当ホテルでは客室やホテル施設の清掃、除菌、お客様およびスタッフの体温チェックや消毒液の設置など、十分な感染症対策を行っていることから、シンガポール国家環境庁(National Environment Agency)によるSG Clean認定を受けました。
また、お客様と従業員の安全、快適性、健康を最優先に考えており、感染症拡大防止へ努めております。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
■新型コロナウイルス対策について
【スタッフ対策】
☑ マスク着用
☑ お客様との距離を意識した接客
☑ 団体を避けた個別の送迎実施
【除菌対応】
☑ 定期的な館内共用部分の除菌清掃
☑ 客室の除菌清掃
☑ 客室スリッパの使い捨て利用
【換気対応】
☑ 定期的な館内共用部分の換気
☑ 客室ご利用前後の換気
【チェックイン・アウト対応】
☑ お客様同士の距離を意識した整列・誘導
☑ 混雑具合の調整
☑ フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
☑ 非接触または非対面で可能
【客室対応】
☑ 消毒液の設置
☑ 空気清浄機の設置(スイートルームのみ)
☑ マスクを設置または配布
☑ 備品を都度、除菌清掃
☑ 混雑を避け、客室稼働率を調整
【館内レストラン対応】
☑ 提供・配膳方法を工夫
☑ 会場の混雑状況の管理と分散化
☑ ルームサービス対応
【宿泊者へのお願い】
☑ 来館時のSafeEntryチェックインのお願い
☑ 客室の外でのマスク着用のお願い
【緊急時対応準備】
☑ 緊急時対応のマニュアルを整備
■お客様へのお願い
※全てのお客様に当ホテルを安心してご利用頂けますよう、
ご来館時のマスクの着用へのご協力をお願い致します。
※体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出下さい。
発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、
ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。