松葉カニ2.5杯フルコースいただきました。ボリュームは充分、大変美味しかったけど、最後にはギブアップ状態に… 小さな民宿ですが、小綺麗でお風呂も期待以上、香住温泉?なのかいい湯でした。残念だったのは、WiFiが何故か繋がらない。パスワード入れて接続されているのにインターネット接続出来なかったです。朝食も美味しかったです。
癌を患う一人住まいの母が旅行に行きたいと言うので、以前から行きたがってたカニを食べに子供の時の家族旅行の思い出の地、香住へいく事にしました。旅行のため体調に気をつけてましたが、まさか当日朝のお迎えの到着時間を伝える私の電話にでるため玄関の段差で転倒、自ら這って救急車を呼び、骨折がわかり入院する事に。旅館で温泉に入り浴衣を着てカニ料理は食べれなかったけど、退院したら送って頂けるとおっしゃって頂きました。美味しい料理有難うございます。母は楽しみにしています。
ここ数年毎年お世話になってます。 ここのかにを食べたら他のかにが物足りない。料理もコースのように出てくるのであったかいものは熱々で食べれます。量も食べきれなくて毎年茹でカニは持ち帰ります。 あたたかいお宿です。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【姿茹で蟹付き!蟹三昧♪】当宿1番人気☆彡松葉がに2.5杯フルコース
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
しおん/和室7畳香住のいろんな宿を利用しましたが、ここ数年は梅乃家さん一択です。 雪の影響で到着が30分以上遅れましたが、快く迎えてもらいました。 今回は大人4人でしたが、部屋の広さも十分で、快適に過ごせました。 夕食、朝食とお腹一杯、蟹を堪能できました。 女将さん、若女将さん大変お世話になりました。香住の地酒も美味しかったです。 また利用します。
夫婦とも昨年定年退職し、記念の旅行でした。とにかくカニが抜群に美味しかった!焼き、刺身、鍋どれも大変美味しかったです。女将さんの丁寧で優しい接客がほんとに気持ち良かった。朝ご飯のカニ飯も美味しく、大満足の旅になりました。出発の時を見えなくなるまで見送っていただいた、女将さんありがとうございます。良い記念になりました。
量もお味も大満足のカニ料理でした。カニフライは初めて食べましたがとても絶品でした。カニ刺しも甘みを感じられて美味しかったです。焼きガニやカニすきは味はもちろん、食べやすいようにカットしてくださっていたので大量のカニを思う存分味わうことができました。 朝食もとても豪華で、炊き込みご飯が美味しすぎて感動しました。おせちもいただけてとても大満足なお正月旅行になりました。 ご親切で丁寧な接客もありがとうございました! 遠くても行く価値のあるお宿だと思います。
お腹いっぱい!大満足のカニ!カニ!カニ!でした。焼きガニ、鍋、刺身、フライ〜雑炊まで、どれも美味しく、立派なカニでした。 館内は清潔で、飾ってある小物や湯呑みまで、可愛らしく統一されていました。 夫婦二人での旅行で、帰りの電車内で、またここに来たいねと話すくらいステキでした。
とにかくカニ 最高‼︎ トイレも共同 お風呂も小さくて温泉じゃない。 けど カニ好きには 素敵なお宿です。 コースは自分でチョイスして 堪能できます。 茹で蟹は熱々で 目の前に運ばれてきます。 焼きも生も甘くて美味しいけど やっぱり茹でカニの熱々は最高です。 最後の雑炊は 量も調整してもらえます。 素敵な小宿です。
毎年カニを食べに色んな地域に旅行してます。今回は香住に訪問させて頂き、このお宿にお世話になりました。お料理は、どれも最高に美味しかったです。感動級(๑°ㅁ°๑)!!焼きガニもそのままでしっかり味がして、かに酢を使わず食べたのは初めてでした。最後の雑炊も格別ദി˶ー̀֊ー́ )✧子供には、ネギや生姜抜きしようで出してくれていました。朝食のカニ釜飯も最高に美味しかったです♡(๑♡ᴗ♡๑)部屋や、風呂はリノベして綺麗.*・゚ .゚・*.畳に布団だったので、普段ベッドの私は、少し腰が痛かったですが…。帰りは、車が見えなくなるまで女将さんのお見送り。最高のおもてなしのお宿ですෆ(՞ ⌯'ᵕ'⌯ ՞)ෆ ̖́-
やはり夕食のカニと朝食のバランスは最高のサービスだと思います。 またイカのシーズン行きますね!是非宜しくお願いします。
去年のリベンジで、活烏賊プランでお願いしました。 肉厚のアワビ、巨大なサザエ、夏場ではないような蟹 全てが大満足でした。 のどくろの塩焼きがやや塩辛すぎたことだけが気にかかりました。 冬の蟹シーズンにもお伺いしたいのですが、 予約がなかなかとてなさそうなので、 今からカレンダーとにらめっこです。
宿泊プラン
【夏★海幸の饗宴】『活烏賊+炭火海賊焼き』香住☆夏尽し!〜のど黒付き♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
