評いただいております。
ご滞在のひとときが、とても有意義なものになりましたご様子、私どもにとりましても、何よりの喜びでございます。
是非また「青島」へ足をお運びくださいませ。
ご家族お揃いでのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
お忙しいなかのご投稿、誠にありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/10畳】

総合4

nob0151さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

nob0151さん [40代/男性] 2017年10月13日 21:40:01

訳あり部屋(外の見えない部屋)でしたが、とてもゆっくりくつろげました。
バイキング・お風呂もとても良かったです。
有難うございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年10月14日 09:54:43

nob0151様
この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルでのご滞在、景色のご覧いただけないお部屋でもゆったりとお寛ぎいただけたとのお言葉頂戴でき、安堵いたしました。
並びに、お食事、温泉も気に入っていただけ私どもも嬉しく存じます。
お忙しい中、クチコミのご投稿賜り、誠にありがとうございました。
お近くへお越しの機会がござましたら、是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
またのnob0151様のご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】格安!和室でゆっくりバイキングプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【山側和室(エントランスビュー)】

総合5

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月10日 16:27:39

とても良かったです。機会あれば、また是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年10月11日 10:35:03

この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
並びに、このような大変高い評価を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様にお喜びいただけることが、私どもにとっても最高の幸せでございます。
スタッフ一同今後の励みとさせていただき、これから更に魅力あるホテルを目指して、日々尽力して参ります。
大変お忙しい中、心あたたまるご投稿賜り、本当にありがとうございました。
是非またお越し頂ける日楽しみに、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
中国料理龍王ビジネスセット付き!ビジネスマン応援パック
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合5

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月07日 20:28:03

部屋は思ったより広くて良く清掃されており空気清浄器もあり大変満足でした。風呂は広く温泉で泉質も良かったと思います。朝は青島まで散歩ができて楽しかったです。
また機会があれば利用します。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年10月10日 12:10:00

この度は、数あるお宿の中から「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご家族でご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
並びに、大変高い評価頂戴し、大変恐縮でございます。
当ホテルから青島までは、徒歩約15分と観光にも最適な立地です。お書き込みのように、朝や夕方のお散歩はとても気持ちよく、神話の舞台「青島」側から昇る日の出も神秘的でございます。
展望温泉や、客室の一部からもその景色を見ることができ、お客様からとても好評でございます。
「機会があればまた利用します」とのお言葉大変嬉しく、最高の喜びでございます。
いただいたお言葉に気を抜くことなく、これから更に南国宮崎の「おもてなしの心」をお届けできるよう努めて参ります。
是非ともまた神話のふるさと「宮崎」へ足をお運びくださいませ。ご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー♪朝夕食付【和洋バイキング】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツインルーム】

総合5

渡部のこさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

渡部のこさん [50代/女性] 2017年10月02日 22:20:43

間違えて喫煙ルームに泊まったけど
部屋タバコ臭くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年10月04日 11:56:12

渡部のこ様
この度は、南国シーサイドリゾート「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、喫煙ルームでのご滞在で、特に問題なくお過ごしいただけたとのこと、安心致しました。
もし、何かご要望がありましたら、可能な限りご対応させていただきたく存じます。
当ホテルスタッフまで、遠慮なくお申し付けくださいませ。
お忙しい中、クチコミのご投稿賜りありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】海側ツインルーム】

総合5

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月27日 19:51:08

室内で ゆったり感を 満喫出来ました。館内も 広々とした空間を のんびり過ごせました。
 エレベーターですが、団体客が 1階から客室に移動するので 2階フロントを利用する 一般客は 利用し難い事が 何回かありました。 1基は フリーにして頂けたら 有難いですね。満員状態で止まっても 途中で乗降不可能です。
 到着時は 荷物をサポートして下さいましたが チェックアウト時は 一人で 荷物を持って2階から 階段を下れません。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年09月28日 16:45:48

この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご家族でご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテル自慢の、オーシャンビューの景色が眼下に広がる客室で、ゆったりと満喫できたとのこと、何よりの喜びでございます。
お部屋にいるだけでも、波の音や自然を感じていただけるので、気軽に非日常を味わっていただけるとのお声も頂戴しております。

