楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コートホテル旭川 新型コロナウイルス対策

コートホテル旭川

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2048件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    4泊しましたが、ダブルベッドだったのでベッドの上でゴロゴロすることができとても快適に過ごせました。お部屋も綺麗...
    2020年12月10日 10:12:32
    続きを読む


    お客様の安心・安全のために、
    コートホテル旭川は「5つのお約束」を実行します。



    お約束1:ゲストの安心・安全こそすべて

    お客様の健康リスクを最小化するため、
    各ホテルのアテンダントは始業前の検温、体調チェック、日々の体調記録管理・確認を徹底します。
    また、こまめな手洗い、うがい、手指消毒を実施し、マスクの着用義務付けを全ホテルで行います。

    お約束2:「そこまでやる!」のクリーンアップ

    客室は、使い捨て手袋を着用した客室係が、お客様が振れるスイッチ類、
    各種備品、風呂、トイレのすべての箇所を次亜塩素酸ナトリウムを使用して、
    徹底消毒を行います。通常清掃に追加で行うこれらの消毒作業は、清掃水準を高めます。
    またアルコール消毒液を客室内に備え付けいたしますので、
    ご滞在中にお客様ご自身でも気になる箇所を消毒いただけるようにします。

    お約束3:チェックインはレスタッチで速く

    チェックイン手続きの際、通常用紙に必要情報を記入いただいていましたが、
    タブレットによるチェックイン手続きに変更し、手続きをより素早く行えるようにいたします。
    館内案内やサービスについてのご案内についても、これまで口頭にてご説明させていただいておりましたが、
    お配りするインフォメーションシート内のQRコードにアクセスいただくことで詳細の案内を確認いただけるようにいたしました。
    なお、お客様には、体調についての電子アンケートの回答や検温のご協力をお願いしております。
    またレセプションにはサーモカメラを設置させていただき、
    お客さまの体温変化に素早く気づき、対応できるようにいたします。

    お約束4:快適さを追求した空間

    ロビーやラウンジ、客室、エレベーター、レストランにおいて、
    お客様が直接手で触れる箇所の拭き上げ消毒を徹底するとともに、
    密な空間を作らないように、サイネージなどで立ち位置をご案内をいたします。
    また、各所にアルコール消毒液を配置し、どこでも手指消毒を行えるようにいたします。
    また、換気強化により密閉空間を作らないようにします。

    お約束5:ソーシャルディスタンス絶対キープ

    レストランでは、3密を防止させていただくため、混雑が予想される場合は、
    あらかじめ決められたお時間の入店をお願いしております。
    6月15日現在、朝食のご提供は一時休止させていただいております。予めご了承くださいませ。

    このページのトップへ