しおん/和室7畳食事も美味しく、部屋や風呂もきれいで手抜きが一切無く十分満足しました。 以上
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【NO1人気★香住蟹2杯】程よい量?!で香住がにフルコースを味わう☆ミ
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
しおん/和室7畳蟹はとても美味しくて量も丁度よかったです。設備は古い旅館を改装されたようで、階段が急なのと、トイレの数が少なかった。廊下の天井を見上げると、ほこりの塊がすごくてびっくりしました。 女将さんが一人で頑張っておられますが、少し言い方が怖いような・・・駐車場も狭くて、出すのに一苦労。もう少し後からの車を動かすとかしてほしかったです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【いろんな蟹料理が楽しめる♪】『松葉がに1.5杯フルコース』
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
しおん/和室7畳烏賊は新鮮でとても美味しいですがパスタもお気に入りです。 リピート決定です。
宿泊プラン
【6月だけの限定ぷらん】美食饗宴!香住尽し♪水無月会席『烏賊+蟹+但馬牛』全12品☆彡
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
しおん/和室7畳お食事が大変美味しく、イカ, 牛肉は勿論のこと、カニの陶板焼きも甘くて大変満足しました。お部屋も広い部屋に代えて頂き、ゆっくりと過ごすことが出来ました。
宿泊プラン
【旬の一押し】朝獲れ烏賊◆但馬牛★蟹の陶板焼き♪プリっプリ×じゅわぁ〜(゜∇゜*)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
しおん/和室7畳新鮮なイカを食べたくてこのお宿に宿泊しました。イカはもちろん他の料理も全て美味しく、量も品数もたくさんあり満足しました。また来たいお宿でした。 松葉カニの季節に寄せていただこうと思います。
宿泊プラン
【春夏SALE】【旬の一押し】朝獲れ烏賊◆但馬牛★蟹の陶板焼き♪プリっプリ×じゅわぁ~(゜∇゜*)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
すずらん/和洋室16畳3月26日にお世話になりました。 女将さんの対応や食事内容に大満足でした。 次のカニの季節に必ず訪れます。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【姿茹で蟹付き!蟹三昧♪】当宿1番人気☆彡松葉がに2.5杯フルコース
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
しおん/和室7畳松葉がにのフルコースなんて初めてで驚きました。美味しいのと量も多く、妻と2時間無言で食べていました。 東京からは距離がありますが、周りの人に勧めてみたいと思います。
宿泊プラン
【春SALE】【姿茹で蟹付き!蟹三昧♪】当宿1番人気☆彡松葉がに2.5杯フルコース【ひょうご再発見】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
しおん/和室7畳初めての宿泊でした。 大変美味しく頂きました。 同行者達も喜んでもらえて良かったです。 部屋も掃除が行き届き清潔で、気持ち良かったです。 又、おじゃましたいです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【蟹だけじゃ物足りない】のどぐろ&但馬牛も楽しめる『松葉がに陶板焼きコース』
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
こすもす/和洋室15畳お料理は量が多く食べきれないほどでした。焼き蟹は甘く美味しかったです。楽しみにしてた最後の雑炊。 調理場で作って出てきたのですが、蟹の風味がなく家で食べる雑炊の方が美味しいと感じました。 夜静まった時の、他の部屋の扉の開け閉めの音がガタガタと大きく何回も目が覚めました。 お部屋自体はこじんまりとして綺麗でした 女将さんが1人でほんとに頑張ってたんですが、「そうじゃないでしょ!さっき言いましたよね!」とキツイ言い方。これは気を付けたほうがいいと思いますよ こんな対応は初めてでした
宿泊プラン
【秋冬SALE】【安定の人気プラン♪】いろんな蟹料理が楽しめる♪『松葉がに1.5杯フルコース』
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
しおん/和室7畳