しかしながら、エレベーターが3基のため、すぐにご利用いただけず、大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
少しでもお客様のストレスを無くせますよう、オペレーションの見直しを行って参りたいと存じます。
大変お忙しい中、貴重なご提案いただき、誠にありがとうございました。
また宮崎へお越しの際には、当ホテルへご来館いただけますと幸甚です。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!こんなにお得でいいの?シンプルステイプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合4

donaldloveさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

donaldloveさん [40代/女性] 2017年09月22日 23:07:58

駅からホテルに差し掛かろうかという時、研修生と名札を付けた子が走って荷物を引き取りに来てくれた。一生懸命さにとても感心した。部屋は、とても掃除が行き届いていて快適。テレビのリモコンの電池が切れかかってたのがオシイ。せっかくの温泉、部屋は部屋、温泉は温泉でタオルが欲しい。解禁したばかりの伊勢海老の食事は最高!ただ、陶板焼きが、言われるまま野菜から順に焼くと、あっという間に火が消え、肉が焼けないハプニング。陶板で焼ける音がするまでずいぶんかかったので、その調整は、もう少し配慮された方が。
施設の古さに負けず人の対応の良さでカバーされているホテルでした。青島にお散歩がてらいける距離でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年09月27日 09:21:03

donaldlove様
この度は、観光の拠点に「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご来館いただき、誠にありがとうございます。
並びに、スタッフへのお褒めのお言葉頂戴し、大変嬉しく存じます。
当ホテルの立地も気に入っていただけ、何よりでございます。お書き込みにございますとおり、徒歩で青島を散策できますので、お散歩しながらの観光はおすすめでございます。

しかしながら、幾つかご指摘も頂いており、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
温泉のタオル受け渡しの件でございますが、2016年5月より温泉ご利用の際には、客室備え付けのタオルをご持参いただくよう変更させて頂きました。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お食事会場の陶板の火に関しましても、対策を検討して参ります。
そして、宮崎ならではの「おもてなし」をお届けできるよう、尽力して参ります。
donaldlove様の大切なお時間頂戴し、クチコミのご投稿賜り、誠にありがとうございました。
機会がございましたら、またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
ぷりっぷりの秋味覚♪伊勢海老『華(はな)』会席プラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/8畳】

総合5

イケシュウさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

イケシュウさん [50代/男性] 2017年09月21日 19:00:30

こんなリゾートホテルが1万円以下のビジネス料金で泊まれるなんて感激です、これからは宮崎市内に泊まらずに市内からレンタカーで30分程度で来れるのでリピートしたいです。
徒歩10分ほどの青島のカフェは日本にいるとは思えない雰囲気と景色です。
また、施設内にスポーツユーティリティー貸出のショップがありスポーツ自転車が1時間700円程度ので借りれますのでビーチサイドサイクリングも最高です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年09月22日 11:41:22

イケシュウ様
この度は、数あるホテルの中から「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
並びに、大変高い評価と、たくさんのお褒めのお言葉の数々、恐縮の至りでございます。
また、ご滞在中の過ごし方や「青島」の魅力をご紹介いただき、重ねて御礼申し上げます。
いただいたお言葉に気を抜くことなく、これからも気持ちよくお過ごしいただける空間のご提供を目指し、精進を重ねて参ります。
イケシュウ様にお会いできます日楽しみに、スタッフ一同お待ち申し上げております。
大切なお時間頂戴し、クチコミのご投稿賜り、誠にありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合3

kitukiさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

kitukiさん [60代/男性] 2017年09月16日 19:56:51

9月14日3人で宿泊しました。
50%オフの部屋とは思えない普通の部屋でした。
朝食はバイキングで品数もまずまずで味わよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年09月19日 17:22:16

kituki様
この度は、南国シーサイドリゾート「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの客室からは広大な日向灘が広がり、海岸沿いに立ち並ぶワシントニアパームで気軽に南国気分が味わえます。
そんな環境の中、お連れ様とゆったりお寛ぎいただけていれば幸甚です。
朝食でご利用いただきましたバイキングでも、お楽しみいただけたご様子、何よりでございます。

まだまだ至らぬ点もございますが、快適な空間のご提供ができるよう、更なる努力を重ねて参ります。
お忙しい中、クチコミのご投稿賜り、ありがとうございました。
是非また「青島」へお越しくださいませ。
kituki様のご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/8畳】

総合3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月14日 00:19:04

チェックイン、チェックアウトの時間を把握しておらず入れる時間が入らないと言われたり、チェックアウトの時間を1時間前に言われたり。。。

入浴時間もエレベーターに貼ってある曜日と違いその日は入れず、、念の為翌日の入浴時間を確認して、いざ入ろうとしたら清掃中と言われ散々でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年09月14日 12:28:32

