クチコミ

総合評価
4.41
2,483
5
1,042
4
604
3
110
2
41
1
15
部屋
4.36
接客・サービス
4.55
ロケーション
4.42
朝食
4.53
夕食
4.57
温泉・お風呂
4.19
設備
4.23
清潔さ
4.35
クチコミの投稿画像・動画
2,100
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
たかしパパ
60代/女性|1 件のクチコミ
朝夕食美味、眺望良し、騒音残念

朝食、夕食共に全て美味しかったです。あわびや伊勢海老の刺身は最高、さすが熱海、魚は新鮮で美味しかったです。ロケーションも良く、5階の角部屋でしたが、見晴らしが良かったです。残念なのは、宴会が下の部屋であったのか、片付けの音か?何かモーターの音のような?音が部屋に響き、寝る時に気になりました。他の部屋だと良かったのかな?それ以外は良いホテルです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊ペットと一緒に宿泊
23
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
えびかにすき
20代/女性|1 件のクチコミ
美味しいご飯とお風呂、部屋食はバタバタ

ご飯はすごく美味しくて大変満足しました。部屋食で良かったけれど色々とバタバタとされていて落ち着かなかったです。 お風呂も気持ちよかったです。海が見える部屋をチョイスした為かなり階段の登り降りはしました。少し疲れました。笑


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
978
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
れいら103113
30代/男性|2 件のクチコミ
部屋食と温泉、豪華な食事に大満足

今回は部屋食がある温泉でゆっくりしたいと宿泊先を探していました。 急な予約でこの部屋以外満室だった為、珊瑚の部屋に泊まりましたが想像以上に素敵でした。子供達もお風呂大好きなので大喜びで、ドアを開けておけば部屋と繋がっているので出入りもしやすく子供達も危なくなく解放感もあり、過ごしやすかったです。 何と言ってもご飯が豪華でどれもとても美味しく、朝食までも朝から美味しい和食を食べれてとても満足しました。 子供達にも色々サービスして頂きありがとうございました。ロケーションもラウンジから海がみえるため部屋や大浴場で見えなくても熱海を堪能できました。 唯一気になったのは寝る時、温泉の音なのか天井あたりがらゴォーとたまに聞こえるが眠りにつくまで気になりましたw 接客も素晴らしく、またこの部屋は12時チェックアウトだったので朝からゆっくりできて、とにかく大満足です♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
1.5
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
まるやんちゃん
20代/女性|1 件のクチコミ
最高でした♡

朝夕共にお食事がとっても美味しかったです!お造りが特に絶品でした、、 彼の誕生日のお祝いで宿泊しましたが、豪華な部屋食・露天風呂付きのお部屋でとっても喜んでもらえました! 私たちのお部屋を担当して下さった外国人の男性の中居さんがとても素敵な方でした。Sさんありがとうございました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1.2
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
アユモモパピポテ
60代/女性|2 件のクチコミ
温泉気持ちよかった!お料理美味しかった!

口コミ通りにお料理が美味しく、量も多くお腹いっぱいになりました。 仲居さんも外国の方でしたが、日本語も上手で心配りもたくさんしていただきました。 お風呂付きの珊瑚に宿泊したので高齢の母も何度も温泉に入れて喜んでいました。 やはり部屋食・お風呂付きはいいですね! 売店で1500円以上買い物すると、現品のローズウォータースプレーがいただけたのも嬉しかったです。 熱海は1時間で行けるのでぜひ又宿泊したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
1
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
ワユタキ
30代/男性|12 件のクチコミ
どこをとっても素敵なお宿でした

どこをとっても素敵なお宿でした。 スタッフの皆さん、最高のおもてなしをありがとうございました😊 またぜひ泊まりたいお宿です‼️


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
676
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
タカダタカダ
50代/女性|7 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
570
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
あいりとらな
20代/女性|1 件のクチコミ
愛犬と母の誕生日祝い、美味しい食事に満足

