楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル パールガーデン お食事について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お食事について


ラウンジ・カウンター

ホテルパールガーデンのレストラン「瀬戸の花」 和食と洋食を気分に合わせてどちらかをチョイス。
お料理は讃岐の海の幸、山の幸を使った食材を職人が長年培った技で仕上げる逸品に。心からのおもてなしでスタッフがお迎えいたします。

朝食 6:30~10:00
※基本的に、ご宿泊者対象のご予約制です
(2024年1月1日~4日)午前7時オープン
昼食 11:00~14:00
ティータイム 14:00~17:00
夕食 17:00~21:00
(オーダーストップ20:30)


ホテルで食するご夕食

カウンター席で新鮮なネタもさることながら料理人との会話と美酒に舌鼓をうつ・・・
落ち着いた雰囲気でより上質な空間を演出しております。
さぬきの旬の食材をたっぷり使ったお料理の数々、四季で移り変わる日本庭園を眺めながら召し上がるお料理は格別です。


ラウンジセリナ

上質な大人の空間 一人で飲むのもよし、会社の仲間との2次会等使い方自由

<完全予約制> 10名様以上のご利用で最大50名様までご利用可能。1週間前までにご予約下さい。


新型コロナウィルスの感染予防対策のため、ラウンジセリナは営業を中止しております。
何卒ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

営業時間 18:00~24:00
飲み放題メニュー ウィスキー・バーボン・焼酎・ブランデー・発泡酒
※ワイン・日本酒は別料金になります。


朝食バイキング

窓から小鳥のさえずり、滝の流れる音が静かに流れるここちのいい空間、庭園を眺めながらの朝食は心なごみます。
レストラン「瀬戸の花」スタッフは最高の笑顔でお迎えいたします。

メニュー

鯵の一夜干し煮物彩り野菜のサラダバー卵料理
ビーフカレー讃岐うどんご飯味噌汁
おかゆヨーグルトパンフルーツ


ランチのご案内

ビジネスのお昼やご家族、気の合う仲間同士で楽しいおしゃべりをしながら自慢のランチをゆっくりとお楽しみください。

洋風スペースではテーブル、イス等ゆったりしたスペースを確保している分、おしゃべりも弾みます。カフェとしてもぜひご利用ください。
日替わりサービスランチは、月・水・金曜日が洋食ランチの日。火・木・土は和食ランチの日です。
また、毎月1回のステーキの日も人気です。
他にもちらしセット、ランチコース等が好評です。


さぬきの滋味を味わう

ホテルパールガーデンのレストラン『瀬戸の花』は
平成28年、香川県おすすめレストラン『さぬきダイニング』に選ばれました。