この度は、大切な方と過ごすお宿として「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、担当スタッフがきちんとお客様のプランを把握しておらず、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
並びに、入浴時間のご案内にも間違いがあり、とても恥ずかしい限りです。
エレベーター内のご案内は、すぐに訂正をいたしました。
3階温泉の営業時間ですが、通常5:00~24:00でございまして、毎週木曜日のみ温泉薬剤清掃のため23:00までとなっております。また、10:00~11:00の間は清掃時間となるため、入浴ができないお時間となります。
ご案内不足があり、重ねてお詫び申し上げます。
お連れ様との大切なお時間を、スタッフの案内不足により、不快な思いを抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら、当ホテル自慢の温泉をお楽しみいただけると幸甚です。
おふたりのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【神話のふるさと みやざき】2人だから楽しい!宮崎・恋旅♪カップルプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム】

総合5

くらさんさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

くらさんさん [60代/男性] 2017年09月10日 17:43:07

お部屋からの眺め・海岸での夜景や日の出も綺麗でした。お部屋も広くて綺麗で昨年同様にケーキとワインを美味しくいただきました。夕食(レストラン)のセットメニューがあれば選びやすいのですが?。スタッフの方にも親切に対応いただきありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年09月11日 11:33:39

くらさん様
昨年に引き続き大切な日を祝うためのお宿として、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
並びに、お誕生日誠におめでとうございました。
ケーキとスパークリングワイン付のバースデープランを気に入っていただいており、大変嬉しく思います。
そして、大変素敵なお写真を掲載いただき、ムード溢れる「青島」の景色を改めて味わうことができました。
また、スタッフへのお褒めのお言葉も頂戴でき最高の喜びでございます。私どもの励みになります。
そんな中、レストランへのご意見頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。今後の改善として、検討して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見と、心癒されるお写真のご投稿賜り、ありがとうございました。是非またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

総合5

on06337321さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

on06337321さん [60代/男性] 2017年09月03日 16:10:21

今回初めて朝食をサンデーブランチ的にボンダイカフェでポーチドエッグのセットにしました、
てんきも良く、海からの風が気持ちよく、美味しくいただきました。
このコースを選んで良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年09月04日 16:05:35

on06337321様
この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきました、「BONDI CAFE」のブランチ付プランでございますが、潮風も自然も感じていただけ、まるで海外にいるかのような風景に大変ご好評いただいております。
そして、on06337321様にも気に入っていただけ、何よりでございます。
これからも、何度お越しいただいても、飽きることのないよう、さまざまな宿泊プランと快適な空間のご提供を目指し、努力を重ねて参ります。
お忙しい中、心温まるご投稿いただき、本当にありがとうございました。
今後も引き続きご愛顧いただけますと幸甚です。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【BONDI CAFE】朝をゆっくりと過ごしたい方に♪ガーデンカフェのブランチ付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム】

総合5

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月31日 18:32:23

朝食も美味しくお部屋もありがとうございました。

最上階だったらアメニティは違うのかな??

是非L'OCCITANE入れて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年09月01日 10:20:16

この度は、数あるホテルの中から「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
広大な日向灘のロケーションが広がるお部屋を、気に入っていただけたご様子伺え、私どもも嬉しく存じます。
今回は、お得なクーポン付のプランでしたが、宮崎の夏をお楽しみいただけましたでしょうか。
当ホテルは、「青島」にも徒歩15分程と近く、観光にも最適な立地だと自負しております。
真夏の南国リゾートを感じていただき、非日常を味わっていただけていれば幸甚です。
また、アメニティに関しましても、貴重なご意見頂戴しありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。
またの機会ございましたら、是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、クチコミのご投稿賜り、誠にありがとうございました。


ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月29日 18:29:31

お安いプランなのに最上階の見晴らしの良い部屋で感動でした!大浴場も気持ちよく利用でき、立地も最高で、また利用したいと思います。以下は残念な点。

駐車場が満車のため車でしばらく彷徨っていたけど、ドア前にいる女性スタッフは二人共ただ見てるだけ。3周くらいしてこちらから尋ねると第二駐車場を教えてくれました。その際も「恐れ入りますが」とか「ご足労をおかけしますが」の言葉はなくただ場所の指示のみ。

