楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトン東京お台場 よくあるご質問

ヒルトン東京お台場

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4254件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    宿泊当日、部屋で飲もうと思ってワインを持ち込みました。入室してしばらく寛いでいると、ベルが鳴ったのでドアを開け...
    2021年03月23日 18:39:39
    続きを読む

    FAQ

    宿泊に関するご質問

    クレジットカードは利用できますか。
    可能です。アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、JCB、マスターカード、ビザ、銀聯ロゴの入った中国のクレジットカードをご利用いただけます。小切手でのご精算は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
    お部屋の指定はできますか。
    基本的にお部屋番号は当日のご到着時に決めさせていただいております。
    なお禁煙室などのご希望にはなるべく添うように努力いたしますので、お申し付けください。
    キャンセル料はいつからどのくらいかかりますか
    ご宿泊をキャンセルされる場合は以下のようにキャンセル料を申し受けます。
    1) ご宿泊予定日の2日前までにご連絡いただいた場合・・・無料
    2) ご宿泊予定日の前日にご連絡いただいた場合・・・料金の100%
    3) ご宿泊予定日の当日にご連絡いただいた場合・・・料金の100%
    4) ご連絡無く不泊の場合・・・料金の100%
    ※なおご宿泊プランにより上記規定以外のキャンセル料を申し受ける場合がございます。
    詳しくは、各宿泊プランページをにてご確認ください。
    全室からレインボーブリッジは見えますか。
    ヒルトンゲストルーム、テラススイートはレインボーブリッジ側ではありません。
    羽田空港方面側で東京湾や品川方面の埠頭、ホテル周辺の潮風公園などがご覧になれます。
    ホテル建物自体がヨットの帆が風をはらんだように湾曲しているため、同じ部屋タイプでも景色の見え方に違いがありますので、予めご了承ください。
    客室にケーキやお花など事前に用意はできますか。
    ご希望に応じて様々ご提案いたします。ご宿泊の3日前までにお申し付けください。
    お問合わせ:03-5500-5500(代表)
    チェックイン・チェックアウトの時間は何時ですか。
    通常記載がない場合はチェックインは午後3時から、チェックアウトは正午12時までです。
    プランの内容により異なる場合がございます。
    午後3時ごろのチェックインや正午12時ごろのチェックアウトは大変混み合う場合もございますので、予めご了承ください。
    荷物を事前に送りたいのですが、どちらへ送ればいいですか。
    ご宿泊日・ご予約者名(ご宿泊者名)をご記入の上、下記までお送りください。
    〒135-8625 東京都港区台場1-9-1 ヒルトン東京お台場フロント
    客室内でインターネットを接続できますか。
    全ての客室でインターネットをご利用いただけます。(有料)
    添い寝の子供の料金はかかりますか。
    5歳以下(5歳と5歳より小さなお子様)の添い寝のお子様は無料です。追加のベッドには料金を頂いております。
    添い寝は、ベッド1台につきお子様1名様までご利用いただけます。
    ベビーベッドの貸し出しはありますか。
    無料にてお貸出いたします。数に限りがございますので、ご予約の際に予めご連絡ください。
    大きさは、70cmx120cm高さはマットレスまで約58cm、一番上の柵まで約110cmです。
    おおむね1歳未満のお子様向け(体重15kg程度)のベッドです。

    レストランに関するご質問

    レストランはあらかじめ予約が必要ですか。
    満席となる場合もございます。
    当日の場合も含め、出来るだけ事前にご予約をされる事をおすすめします。
    車椅子ではどこのレストランを利用できますか。
    全てのレストランご利用いただけます。
    ご予約の際に、その旨をお知らせいただけましたら幸いです。
    個室のあるレストランはどこですか。
    3F 日本料理「さくら」に個室がございます。
    アレルギーなど食事の制限があるのですが、レストランで要望は聞いてもらえますか。
    ご予約の際に、ご要望をお伝えください。
    レストラン総合案内 TEL 03-5500-5580(平日 10:00〜21:30 土日祝9:00〜22:00)
    ※当面の間、営業時間を変更しております。詳細は公式ホームページをご覧ください。
    記念日などでレストランを利用する際、どのようなサービスがありますか。
    バースデーケーキ・カクテル・ブーケ(花)等、ご利用日の3日前までのお申し出にご用意させていただきます。
    料金は、 レストランご利用料と一緒にご清算いただけます。
    レストラン総合案内 TEL 03-5500-5580(平日 10:00〜21:30 土日祝9:00〜22:00)
    ※当面の間、営業時間を変更しております。詳細は公式ホームページをご覧ください。
    子供を連れて利用できるレストランはありますか。
    全てのレストランをお子様とご利用いただけます。(但し、「キャプテンズバー」は除く)
    レストランを利用する際、ドレスコードはありますか。
    各レストランにおいてはビーチサンダル、タンクトップ、ショートパンツを着用されてのご来店はご遠慮いただいております。
    ご心配な方は、どうぞご予約時等事前にご確認ください。

    ホテル全般に関するご質問

    空港までバスはありますか。
    ホテルよりリムジンバス(エアポートリムジン)がございます。
    駐車場はありますか。
    ご宿泊の場合、 1泊2,000円の割引料金で出し入れ自由にて利用いただけます。(税金込み/最大6,000円まで)
    ご宴会や会議での利用の場合、お問い合わせください。
    レストランのみのご利用3,000円以上のご利用の場合、2時間00分まで、10,000円以上のご利用の場合、4時間00分まで無料です。
    ホテル内にフィットネスセンターはありますか。
    ホテル5階の庵スパ TOKYOにございます。ご宿泊のお客様は24時間ご利用いただけます。
    補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬)の同伴は可能ですか。
    はい、補助`犬をご同伴いただけます。ご同伴をご希望のお客様は、ご予約の際にお知らせください。 
    車椅子対応のトイレは何階にありますか。
    ホテル2階にございます。

    インフォメーション

    ■チェックイン 15:00
    ■チェックアウト 12:00
    ■交通アクセス
    【電車】
    ・ゆりかもめ「台場駅」直結
    ・りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩約10分 
    ・成田空港から約1時間30分、羽田空港から約20分
    ※詳しくはアクセス&周辺情報
      ページをご覧ください。
    予約センター

    ANA&JAL楽パック

    Hilton Odaiba

    ヒルトン東京お台場
    〒135-8625 東京都港区台場1-9-1
    E-mail: TokyoOdaiba.reservations@hilton.com


    このページのトップへ