楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

奥志賀高原ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(222件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.19
    • アンケート件数:222件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.05
    • 立地4.57
    • 部屋3.52
    • 設備・アメニティ3.76
    • 風呂3.86
    • 食事3.95
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    192件中 1~20件表示

    総合5

    投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月16日 00:04:28

    9月中旬にトレッキングの拠点に宿泊しました。グリーンシーズンは昨年に続き2回目の利用です。夕食はフレンチをいただきました。前回より味付けが濃かったかな?(個人の好みなので可/不可ではありません)。スタッフ様の対応は感じのよいものでした。ワイワイガヤガヤもいいですが、喧騒を逃れて寛げる志賀高原でも貴重な宿だと感じます。今の質と規模をこれからも維持して貰えればと思います。お世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    奥志賀高原ホテル 2021年09月19日 13:48:24

    今回も、当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
    そして、クチコミをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
    ご滞在を楽しんで頂けたとの事、何よりでございます。
    今後とも、満足して頂けます様に従業員一同精進させて頂きます。

    またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

    総合4

    赤いパンダさんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

    赤いパンダさん [50代/男性] 2021年04月25日 20:58:47

    4月23日に宿泊しました。ゲレンデに近く、スタッフさんもとても親切でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    奥志賀高原ホテル 2021年06月03日 12:35:15

    このたびはご宿泊頂きましてありがとうございました。
    ご満足頂けたようでうれしく存じます。
    当ホテルはゲレンデに直結しており、特徴の一つとなっております。
    これからは夏のシーズンとなりますが、是非夏にも奥志賀高原へお越し頂けるのをお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    <Winter Plan>★24時まで遅着OK!朝食は人気の【朝食ビュッフェ】<朝食付/添寝無料>
    ご利用のお部屋
    【◆本館シングル】

    総合5

    aikot19さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

    aikot19さん [80代/男性] 2021年03月15日 14:49:35

    スキーのために夫婦で宿泊したが、スキー・イン、スキー・アウトの好立地、美味な食事(特に夕食のフランス料理)、部屋の設備、スタッフの応対など、いずれも大満足だった。多少の難を言えば、洋食レストラン「現代」の照明がやや明るすぎて落ち着かないように感じられたのと、3月2日に荒天なので、リフトやゴンドラが動くか否かをフロントに聞いても状況を把握していなかったことがあげられるが、満足感に影響するほどのことではない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    奥志賀高原ホテル 2021年04月25日 12:52:15

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    また、素敵なご感想、および貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。レストラン・フロントスタッフ共に共有させて頂きます。

    またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    <Winter Plan>選べる夕食!リゾートホテルで味わう高原の美食<2食付>【朝食ビュッフェ】
    ご利用のお部屋
    【◇新館デラックスツイン】

    総合5

    投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月21日 17:19:05

    カフェに暖炉があり、そこでのピアノ演奏も素敵でした。
    サービスも良く、快適に過ごせまた。今回シングルの部屋でしたが、次回はもう少し広い部屋で連泊してみたくなりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    奥志賀高原ホテル 2021年04月25日 12:51:41

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、素敵なご感想をお寄せ頂きありがとうございます。お部屋のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

    またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

    総合4

    投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月11日 08:07:34

    雰囲気もヨーロッパ調で全てのスペースが広くゆったりしていて心地良く過ごせました、朝食のみのプランでしたが満足の内容でした、久しぶりにスキーを満喫できました。
    リピートも考えようと思います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年02月
    奥志賀高原ホテル 2021年04月25日 12:50:19

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、素敵なご感想をお寄せ頂きありがとうございます。今後とも、お客様にはより一層ご満足いただけるよう努めてまいります。

    またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    <Winter Plan>★24時まで遅着OK!朝食は人気の【朝食ビュッフェ】<朝食付/添寝無料>
    ご利用のお部屋
    【◆本館スーペリアトリプル】

    総合5

    投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月23日 13:01:34

    12月後半に初滑りの拠点に宿泊しました。あいにくの強風でリフトは一部しか運行していませんでしたが、その分宿で寛ぐことができました。食事(フレンチ)、サービスは非常に満足できました。お世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    奥志賀高原ホテル 2021年04月25日 12:49:41

