温泉に入りたくて、ビジネスホテルを探していました。良い意味で期待を裏切り、ゆっくりのんびり過ごすことが出来ました。温泉は、ほんのり硫黄の香りがして、長湯しても湯あたりしないくらいちょうど良い温度でした。夕食も朝食も、食べ過ぎないくらいの量でした。また、息抜きに行きたいホテルでした。
年末年始に泊まりました。源泉掛け流しの温泉で温まりました。系列旅館の温泉も利用出来て満足です。

出張で一週間程度利用しました。 数年前にも来たことあります。 古いホテルではありますが駐車場も多く リーズナブルに泊まれます。 この値段で温泉の大浴場付きですので嬉しいですね。 向かいのグリーンホテルも系列ですので 宿泊した際はプラトンの大浴場も使用ができ セットでまずはこのホテルの予約を探します。 飲屋街までは他のホテルと比べると若干歩きますが山の「戸倉上山田♨️」のネオンも見ながら散歩ができ、それもまた一つの楽しみだと思います。 洗濯機の使用が無料なのはとても助かりましたね。 次はまたいついけるかわかりませんがまた利用させて頂きます。
たまに利用させていただいてますが、温泉がいつでも入れるのが良いです。 チェックインチェックアウトのフロントの方の対応が大変いいです。 たまに古さが目につく所もありますが、清掃が大変行き届いていて気持ち良く過ごせました。
姉妹館の湯めぐりが温泉好きにはいい♡ リフレッシュにまた行きたいです!
受付の方がすごく丁寧で気持ちの良い接客であるのが印象良かった。温泉も気持ちよかったです。
北陸〜東京の車移動が疲れるため、最近はここで一泊してゆとりのドライブをしています。温泉に入れるので疲れが取れます。設備は古いけど特に支障はないよ。
出張にて4泊しました 朝食のおかずが日替りなのでよかったです 部屋自体もデスクも広くベッドも快適で、EV横の部屋にも関わらず音に悩ませられることもありませんでした 最上階の展望風呂も快適でしたが、あえて言うなら塩素臭が少し気になりました 10階建てなのにEVが1基しかないこと、至近に飲み屋がないことが自分的にはマイナスポイント 総合的には非常に快適なホテルです
お得な価格で頑張っている コストパフォーマンスでは満足だが欲を言えば、洗い場でシャワーが出ない場所を直してもらいたいのと、シャワートイレにして欲しい
温泉目当てで宿泊しました。湯温は高めでしたが、深夜や早朝はやや下がっていたのでじっくり浸かることが出来ました。 循環との表示がありましたが、掛け流しのように温泉がドバドバと注がれ常にオーバーフローしていたのが謎です。 客室にあるタオルを持っていくと提携ホテル・旅館の温泉にも入れるそうです。 部屋はいたって普通のビジネスホテルです。若干年季が入っていますが不快になる程ではなく、掃除もきっちりされています。 食事は普通に美味しかったですが、旅先の食事も楽しみたいなら外食が良いかと思います。夕食は揚げ物が多め、夕食朝食ともに野菜少なめでした。 戸倉駅からホテル前のバス停まで公共バスが出ていますが、本数が少なく土日は運休なので要注意です。徒歩だと30分かかります。 いくつか厳しいクチコミもあるようですが、値段を考えれば個人的には大きな不満はないホテルでした。
朝食が弁当タイプで寂しい 温泉が熱すぎてあまり入れない ベッドが硬い
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【朝食付き】日替わり弁当の朝食付き★夜中も入れる天然温泉&姉妹館湯めぐり♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙★ツイン】温泉街眺望のツインルームかなり古さを感じる トイレへの段差がかなりあるので危ない
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【朝食付き】日替わり弁当の朝食付き★夜中も入れる天然温泉&姉妹館湯めぐり♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙★ツイン】温泉街眺望のツインルームとある合宿で10年ぶりくらいに宿泊。設備の古さは感じるが、とても過ごしやすく不満はない。部屋の広さもよかった。各階で靴を脱がなければならないのは多少面倒だが、スリッパや外履きサンダルも置いてあって不満というほどではない。風呂は熱めだが、ぬるいよりずっといい。総じて満足。10年前と変わらないクオリティだった。
ここに泊まるのは、2回めですが、お部屋が広くてとても快適です。 大浴場は、私は熱めが好きなので、ちょっとじっくり入らないと温まれないのが、困るくらいですが、またそちらに行く際には、泊まりたいと思います。
温泉巡り快適でした。 お値段考えたら、温泉やご飯 とてもリーズナブルです。 朝ごはん、和食中心ですが、 もっと和食があるとうれしいです。
二人でセミダブルはきつかった。設備面はいまひとつだったけど湯めぐりは楽しめました!
8月10日から2泊しました。温泉付きのビジネスホテルとして割り切って使っています。2食付きであの金額ならまあ良いのではないでしょうか。確かに設備は古いですが、きちんと清掃されていますし、何より系列旅館の4つの泉質が異なる温泉を楽しめるのは魅力的です。ただやはり部屋のトイレにウォッシュレットは欲しいところですね。
系列ホテルの湯めぐりが無料で出来ることは素晴らしかった。 他のホテルの温泉と比べて、非常に熱く、長湯は出来なかったのが少し残念であったが、24時間は魅力的。
特にない
ビジネスで利用させて頂きました。 お値段考えたら、 とてもサービスが良く感謝しかありません! 2食付きプランにしましたが、 晩御飯、おかずが多くご飯いっぱい頂きました。 朝ごはん弁当もおかずが多くいっぱいおかわりさせて頂きました。 温泉風呂も広くてゆっくり入ることが出来ました。 また、湯めぐりも3つ無料であり。 2つ周り温泉の質も良かったように感じました。 平日に行ったこともあり本当にのんびりと過ごすことが出来ました。 また、出張で千曲市の現場がありましたら、是非泊まりに行きたと思います。