楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

フラートン ホテル シンガポール (THE FULLERTON HOTEL SINGAPORE) 新型コロナウイルス対策について

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
高級感あるホテル。部屋は館内向きで他の部屋と向かい合わせのため、常にカーテンを閉めていた。部屋から外の様子はわ...
2024年11月05日 19:53:11
続きを読む

SG CLEAN(SGクリーン)認証および感染症対策について


当ホテルでは客室やホテル施設の清掃、除菌、お客様およびスタッフの体温チェックや消毒液の設置など、十分な感染症対策を行っていることから、シンガポール国家環境庁(National Environment Agency)によるSG Clean認定を受けました。

また、お客様と従業員の安全、快適性、健康を最優先に考えており、感染症拡大防止へ努めております。

お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

■新型コロナウイルス対策について

【スタッフ対策】
  マスク着用
  お客様との距離を意識した接客
  団体を避けた個別の送迎実施

【除菌対応】
  定期的な館内共用部分の除菌清掃
  客室の除菌清掃
  客室スリッパの使い捨て利用

【換気対応】
  定期的な館内共用部分の換気
  客室ご利用前後の換気

【チェックイン・アウト対応】
  お客様同士の距離を意識した整列・誘導
  混雑具合の調整
  フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
  非接触または非対面で可能

【客室対応】
  消毒液の設置
  空気清浄機の設置(スイートルームのみ)
  マスクを設置または配布
  備品を都度、除菌清掃
  混雑を避け、客室稼働率を調整

【館内レストラン対応】
  提供・配膳方法を工夫
  会場の混雑状況の管理と分散化
  ルームサービス対応

【宿泊者へのお願い】
  来館時のSafeEntryチェックインのお願い
  客室の外でのマスク着用のお願い

【緊急時対応準備】
  緊急時対応のマニュアルを整備




■お客様へのお願い
※全てのお客様に当ホテルを安心してご利用頂けますよう、
 ご来館時のマスクの着用へのご協力をお願い致します。
※体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出下さい。
 発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、
 ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。