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。強風でリフトが動かなかったとの事、残念で仕方がございません。ただ、お食事やサービスに満足して頂けたとのご感想を頂けて何よりでございます。今後とも、お客様にはより一層ご満足いただけるよう努めてまいります。

    またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

    総合3

    投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月06日 13:55:41

    20年ほど前から、スキーで年一、二回宿泊しております。
    その間に数回経営が変わり、昔ほどの良さは無くなったものの、二、三年前の酷さからは全般にサービスは改善傾向にあります。ただディナーのフレンチは味、量ともに今ひとつで、もう少し頑張っていただきたい。
    毎年スタッフが変わるホテルなので、シーズン初めのサービスは安定していない傾向がありますが、今年は日本人スタッフが笑顔で温かい接客をしていただき、この点は非常に良かったですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    奥志賀高原ホテル 2021年03月09日 01:21:00

    長きにわたって当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご滞在におかれまして、お客様に満足のいくおもてなしすることできなかったことを心より反省し、お詫び申し上げます。
    お客様がご指摘になられたことを従業員一同真摯に受け止め今後の改善に努めてまいりたいと思います。
    貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
    まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して努めて参ります。
    またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    <Winter Plan>選べる夕食!リゾートホテルで味わう高原の美食<2食付>【朝食ビュッフェ】
    ご利用のお部屋
    【◆本館スタンダードツイン】

    総合5

    投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月04日 22:45:53

    長電時代から変わらない暖炉の前で飲む酒は良いものです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    奥志賀高原ホテル 2021年03月09日 01:20:40

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    お客様には奥志賀高原の良さ、および当ホテルでのご滞在をご満喫頂き大変喜ばしい限りです。
    当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
    ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。今後とも、お客様にはより一層ご満足いただけるよう努めてまいります。
    またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

    総合5

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月16日 16:31:57

    秋山郷の紅葉観光のために初めて宿泊。スキー場に隣接する老舗の高級リゾートホテルを初めて体験。一言でいえばスタッフの接客レベルはやはり高い、と正直感動。ゴーツー利用で混雑を危惧したが金曜日であったせいかが訪問客は多くなく、その分ゆったりできた。犬同宿プランであったが出入口が犬同宿向け部屋は裏手にあり正直、疎外感が高かった。裏口の整備もなされていなく残念。通路の整備とはっきり分かる案内板が必要。また荷物を部屋に運び入れる際、裏口の場所が分かりにくく難儀したので案内マップを作成もこの機にお願いしたい。食事は非常に美しく美味しい。とくに朝食で選択した洋風セットではしぼりたてジュースの提供がうれしかった。お風呂は温泉ではないが広さはほどほど。だた行き方がわかりづらい。最後ですが犬宿泊代がこれまで宿泊したどのペット同宿ホテルの中でも最高額の4400円には疑問。適切価格は犬同伴用備品、設備が伴って納得できるものだが備品、設備ともにこの高額請求には納得ができない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    奥志賀高原ホテル 2021年03月09日 01:20:11

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。お客様にはご滞在中、ご不便をおかけしたことに、深くお詫び申し上げます。お客様がご指摘になられたことを従業員一同真摯に受け止め今後の改善に努めてまいりたいと思います。尚、お食事についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく喜ばしい限りでございます。重ねてお礼申し上げます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。今後とも、お客様にはより一層ご満足いただけるよう努めてまいります。

    またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【グリーンシーズン】高原の美食と共に夏の奥志賀で大人の休日をお過ごしください♪<1泊2食付き>
    ご利用のお部屋
    【◆本館ドッグフレンドリールーム】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月14日 23:21:34

    食事内容についてやや不満です
    新鮮味が感じなかった

    夜、カンカンと外の音がうるさい 睡眠に影響あり

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    奥志賀高原ホテル 2021年03月09日 01:19:21

