隣のすみだトリフォニーホールでコンサートがあった為宿泊させていただきました。たまたまアップグレードしていただきスカイツリーが見えるお部屋に変更していただき一緒に宿泊した母も大満足でした。朝食は日本人向けと言うよりは海外向けと言う感じで和食の選択がもう少しあれば嬉しかったなと感じました。
宿泊プラン