楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

クォードインyokote Q&A(よくあるご質問)

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
とても良かったです
2024年03月04日 18:59:27
続きを読む

・「JR横手駅」からホテルへは、どのように行けばよいですか? ・車を利用しますが、駐車場はありますか?
・「秋田空港」からホテルへは、どのように行けばよいですか? ・宿泊日前に荷物を宅配便で送りたいのですが、預かってもらえますか?
・チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事ができますか? ・チェックインは何時までですか?
・ホテルから宅配便を送る事ができますか? ・到着予定時刻が遅くなるかもしれないのですが・・・・?
・支払い方法はどうなっていますか? ・キャンセル料はどのようになっていますか?
・小さな子供が一緒ですが、添い寝はできますか? ・朝食をつけることができますか?
・友人を部屋に呼びたいのですが可能ですか? ・併設のフィットネスは会員ではなくても利用できますか?
・スパ(大浴場)の利用は可能ですか? ・コンビニは近くにありますか?
・無線LANは使用できますか? ・ノートパソコンのレンタルはしていますか?
・コインランドリーはありますか? ・たばこは買えますか?
・ホテル内に喫煙場所はありますか?





Q1、「JR横手駅」からホテルへは、どのように行けばよいですか?

【2011年に横手駅西口が完成し徒歩約5分となりました。】
•お荷物が多い場合などでタクシーをご利用の場合、東口より約5分、1,000円位
(西口にはタクシーが常駐していない場合がございます。)
※バスもございますが、本数が少なく、列車との接続時間も悪いためおすすめできません。





Q2、車を利用しますが、駐車場はありますか?

•約130台の駐車スペースを無料でご利用いただけます。
•駐車場は、全部で3箇所ございます。
※ご不明な点や満車の場合等は、お手数ですがお電話にてホテル代表(0182-36-5211)までご連絡下さい。ご案内致します。





Q3、飛行機を利用しますが、「秋田空港」からホテルへは、どのように行けばよいですか?

•リムジンバスにて「JR秋田駅」まで約25分~40分(900円)、「JR奥羽本線(新庄行)」乗り換えで、「JR横手駅」まで約1時間20分。(1,280円)
•エアポートライナー(事前予約制の乗り合いタクシー)で、ホテルまで約1時間30分(4,300円) 【℡:050-7502-9711 湯沢タクシー】




Q1、宿泊日前に荷物を宅配便で送りたいのですが、預かってもらえますか?

•ホテルフロントにてお預かり致します。
※宅急便の氏名欄もしくは備考欄に「ご到着日」と「ご予約者名」のご記入をお願い致します。生ものはお預かり致しかねますので、ご了承下さい。





Q2、チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事ができますか?

•ホテルフロントにてお預かり致します。(無料)





Q3、チェックインは何時までですか?

•フロントは24時間対応しておりますので、深夜のチェックインでも大丈夫です。
但し、24時以降のチェックインをご予定のお客様は、事前に必ずお電話下さい。
•24時以降は、防犯上ホテル入口を施錠しておりますので、ご到着時には自動扉脇のインターホンにてお呼び出し下さい。
(チェックイン後の外出の際は、キーカードが玄関キーの代わりになります)





Q4、ホテルから宅配便を送る事ができますか?

•お取扱いしております。(クロネコヤマト)
※伝票、ダンボール(有料)をご用意しております。ホテルフロントまでお申し付け下さい。





Q5、到着予定時刻が遅くなるかもしれないのですが・・・・?

•当日の到着時刻のご変更は、必ずお電話でご連絡下さい。
※到着予定時刻を過ぎてもご連絡がない場合は、お部屋をご用意できないことがありますので、あらかじめご了承ください。





Q6、支払い方法はどうなっていますか?

•チェックイン時の前金制とさせていただいております。
•お支払いには現金(日本円)、クレジットカード(VISA、JCB、AMEX、Diner’s、UC、MC)がご利用いただけます。
•団体様等で振込みをご利用の場合は、恐縮ですがご宿泊初日の2銀行営業日前までにお振込み下さい。(振り込み手数料はご負担下さいませ。)





Q7、キャンセル料はどのようになっていますか?

•前日 0% 当日 100% 不泊 100% (16名以上の団体は別途定めます。)




Q8、小さな子供が一緒ですが、添い寝はできますか?

•大人1名につき、未就学児のお子様1名の添い寝は無料です。

(例)シングル:大人1名・添い寝1名 可能  大人1名・小学生1名 不可 ,
 ダブル:大人2名・小学生1名 不可 ,
 ツイン:大人2名・小学生1名 不可 





Q9、朝食をつけることができますか?

•可能です。お一人様1200円でバイキング形式でのご提供となります。
事前にお申し込みでない場合や、パック料金に含まれていない場合でも朝食をお付けすることが可能ですのでチェックインの際にお申し付けください。





Q10、友人を部屋に呼びたいのですが可能ですか?

•大変申し訳ございません。当ホテルではご宿泊のお客様以外の方の客室階への立ち入りをお断りさせていただいております。
お待ち合わせには1階ロビーまたはレストランをご利用ください。





Q1、併設のフィットネスは会員ではなくても利用できますか?

•可能です。ご利用料金1,050円にて2時間、マシンジムやスタジオプログラムをご利用いただけます。
ただし、ウエア・シューズ等レンタルの場合はレンタル料が別途発生いたします。また、休館日・営業時間にご注意ください。





Q2、スパ(大浴場)の利用は可能ですか?

•可能です。2018年8月1日よりご宿泊者様は無料にてご利用頂けます。
また、スパ(大浴場)へは客室にご用意しておりますスパ専用スウェット(上下)、スリッパでの入館が可能です。
(営業時間:6:00~9:00、10:00~23:00 ※毎週水曜日はメンテナンスの為、17:00~23:00となります。)





Q1、コンビニは近くにありますか?

•徒歩約3分の所にファミリーマートがあります。





Q2、無線LANは使用できますか?

•全客室無料でご利用頂けます。





Q3、ノートパソコンのレンタルはしていますか?

•1泊1台1,100円にて貸出しております。
•台数に限りがございますので、先着順となります。





Q4、コインランドリーはありますか?

•3階エレベーターホールの奥にございます。洗濯機、乾燥機、各2台設置しております。
洗濯機は洗剤自動投入型となっており、1回300円にてご利用いただけます。乾燥機は、30分100円にてご利用いただけます。





Q5、たばこは買えますか?

•申し訳ございません。現段階ではタバコの自動販売機は設置しておりません。
当ホテルより徒歩3分の所にタバコを販売しているコンビニがございます。





Q6、ホテル内に喫煙場所はありますか?

•正面玄関の外、東側に1ヶ所ございます。
館内にも喫煙ルームがございますが、リフレッシュ・スパ クォード内となりますので、ご利用をご希望の場合は、最寄のスタッフにお声かけ下さい。