楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル ほまれ 新型コロナウイルス不活化について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒190-0023
東京都立川市柴崎町2-4-16
→ TEL:042-523-0588
→ FAX:042-522-8566
→ チェックイン:16:00
(最終チェックイン:23:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR立川駅南口より徒歩5分、多摩モノレール立川南駅より徒歩2分
→ 駐車場
500円/1泊税込 ※【予約制】必ず事前にお電話でご予約をお願い致します。

新型コロナウイルス感染予防対策の一つとして、当館では業務用オゾン発生器を清掃時に使用しています。
以前より消臭機として使用しておりましたが、除菌効果も高くノロウイルスやインフルエンザウイルス、花粉対策にも効果が認められていましたので、新型コロナウイルス対策として現在では全室で清掃時に使用しております。

この度、奈良県立医科大学とMBTコンソーシアム(当館で使用しているメーカーを含む感染症部会会員企業)の研究グループが、世界で初めてオゾンガス曝露による新型コロナウィルスの不活化を確認したと2020年5月14日に発表しました。

参考:
https://www.naramed-u.ac.jp/university/kenkyu-sangakukan/oshirase/documents/houdousiryou.pdf

既定の使用で、最大1/10,000まで新型コロナウィルスを不活化できると示しています。


合わせまして、客室内や館内の共有部分の除菌ふき取り作業なども引き続き対策をとっております。

コロナと共存しながらも、いかにお客様に安心してご宿泊して頂けるかを模索しながら、今後も対応して参ります。
photo1
 
 
 
photo2
シングルルーム

photo3
レディースシングルルーム(全室禁煙)

ツインルーム