車を止めて、連れと「この辺コンビニあるかな」とキョロキョロしてるのを見てる男性が二人。どこかの運転手さんかと思ったが、前を通る時ちらっと見たらホリディインのバッジが。聞いてたら教えてくれたらいいのに。

フロントで青島行のバスのことを訪ねても全く知らない様子。よく聞かれることだと思うので知っておいた方が…。チェックアウト時は並んでると、新しくデスクを開けてくれましたがお待たせしました、などの言葉はなくただ「どうぞ~」だけ。

9時半頃朝食に行くとほとんどカラ。ないんですけど、と言えば持ってきてくれる。あれもこれもとは言えず、皿に残った食片をかき集めて食べました。

全てにおいてこちらから言って初めてサービスを受けられます。積極的に困ってる客に声をかけたり、心のこもった一言を付け加えたりするだけでお客さんは満足すると思います。夜花火が部屋から見えて感動しましたが、花火があることをホテルのどこにも案内がありませんでした。もったいない。ハード面は5つ星なのにソフト面は改善だらけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年08月30日 13:54:49

この度は、南国シーサイドリゾート「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルの客室や、観光にも便利な立地を気に入っていただいていながら、お客様への配慮が足りていない現状、大変恥ずかしく存じます。
この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
館内には研修中のスタッフも多く、気配りの足りない現状を再認識いたしました。
スタッフそれぞれが、お客様に感動していただけるようなサービスのご提供を目指し、教育を徹底して参ります。

朝食でご利用いただきましたバイキングに関しましては、お料理が補充できておらず、申し訳ございませんでした。料理補充のタイミングを見直し、温かいものは温かく、楽しんで美味しくお召し上がり頂けるよう指導を徹底して参ります。

また、イベント情報のご案内不足があったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、花火などイベントがある際には、チェックイン時のご案内や、ポスターなど掲示し、案内を出して参ります。
そして、初心に返り、お客様目線に立ったサービスのご提供ができるよう、南国宮崎の「おもてなしの心」のお届けを目指し、スタッフ一同努めて参る所存でございます。

お忙しい中、貴重なお時間頂戴し、ホテル成長の為ご投稿賜りまして、本当にありがとうございました。
温かいお気持ちに厚く感謝致します。
また宮崎へお越しの機会ございましたら、当ホテルへお越しいただけますと幸甚でございます。
またのご来館を、お待ち申し上げております。


ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月29日 08:56:04

初宮崎旅行で家族で1泊利用しました。

チェックイン時のフロントの方は一生懸命な様子は伝わりましたが
おどおどされていて話を最後まで聞くのが少し退屈でした。
夜の花火?も事前に説明をしてもらっていれば子供を連れて
見に行けたのになぁ・・とちょっと残念です。

お風呂はぬるっとした感じで広くはないけど
疲れを癒すことができてよかったです!
ただ皆さんの感想と同じになりますが、タオルを持参しなくては
ならないのが不便&部屋には人数分のタオルしかないので
何度も大浴場や部屋のシャワーを利用したい人には
少なすぎて、フロントにイチイチ頼まなければいけないです。

朝早くからレンタサイクルの利用もできたので朝食後
少しビーチを散策したり、海に足だけつかったりできました。
足が砂で汚れたのでホテル内に汚れたホースの水で洗わせてもらって。
隣にはこどものくにもあったので本当は10時からしか利用できないスワンも
少し前から利用させてもらえて出発ギリギリまで満喫できました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年08月29日 12:04:56

この度は、初めての宮崎旅行のお宿に「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着して早々チェックインの際にお時間を取ってしまい、申し訳ございませんでした。分かりやすくよりスムーズなご案内ができますよう、教育を徹底して参ります。
また、イベント情報に関してもご案内が行き届いておらず、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
お子様にも花火をお楽しみいただけず、大変心苦しく存じます。
当ホテルで、「出発ぎりぎりまで満喫できました」との嬉しいお言葉いただきながらも、幾つかご不便をおかけしており、誠に申し訳ございませんでした。
タオルお渡しの件に関しましても、ご意見多数いただいておりますので、協議を重ねて参りたいと存じます。

お忙しい中、ホテル成長の為、クチコミのご投稿いただき、ありがとうございました。
また宮崎へお越しの機会ございましたら、是非また当ホテルへお立ちよりくださいませ。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。


ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大50%OFF!★こんなにお得でいいの?★ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/8畳】

90件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