基本情報 総部屋数 2室 館内設備 駐車場あり 共用部に自炊設備①電気ケトル②電子レンジ③個別冷蔵庫ロッカー 共用部にロッカー設置①個別ロッカー500円リターン式 部屋設備・備品 冷蔵庫 個別空調 湯沸かしポット(貸出) 電子レンジ(一部・要予約) ミニキッチン(一部・要予約)
その他設備・サービス 食事場所 [朝食] 部屋 広間 [夕食] 部屋 広間 ご利用可能なクレジットカード 利用不可 領収書発行 インボイス制度に未対応。 条件・注意事項 貸切プランとは、1グループ1部屋プランです。通常は相部屋仕様の客室で鍵はありません。注意!客室でのルールは消灯時刻以外は相部屋と同様とします。客室内での飲食は禁止。談話室をご利用下さい。22時まで ベッドメイキングは基本的にセルフです。必ずシーツ・包布・枕カバーの取り付け、出発前の取り外しをお願いします。着けない場合、損料を頂きます。 相部屋利用の客室は22時消灯 。ホテル内は全館禁煙です。館外に喫煙所があります。ヘビースモーカーはご遠慮下さい。 フロントの係員は常駐していません。予約時の予定時刻に合わせ待機します。到着時間の変更は必ず事前に連絡下さい。ただし18時以降は指定プランのみ対応します。プランによっては追加サービス料金が必要です。 注意!9時から16時半の間は準備中とさせていただきます。ホテルの出入りはできません。門限は23時で、全館、消灯及び施錠します。時間外の対応は0288-76-1181まで時間外サービス料がかかります。 入浴は有料。コインシャワー10分200円。貸切家族風呂50分千円。アメニティー用品はオプションです。衛生上、就寝の際は、必ず寝間着等、着替えをお願いします。当ホテルでも有料でお貸しています。 駐車場は有料です。予約申し込み時に予約してください。普通車千円バイク500円自転車300円 チャンネルを巡ってお客様同士のトラブル。談話室での交流の邪魔になるのでテレビは置いていません。 「ドミトリー」のプランでは、お客様は相部屋に寝ます。他の宿泊者とも同室になります。歓談は相部屋の他のお客様の迷惑になります。消灯は22時です。 客室内での飲食、談話室から座卓や備え付けの漫画本の持ち込みは一切禁止します。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 15日前 23:59 まで キャンセル料 無料 14日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の30% 7日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 前日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の80% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の90% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。 プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。 バリアフリー対応 車椅子可 車椅子利用者用客室あり ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。 その他 入浴は有料。コイシャワー10分200円。 衛生上寝間着はお持ちください。日帰り温泉(別途料金)が近所に3箇所あり。 徒歩2分でファミリーレストラン ガスト鬼怒川店
サステナブルな取り組み 廃棄物 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない ペーパーレス化に取り組んでいる 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している エネルギー 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる レンタサイクルを提供している 水資源 タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している 全てのトイレが節水型である 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である 自然環境 現地のガイドからその地域の自然を学べるエコツアーの機会を提供している 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している 食 提供する食材の50%以上が地域産である 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている 提供する食材の50%以上がオーガニックまたは特別栽培農産物である 地域の郷土料理を提供している 伝統/歴史 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している 多様性 アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある 地域貢献 地域で生産されたお土産・特産品を販売している 収益の一部を、地域の経済やコミュニティに寄付している 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策