リピートで泊まりました。今回は愛犬も一緒に伺わせていただきました。ご飯は相変わらず本当に美味しくてボリューミーで、母も大変喜んでいました。また、母の誕生日祝いも兼ねてバースデーケーキを頼んでいたのですが、そちらもとても美味しく、いいサプライズになりました。ネパール人のスタッフさんが丁寧に対応してくださり穏やかな時間を過ごすことができました。また来年も伺います、ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:ペットと一緒に宿泊
120
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年3月宿泊
にーなるちゃん
30代/女性|2 件のクチコミ
夕食朝食ボリューム満点!女子旅満喫

夕食、朝食とてもボリュームがありお腹いっぱい食べることができました。お刺身が新鮮で美味しかったです!部屋にお風呂はなかったですが、大浴場と家族風呂と堪能でき食べ歩きの疲れも取れゆったり女子旅出来ました!!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
461
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
みちんさん
50代/女性|1 件のクチコミ
海の見える角部屋と美味しい食事で満たされた旅

初めての熱海だったので海の見える角部屋にしました。清潔感があり夜景の綺麗なお部屋でした。 夕食 はお肉が選べる1品コースにしたので、とてもボリュームがあり大満足でした。 朝食も炊き込みご飯や鯵の干物、蟹の味噌汁などおかずが沢山ありお腹いっぱいになりました。 接客もとても丁寧でお腹も心も満たされて、とても良い旅行になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
10
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
らりるれらいと
50代/女性|4 件のクチコミ
接客がとても丁寧

私たちの部屋の接客担当のモンゴル出身の女性がとても丁寧に親切に接客してくださって、心地よい時間を過ごせました。 お料理もとても美味しかったです。 犬連れでしたので、部屋食で一緒に過ごせてありがたい宿です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:ペットと一緒に宿泊
69
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
さちこだよ
40代/男性|2 件のクチコミ
カラさんの接客最高!癒される旅でした

本日は良い時間をありがとうございました。スタッフの皆さんの対応が本当に素晴らしく、部屋も綺麗で料理も本当に美味しくいただきました。ホテルから駅も近く観光するにはとても良い立地でした。 担当していただいたカラさんの接客は本当に素晴らしくとても癒される旅行になりました。 また利用させていただきます! 本当にありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
146
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
bayapi
50代/女性|1 件のクチコミ
階段回避の配慮と美味しい食事に感謝

高齢者がいたのでバリアフリーの部屋を希望したのですが、予約時に施設内はどうしても階段を使わなければ難しいとね連絡いただきました。それでもなんとか行けそうだったのでお邪魔すると、特別に階段を使わずに行く方向を教えていただき大変助かりました。お食事も美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
127
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
えぬmama
30代/女性|1 件のクチコミ
赤ちゃん連れ旅行に最適!貸切風呂や食事も満足

赤ちゃんを連れて初めての旅行でしたが、とても良かったです!家族貸切風呂にはベビーバスやバウンサーを用意して下さり、脱衣所にはおむつ替え台もありました。お食事も部屋で頂けたので子供が寝室で寝ている間にゆっくりと楽しむことができました!お食事もとてもボリュームがあり美味しかったです♪ エントランスにベビールーム(授乳室とおむつ替え台)があり、チェックアウト後も荷物と車を預かってもらえ、観光した後に最後ベビールームを利用して帰ることができてすごく便利でありがたかったです^_^ ただ、館内がエレベーター+階段移動だったので少しめんどくさかったです💦 家族3人で初めての旅行でしたがとてもよい思い出ができました。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
155
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ
ネパールの方の接客が最高でした

