急遽出張で利用させていただきました。駅前バスプールの目の前で場所が一番駅に近いので選びました。到着後キャリーバッグを預かっていただき大変助かりました 。フロントの皆さんが即行動され、気持ちよいほどです。次回も利用させていただきます。駅前のツツジが良い香りでした。
朝食が美味しかったです。 初の鳥取旅行でしたが、普段(地元で)見かけないメニューがいくつかあり嬉しかったです。スタッフの方の対応もよかったです。 部屋は綺麗で過ごしやすかったです。 アメニティは綿棒以外は用意なくても足りました。 あと部屋の鏡が洗面所以外に二つあり助かりました。
毎回バイキングを楽しみにしています。お野菜の惣菜が多くて、楽しいです! いつも洋食にしているのですが、今回はご飯にしてみました! カレーも美味しかったです! 牛乳はやはり濃くて、ここならではの牛乳です!
バイキングが年配者にとってとても美味しくて良かったです あと部屋のトイレに入るのに少し段があるので手すりを付けて頂けたら助かります〜
2月以来、今年2回目の宿泊です。 前回も記載しましたが、山陰出張ではこちらのホテル一択です。 昨年は10回以上宿泊しましたが、いつ泊まっても居心地が良いです。 立地、周辺環境、朝食、部屋、設備など、個人的には言う事なしのホテルなので、また出張の際にはリピートさせて頂きます。
部屋タイプ
シングル・ルーム【禁煙室】米子駅からすぐで、拠点にしての小旅行やちょっとしたおでかけに便利、駅横ですが静かです。買い出しに徒歩2分でイオン。夜10:00までの営業で、鳥取県のお土産もたくさん購入できました。ホテルのスタッフさんは丁寧に対応してくれます。少し愛想がない感じでしたが、そんな土地柄なのかなと思いました。
駅が近いので、電車利用の方は便利です。旅行中で、レンタカー利用でしたが、ホテルの駐車場が、出雲方面からの山陰道を利用すると、入り口がとても分かりづらかったです。ナビではUターンを示してました。入り口が過ぎてしまうと、右折できない所でした。出雲方面から行く方は、気をつけた方がいいです。ホテル自体は、部屋はツイン、広く快適でした。ただ、クローゼットは、ハンガーもたくさんあり良かったですが、片側ドアの開けしめが、きつく、使いづらかったです。設備は、少し古さを感じました。また、空気清浄器がありましたが、近くにコンセントの差し込み口が無く、結局使用しませんでした。洗面所、入り口近くしかありませんでした。60代夫婦なので、足元は気をつけないと。でも、スマホ、パソコンなどの充電する所はたくさんありましたよ。朝食は、種類もたくさんあって、とても美味しかったです。
駅から最も近いホテルなので、米子出張の際はよく泊まってます。都会ではないので、駅から徒歩1分なのに静かで嬉しい。ただ、Wi-Fiがかなり弱いので、自分のギガを消費して通信した方が早いのが残念なところです。欲を言えばyoutubeをテレビで観れたら尚嬉しいです。
部屋タイプ
コーナー・ルーム[喫煙室]綺麗なホテルでした。部屋にはドリップコーヒーがありましたが、大人は嬉しいですが、子どもと泊まったので、お茶、ティーバッグもあれば良かったです。近くにイオンがあったので日本茶ティーバッグを買いに行きました。チェックアウト後に荷物を預かっていただき助かりました。
とても綺麗で過ごしやすいホテルでした。1階に入ってる居酒屋も良い雰囲気のお店で美味しかったです。同店で朝食も食べ、食材豊富で美味しく頂きました。同僚も満足してました。またお願いします。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】サンクスプラン★朝食付き★
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル・ルーム【禁煙室】急遽、レンタカーを借りて、駐車場を利用することになったのですが、対応が良く助かりました。 接客が良いので、また、利用したいです。
初めての米子お客様との夕食場所にも近くて便利で大変助かりました。 また仕事で泊まれればと思っております。
部屋も清掃が行き届き綺麗です スペースも広くゆっくりできました。 朝食のバイキングも野菜がしっかり有り 美味しく頂きました。
設備が古いかと気になりましたが、レトロにまとめてあり、ベッドのスプリングもきちんと張ってあり問題ありませんでした。 立地も駅から近く、使いやすかったです。
古かったですが清潔なホテルでした。スタッフもみな感じのよい方ばかりでした。
駅横で飲食店も近くに多くあり、非常に便利。フロントも丁寧に対応していただけました。個人的には大浴場がないのが残念。
枕が高い物と低い物両方が置いてあったり、延長コードが部屋に常備されていたり、とても親切なホテルです。
部屋タイプ
シングル・ルーム[喫煙室]朝食バイキング、期待していたが期待以上でした! 地元の食材がたくさん使ってあって種類も豊富で食べすぎました! 接客もとても気持ちが良くまた利用します!
宿泊のみの利用でしたが、とにかく立地がとても良い。こちらへ来た際は、また利用したいと思う。
駅近でイオンも近くにあって便利でした。