楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト箱根明神平 新型コロナウィルス感染症への取り組み

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新型コロナウィルス感染症への対策について

現在、ホテルハーヴェストでは新型コロナウィルス感染症への対策を行い、より一層、お客様と従業員の健康・安全の確保を考慮し館内の衛生ならびに運営強化に努めております。



【衛生管理強化】
■サーマルカメラ(検温機器)を設置しております。
■ホテルスタッフがマスクを着用しております。
■館内各所に手指消毒用アルコールを設置し、施設ご利用時に消毒いただけるようにしています。
■定期的に、客室や館内各所の不特定多数の方が触られる箇所の消毒、ならびに館内の換気をいたします。
■フロントカウンター等にアクリルボードを設置しております。
■ご精算時の混雑回避のため、事前精算を受け付けております。
(事前精算後もチェックアウト時間までお部屋をご利用いただけます)
■施設ご利用時のお客様のマスク着用は任意となります。

【レストラン・お部屋でのお食事について】
■レストランをご利用時のお客様のマスク着用は任意となります。
■店内入口に手指消毒用アルコールを設置しております。
■個室を含め密閉を作らないよう、店内のこまめな換気を行います。
■お部屋でお召し上がるいただけるご夕食もご用意しております。



【お客様へのお願い】
●宿泊中に発熱・風邪などの症状を発症された場合は、ホテルスタッフまでお知らせください。
●新型コロナウィルス感染が疑われる症状のある方は、施設のご利用を見合わせていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

以上、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
また、新たな取り組みや変更点などありましたら、ホームページにてご案内申し上げます。