楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
最寄駅はJR、東京メトロ、つくばエクスプレス【南千住駅】 と 京成線【千住大橋駅】になります。 ご来館の際には是非この地図を参考にして下さい★ ■南千住駅(ホテル明月まで徒歩6分) JR常磐線、東京メトロ日比谷線、つくばエクスプレスが乗り入れています。東京各方面へのご利用に便利です! 駅周辺にはレストラン、ショッピングエリア、スーパー等ございます。 ■千住大橋駅(ホテル明月まで徒歩5分) 成田空港までのアクセスに便利です! 青砥⇒成田空港間を特急でいけば片道950円になります。 途中に千住の魚河岸 足立市場があり、周辺の飲食店もオススメです。 下記に周辺地図の中ほどに赤い矢印で記している道順を説明します。分かりにくいと時々指摘を受けますので(汗)、地図だけでは…と言う方は是非こちらを参考になさってくださいd(`・ω・´)
写真2 写真3 写真4
1.JR、つくばエクスプレス、東京メトロ日比谷線北口からお越しの方は、南千住駅西口のターミナル方向に出てください(マクドナルドと反対側になります、日比谷線からはマクドナルドを通り過ぎる感じです)。 デニーズや魚民の入っている白いビルが見えます。写真の矢印①、②のようにデニーズの前を通り過ぎる道を進んで下さい。 ※夜遅くて暗さが気になる場合はコツ通りから日光街道に出る道(地図の青い矢印)がオススメです! 2.左に小学校、右に中学校がある通りをひたすらまっすぐ進んで下さい。 お昼間は特にのどかな感じの道です♪ 3.くすりの福太郎が右方向に見える交差点に出ます。(日用品の買い物にオススメです★) この交差点の道を渡って左に進みます。工事現場に沿っていく感じです。
写真5 写真6 写真7
4.一つ目の路地を右に曲がります。路地の手前の電柱に明月の看板がありますので参考にして下さい★ ここまでくるともうすぐです♪ 5.工事現場沿いに狭い路地を進むとまた明月の看板が見えてきます! ホテル明月本体です(笑) 6.ご来館ありがとうございます (〃^∇^)o_彡★