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    ご滞在におかれまして、お客様に満足のいくおもてなしすることできなかったことを心より反省し、お詫び申し上げます。
    お客様がご指摘になられたことを従業員一同真摯に受け止め今後の改善に努めてまいりたいと思います。
    貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
    またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

    総合3

    投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月04日 11:30:00

    立地は素晴らしいのですが、
    部屋の窓が小さかったり、
    お風呂もスペースが広いだけにジャグジーや露天風呂などがあれば尚良いかと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年11月
    奥志賀高原ホテル 2021年03月09日 01:18:57

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様の貴重なご意見を参考に今後、当ホテルでの滞在をご満喫頂けるよう努めて参りたいと思います。
    ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。今後とも、お客様にはより一層ご満足いただけるよう努めてまいります。
    またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【24時まで遅着OK!】のんびり過ごす夏の奥志賀♪自慢の朝食ビュッフェも★<1泊朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【◆本館スタンダードツイン】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    モモママ0915さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

    モモママ0915さん [50代/男性] 2020年11月02日 04:19:26

    チェックインの時間なのにだーれも玄関に出て来ず駐車場の案内もしない。大荷物持って入館しても突っ立てるホテルマンが側にいるのに何もしない。
    史上かつてない対応にビックリ。インバウンド相手のホテルになると仕方ないのですか。
    良いのは奥志賀高原の空気と美しいゲレンデと大浴場。素敵なラウンジとラウンジで働いていた年配の方と若い方のみ。
    他の共用スペースでは全く感じなかったのですが。。。
    暖房を付けていたら温まるにつれて私達のデラックスツインのお部屋は香辛料の様な独特の人の臭いが部屋に染み付いていて臭くて息苦しい><
    夜、消臭スプレーを持って来て貰いましたが大量にスプレーしても窓を開けて空気を入れ替えても消えなかったです。翌朝、大浴場にいた時まだ清掃の時間でないのに清掃に来たホテルマンが入室して通った時に同じ匂いがしましたのでハウスキーパーの方の臭いが染み付いてるのかもしれません。今までホテルに宿泊して体臭で眠れないなんて考えもしませんでした。早い時間なら部屋の交換も対応も考えたのですが夕食もスタートが20時で部屋に戻ったのも遅く食事に行く前も部屋の空気の入れ替えをずっとして消臭スプレーを巻いたらさすがに取れるだろうと思ったのは甘かったです。日本なのにお金を支払いして禁煙部屋指定で高いデラックスの部屋を予約しても部屋が臭いなんて有り得ない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    奥志賀高原ホテル 2021年03月09日 01:18:14

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    ご滞在におかれまして、お客様に満足のいくおもてなしすることできなかったことを心より反省し、お詫び申し上げます。
    お客様がご指摘になられたことを従業員一同真摯に受け止め今後の改善に努めてまいりたいと思います。
    貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
    またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

    総合5

    投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月25日 20:12:48

    紅葉のベストタイミングでした。志賀高原の自然の奥深さを体感できるロケーションは素晴らしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    奥志賀高原ホテル 2021年03月09日 01:17:48

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    お客様には奥志賀高原の良さ、および当ホテルでのご滞在をご満喫頂き大変喜ばしい限りです。
    紅葉期は赤と黄色がちりばめられ、いろいろな表情がご覧いただけます。
    当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
    ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。今後とも、お客様にはより一層ご満足いただけるよう努めてまいります。

    またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

    総合4

    五月晴れ2305さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

    五月晴れ2305さん [60代/男性] 2020年10月21日 20:43:39

    志賀高原でちゃんとした食事が出る数少ないリゾートホテルなので、シーズンを問わず何度も利用しています。今回も夕食はフレンチにしましたが、期待どおりでした。スキーシーズンも予約を入れています。スキー場から滑り込めるロケーションも最高です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    奥志賀高原ホテル 2021年03月09日 01:16:23

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    お客様には奥志賀高原の良さ、および当ホテルでのご滞在をご満喫頂き大変喜ばしい限りです。
    ご夕食もお褒めいただき、ありがとうございます、
    当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
    ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。今後とも、お客様にはより一層ご満足いただけるよう努めてまいります。

    またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月21日 19:47:51

    奥志賀高原は紅葉まっ盛りなのに、コロナの影響でホテルはガラガラ。
    かつての高級リゾートホテルも今は侘しいたたずまいで、部屋も山側では
    なかったため楽しみにしていた部屋からの全山紅葉の眺めは望めず。
    でも、食事が素晴らしくおいしかった。夜の和食懐石は出汁が絶妙で食材も
    良く、どれもおいしかった。朝の和定食もいい味のとろろ汁や温野菜など
    申し分なかった。GOTOを利用して5000円のクーポンまで付き、普通なら
    1人1,8万円の宿代が結局半値程度で泊まれたことになり、十分満足のゆく旅
    になった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    奥志賀高原ホテル 2021年03月09日 01:17:16

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在において、ご希望に沿ったお部屋をご用意できなかったことに深くお詫び申し上げます。今後とも、出来る限りお客様のご要望に添えるよう努めて参ります。尚、お食事についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく喜ばしい限りでございます。重ねてお礼申し上げます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。今後とも、お客様にはより一層ご満足いただけるよう努めてまいります。
    またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

    総合4

    hondaN360さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

    hondaN360さん [60代/男性] 2020年10月12日 15:34:19

    わんこと一緒に一人旅
    部屋は古いですが綺麗に清掃されベッドメイキングもしっっかりしていて
    気持ちよく寝れました。
    (うちの子も家にいるときと同じようにへそ天で寝ていました (笑) )
    食事もサービス大!!でしっかりと酔えました。接客もよかったですよ。
    遠くなければもっと行きたいホテルですね!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    奥志賀高原ホテル 2020年11月21日 13:50:26

    この度は当ホテルいご来館頂き誠にありがとうございます。
    また、クチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

    今回のご滞在で快適に過ごされたとのご感想を頂戴しまして嬉しゅうございます。
    また、お食事も楽しんで頂けたとのこと幸いでございます。

    今後とも当ホテルをご愛顧をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【グリーンシーズン】高原の美食と共に夏の奥志賀で大人の休日をお過ごしください♪<1泊2食付き>
    ご利用のお部屋
    【◆本館ドッグフレンドリールーム】

    総合5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月24日 19:35:06

    避暑と散策の拠点に、初めて宿泊しました。シングルルーム利用で、広さ、清掃度は問題ありませんが、トイレの排水音が大きく、長く響きますので、ハードの改良の余地があるかと思いました。夕朝食はフレンチ、洋食を選択しました。大変美味しく、料理やワインのサーブのタイミングも適切にしていただけました。滞在通じてスタッフの皆様の対応も良かったです。折からのコロナ感染対策で、各所に消毒液の設置や風呂や食事場所の定員制限や時間の入れ替えの工夫をされていました。今回は当方もパブリックスペースの利用を控えて部屋に篭っていましたが、また時期が許せば改めて伺いたいと思います。お世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    奥志賀高原ホテル 2020年11月21日 13:49:53

    この度は当ホテルいご来館頂き誠にありがとうございます。
    また、クチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

    トイレの排水音が大きく、ご滞在の際はご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
    お客様の貴重なご意見は社内でしっかりと共有をし、できる限り対応させて頂きます。

    また、レストランやスタッフの対応についてのお客様から嬉しいお言葉は嬉しい限りでございます。

    今後とも当ホテルをご愛顧をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

    総合4

    投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月17日 15:14:28

    犬を連れて涼みに行きました。部屋にエアコンがないのにはびっくり!それだけ夏でも涼しいということなのでしょう。しかし、暑がりの私には耐えられず扇風機を借りました。ペットが泊まれるところはエレベーターがなく、階段を下るしかないのと食事場所も階段なので荷物の多い方や足腰に不安のある方は少し大変かもです。大浴場は遠くて諦めました笑。ペット専用の出口もあるのですが、道が悪くて夜はちょっと怖かったです。ペット大歓迎!という感じではありませんが普通に過ごせました。スタッフの方はみなさん笑顔で気持ちよかったです。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    奥志賀高原ホテル 2020年08月29日 00:00:08

