
今回は16階のリニューアルされたお部屋を利用させていただきました。子ども4人を含む6人家族での利用でしたので、ツインのお部屋にベッドを2台追加していただいての宿泊でした。駅に直結しており、部屋の窓からは新幹線や在来線の発着を見ることができ、子ども達がかわるがわる覗いては大喜びしていました。今回は食事なしの素泊まりでしたが、岡山駅やイオンモール岡山へも雨に濡れずに移動でき、食事には困りませんでした。お部屋はとても綺麗で、アメニティも充実しており、子供も親も大満足です。スタッフの方々もとても優しい方ばかりで、笑顔で対応してくださいました。機会があれば、またぜひ利用したいと思います。
宿泊プラン
【リニューアル客室】〜夏旅応援〜 3名・4名一室でお得にステイ
このプランは現在ご利用いただけません
お部屋おまかせプランでしたが、アップグレードしていただき、とても嬉しかったです。 お部屋はとても綺麗で清潔感があり、照明やインテリアも上品でした。バスとトイレが別になっていたので使い勝手がよく、ゆっくり湯船に浸かってリフレッシュできました。 立地の良さに加え、お部屋のアップグレードやウェルカムドリンクなどのおもてなしも含めて、大変満足度の高い滞在になりました。岡山に来る際はまた利用したいホテルです。
宿泊プラン
お時間限定&お部屋タイプおまかせプラン部屋タイプ
【禁煙】エコノミーシングル【15平米】グランヴィアの裏手に富士ラーメン!美味しかった ホテルもマッタリできて、良かったです。
駅近で便利な上に、高級感のあるホテルです。

全体的には、良かった。 朝食連泊だと同じである事、喫煙所が外で夏は暑く冬寒いのは、残念。
非常にスタッフさんの対応が素敵で気配りや言葉遣いなど全てがお客様視点に立たれていて本当にサービス面で最高でした。
宿泊プラン
ベーシックプラン部屋タイプ
【喫煙】スタンダードツイン【32平米】とにかく最高でした。セミダブルの部屋で、19階のラウンジ等がついたプランでしたが、アフタヌーンタイムは軽くおやつをつまみながら、おしゃれなドリンクで一休み。夜はジャズを聞きながら軽食(と言ってもかなりしっかりいただける)と美味しいお酒。普段飲まないですがカシスグレープフルーツがとても美味しかったです。スタッフの皆さんもとても素敵な方ばかり。世間は連休なのに気持ち良く過ごせたのはスタッフの方のお陰です。頭が下がります。プールも早朝から利用しましたが、どこも清潔でとても気持ちが良いです。今まで泊まったホテルや旅館の中でダントツ1位!立地も良くてホテルも素晴らしく、スタッフの方も皆さん素敵で、こんなに安くて大丈夫?と思うほどでした。朝ごはんももちろん最高!大きなブドウが美味しかったです。本当にオススメのホテルです。今回は観光で利用しましたが、今度は自分へのご褒美でホテルステイを楽しんでみたいです。部屋着にユニクロの上下があったのも家のようにくつろげたし、何だか親近感でしたよ。グランビア岡山サイコー!
立地、サービスともに最高です。 部屋はコンパクトですが、飲み物やドライヤー、アイロンまであり、充実していました。コーヒーカップが備前焼なのも良かったです、コンパクトな応接セットもフィットして良かったです。宿泊費を払っても、ホテルでの滞在が充実していることの重要性を初めて感じました。
部屋の掃除が行き届いていてとても快適に過ごせます。お風呂も決して広くはないですがバスタブが大きめでゆっくりできます。アメニティも高品質。今回は利用しませんでしたが、しっかりしたメインバーがあるのも嬉しいですね。前回岡山に来た時にはこちらが取れなくて別の場所に泊まりましたが、やっぱり岡山はグランヴィアが一番だと思います。十分な地下駐車場があり、スロープが緩めでクルマが停めやすいのも車高が少し低いクルマに乗っている私には本当にありがたいポイントです。
朝のバイキングの種類が多く大変美味しかったです。ただ、和食、洋食、中華などの列びが分かりにくかった。なぜなら「その場で握ってもらえる🍙おにぎり」を見逃してしまった。列びから洋食を初めに食べたので残念でした。