親子3世代で宿泊しました。 子供が小さく部屋でゆっくり食事を楽しみたいと思いこちらの宿を選びました。当日は車で行きましたがロビーは狭く大きい車だとなかなか停車するのが大変でした。 宿泊サービスについては、外国人の仲居さんが多いですが、自分たちの部屋の担当をしていただいたネパールの方がとても親切にご対応してくださり、最初から最後まで気持ち良く過ごすことができました。食事もとても美味しく、部屋も清潔で部屋からの景色も絶景で満足でした。残念なポイントとしてはプランで選択したステーキが少し固かったこと、大浴場にある子供用の遊び道具が清掃されていなく汚かったことくらいです。こちらの旅館の従業員さんの接客教育がとても徹底されておりチップを渡したくなるくらい気持ちの良いサービスを提供していただきました。機会があればまた宿泊したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
162
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
takachannman
70代/男性|7 件のクチコミ

久しぶりの熱海に、いつも宿泊は聚楽に決めているので今回もと前日に宿泊予約、一部屋しか空いておらず海側でないのでロケーションが2点になってしまいましたが、後はパーフェクトで満足です。 朝晩のお料理のおいしさと仲居さん(デンちゃん)がとっても気が利き快適に過ごせました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
2
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
179
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
じょんちゃん、
30代/女性|1 件のクチコミ
温かく丁寧な接客

おそらく外国人の方々の接客がとてもあたたかく、丁寧でこまやかでした。特にチェックイン時にソファに座らせていただいてご対応いただいたのは、疲れていた中でありがたかったです。 食べられないものがあったので事前に電話を入れましたが、その対応も丁寧で安心しました。 部屋はきれいで、海が見える眺めもよかったです。 2日間お世話になりました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
174
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
kanurin
40代/女性|1 件のクチコミ
外国スタッフの細やかな気配りに感激しました

外国の方のスタッフが多かったですが、皆さんとても親切丁寧な接客で、素晴らしかったです。 部屋付きの中居さんも外国の方でしたが、とても礼儀正しく、父の喜寿のお祝いで利用したので、ケーキを事前にお願いしたのですが、ケーキを持ってきてくれた時にハッピーバースデーの歌を歌ってくださったり、写真を撮りましょうか?と声をかけてくださったり、細やかな気配りに感激しました。 お部屋や館内も清掃が行き届いており、気持ちよく過ごせました。 食事もお祝い用にとアレンジして頂いたものをサービスで出してくださって、素敵な思い出ができました。 チェックアウト後も13時まで車と荷物を預けることができるので、周辺の散策がゆっくりできました。 また利用したいと思います。 お世話になりました。本当にありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【ゴールデンウィーク】お食事部門クチコミ4.5の高評価!料理長自慢の旬会席和膳をお部屋食で堪能

201
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
りりあんれとりばー
30代/女性|1 件のクチコミ
お部屋食とお部屋風呂、駅近で子連れに最適

古さはありますがとても綺麗にしてあるお部屋でした!お部屋付きのスタッフの方は外国の方でしたので、一生懸命さは伝わりましたが高級旅館とまではいかないかなあ… けれど、対応もよく笑顔が多かったので、家族ともども和んでくつろげました! 何よりもお部屋食、お部屋風呂があり、駅からの近さは満点でした!いつもバタバタとホテルへチェックインしていますが、今回はゆっくり熱海の商店街を回れました! 妊娠中で小さい子供連れでしたので、立地とこの内容なら、また伺いたいと思いました! 予約の時に子供の食事も色々と相談に乗っていただき、結果大満足でした!おもちゃの貸し出しもあったので、子供も飽きずに過ごしてました!小さいお子様連れの家族にはぜひお勧めしたいです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
196
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年4月宿泊
ジーク8131
30代/男性|2 件のクチコミ
接客がとても良かった

接客がとても良く駅からも近い好立地のホテルでした。 大浴場は普通といった感じでした。 不満点ですが、貸し切りの露天風呂はチェックイン時に予約するようですが、予約の話がチェックイン時に無く、後から予約しようとしましたが、予約がいっぱいで空いていないと言われ、入れなかったのが残念でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
251
不適切なクチコミを報告する