    この度は当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございます。
    また、クチコミを投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

    今回のご滞在中、ご迷惑とご不便をおかけした事大変心が苦しい限りでございます。
    建物構造の問題で早急の改善は難しいかと存じますが、少しでもお客様が快適に過ごしていただけるよう工夫を凝らして行く所存でございます。
    貴重なご感想を頂き、本当にありがとうございます。

    今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【グリーンシーズン】高原の美食と共に夏の奥志賀で大人の休日をお過ごしください♪<1泊2食付き>
    ご利用のお部屋
    【◆本館ドッグフレンドリールーム】

    総合5

    Yukichin117さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

    Yukichin117さん [50代/女性] 2020年08月11日 07:55:53

    今回24回目の結婚記念日に夫婦と愛犬でこちらのホテルを利用させていただきました。いつもはペンションを利用するのですがGOTOキャンペーンで安くなるし夫婦だけだから少しリッチにと初めてホテルを予約しました。フレンチだしワインでも飲んでお祝いしようとルンルンで予約時間にレストランに行くとそこで初めて犬は部屋のみでレストランには入れないことを知りました。最高の楽しみが一転、頭が真っ白になりました。泣きわめく犬を部屋に置いていく選択は私達には出来ず、せっかく用意してくださった食事を断り翌日の朝食もキャンセルしました。自分のリサーチ不足だし犬連れでホテルの場合そういう制限もあるんだと勉強になりました。翌日朝食もないので早々にチェックアウトで会計するとなんと食事代が差し引かれていたのです。ホテル側の温かいお心遣いに涙が出そうになりました。
    心より感謝申し上げます。
    本当にありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    奥志賀高原ホテル 2020年08月28日 23:59:51

    この度は当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございます。
    また、クチコミを投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

    わざわざ有難いご感想を頂戴し大変恐縮でございます。
    折角の記念日をホテル側のポリシーで
    ワンちとご一緒にお祝い出来なかったことが残念でしたかありません。
    ただ、それに対してのお客様の深いご理解に感謝の気持ちを隠せません。
    今後は、こういった事がないようにホームページ等を使い
    ワンちゃんとのご宿泊の際の諸注意を広く掲示させて頂きます。

    今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【グリーンシーズン】高原の美食と共に夏の奥志賀で大人の休日をお過ごしください♪<1泊2食付き>
    ご利用のお部屋
    【◆本館ドッグフレンドリールーム】

    総合3

    投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年04月23日 21:55:45

    いつか泊まりたいと思っていた憧れのホテルでした。スタッフの方々の接客も単なるリゾートホテルとは違い、心温まる感じでワンランク上の感じでした。お食事も美味しく、暖炉のあるラウンジもゆっくり利用できました。お部屋も新しくはないですが、落ち着いて寛げる、雰囲気でよかったのですが、夜寝る前に歯磨きをした後に、洗面台の下の配管のつなぎ外れ、水がダダ漏れになり、使えなくなりました。
    すぐに対応して頂き違う部屋の洗面所を使わせて頂くことになりました。
    せっかくスタッフの対応がよくても、会社側が設備の点検等、きちんと対処してないと、一生懸命働かれてるスタッフの方が気の毒です。
    スタッフの方々はチェックアウトのときも、申し訳なさそうな感じでした。
    その後責任者の方から、連絡等なかったので、あえて、部屋、設備の評価を低めにさせて頂きました。
    それがなければ、全て満足でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年03月
    奥志賀高原ホテル 2020年08月28日 23:59:32

    この度は当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございます。
    また、クチコミを投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

    今回、ご不便をおかけしたことと共にスタッフへのお優しい気遣いに感謝を申し上げます。
    責任者・メンテナンスの方に申し伝え、今後出来る限りこの様なことのないよう
    従業員一同邁進する所存でございます。
    貴重なご指摘本当にありとうございました。

    今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    <Winter Plan>選べる夕食!リゾートホテルで味わう高原の美食<2食付>【朝食ビュッフェ】
    ご利用のお部屋
    【◇新館デラックスツイン】

    192件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