いつもハイアット リージェンシー サンフランシスコ ダウンタウン ソマをご利用いただき、ありがとうございます。新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2022年2月1日更新>
☑お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフはマスクを着用しております。お客様との距離を意識し接客しております。
☑トレーニングを受けた専任の衛生・健康管理チームを配置し、あらゆるホテル内のオペレーションにおいて衛生面の徹底を優先しております。
☑衛生管理トレーニングを含むGBAC STAR認証プログラムを実施しております。
☑当ホテル内の公共スペースでは、既存の厳格な清掃手順に加え、医療施設水準の殺菌作業を入念かつ頻繁に行っております。
☑ホテル内各所にはアルコール消毒液を設置し、お客さまがよりご利用いただきやすい環境整備に努めております。
☑ホテル内のあらゆる表面部分の殺菌用に医療施設水準の消毒剤を噴射する静電噴霧器などをはじめ、ルームキーや従業員が共有する機器を消毒する紫外線技術をテスト中です。
☑お客様の皆様に一定の距離を保っていただくよう公共スペースに注意喚起の看板を設置しております。
☑お客様および従業員により高レベルの予防策を提供するため、フロントデスクに仕切りを追加しております。
☑定期的に館内の公共エリア(料飲エリアを含む)及び客室ご利用前後の換気を行っております。
☑お客様の皆様に一定の距離を保っていただくよう公共スペースに注意喚起の看板を設置しております。
☑お客様および従業員により高レベルの予防策を提供するため、フロントデスクに仕切りを追加しております。
☑お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフはマスクを着用しております。お客様との距離を意識し接客しております。
☑トレーニングを受けた専任の衛生・健康管理チームを配置し、あらゆるホテル内のオペレーションにおいて衛生面の徹底を優先しております。
☑緊急時対応のマニュアルを整備しております。
☑緊急時対応の定期的なスタッフ教育を行っております。
☑全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
☑体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。