楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エバーホテルはりま加古川 新型コロナウィルス感染防止対策について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

           新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

新型コロナウイルスに関連した感染症について、感染拡大防止の為、
またお客様と従業員の安全確保の観点から下記の対応策を行っております。

【パブリックスペース】
1、アルコール消毒液の設置
  ロビーや朝食コーナー入口等に消毒液を設置し、お客様がよりご利用しやすい安全・安心な環境整備
  に努めております。ご協力をお願い致します。

2、定期消毒の強化
  エレベーターのボタン、ドアノブ、扉、化粧室扉等、客室清掃においてもお客様が触れる機会の多い
  箇所のアルコール消毒を定期的に実施しております。

3、管内換気の強化
  館内の換気強化を図るため、共用スペースでは定期的にドアや窓を開放しております。

4、アクリルパーテーションの設置
  飛沫感染防止を目的として、フロントカウンターにはアクリル板による仕切りを設置しております。

5、スタッフのマスク着用
  お客様のスタッフの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフがマスクを着用しております。

6、ソーシャルディスタンスの確保
  フロントでの密集を避ける為、一定の距離をとってお待ち頂けるよう足元にステッカーを貼り、
  十分な間隔を空けて頂けるよう取り組んでおります。
  朝食会場ではテーブルでの対面を避けて頂けるように、席を一部間引いてレイアウトを変更して
おります。

7、フロントでの衛生面での取り組み
 ・定期的にフロントスペースや卓上マット、ボールペン等のアルコール消毒の実施
 ・お会計の際にはキャッシュトレイを使用しております
 ・ルームキーや貸出物についてはご利用の都度、消毒をしております

8、朝食メニューについて
  衛生面に配慮し内容を変更してご提供しております。
  7月1日(水)の朝食分より「セルフバイキング形式」でのご提供を再開させて頂く予定です。
  ※詳しくは朝食メニューのご案内をご参照ください。

【スタッフの体調管理体制】
  出勤時に非接触体温計による体温の確認と手指の消毒を徹底しております。
  発熱や体調のすぐれない従業員は自宅待機とし、従業員の行動基準と健康状態を管理する仕組みを
  導入しております。