1ドリンク付きのサービスでホテル5階のうえぱらを利用させて頂きました。一人なのでカウンター席へ。少量でも注文出来て🎶旬の筍、逆立ちした海老フライ、シメのラーメンどれも美味しく頂きました。使ってる器は丹波焼も素敵でした。急に思いついた連泊も快く対応して下さり嬉しかったです。
夕食、朝食ともに全て美味しかったです。ボリュームもありました。機会があればまた利用したいです。
とにかく食事が美味しい。
篠山城の近くて、リーズナブルな価格のホテルです。 ホテル宿泊の際に、ビール券をもらい、最上階の居酒屋うえぱらで、飲食しました。サバの塩焼き、椎茸焼き、黒こしょうの効いた枝豆など、おいしかったです。
ツインルームは、広めで問題ありません。 夕食付きプランでいつもの居酒屋でのセット料理ですが、宿泊者用のセットのためか、美味しくありません。いつも同じようなセット料理ばかりなのでセット内容を選択出来るようにしては、如何でしょうか。
ツインルームは、広めで問題ありません。 夕食付きプランでいつもの居酒屋でのセット料理ですが、宿泊者用のセットのためか、美味しくありません。いつも同じようなセット料理ばかりなのでセット内容を選択出来るようにしては、如何でしょうか。 料理がイマイチなのでリピートは、止めようと思っています。
時代を感じるホテル。外観も内観も。でも頑張ってて清潔感もありました。朝食はバイキングと焼きたての魚や選べる卵料理を提供してくれるのも良かったです。ですが、やはり建物自体に時代を感じるのでエレベーターも遅いし狭い。ユニットバスも狭いし何より暗すぎ‼︎で不便でした。 歩いて5分程度にあるコンビニからのデリバリーもできるみたいだし、電子レンジも部屋に一台完備なんてなかなかないと思いました。勿論ミネラルウォーターを一本提供してくれてて満足。 ICから一番近いホテルなのでは?利便性も良いのでまた機会があればお世話になりたいと思いました。
ホテルグループのお食事券付きプランで泊まりました。 下調べして、行きたいお店を決めていたのですが宿泊日は営業しておらず ファミリーレストラン的な場所での夕食。 サラダ、唐揚げ、ポテトフライ お値段以上のボリュームと美味しさに サービスのビールも進み 〆の生地から手作りのピザも とても美味しく、店員さんも優しく 素晴らしいサービスを提供しているホテルだと心から感じました!! 素敵な旅の途中のくつろぎ。 ありがとうございました!!
長足の品数が多くて、食べ過ぎてしまいました。良かったです。 チャンスがあれば、また利用したいです。
駅から徒歩で行ける唯一のホテルで立地はよかった。部屋は清潔で感じはよかったが寝具(和室)はもう少し厚手の敷布団が欲しかった。食事は宿泊費の割には豪華で満足できた。特に朝食は素晴らしかった。
宿泊プラン
【冬の篠山はコレで決まり!】丹波篠山天然猪肉★ぼたん鍋会席コース★
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室1〜3名【喫煙】アクセスも良く、リーズナブルで気軽に利用できるホテルです。
仕事で初めて利用させて頂きました。 大きな不満は有りませんでした。朝食はバイキングで種類も多く良かったです。 部屋に電子レンジあり、便利ですが、その経費を他に使えばもっと満足度は上がると思います。 改善希望項目は、コーヒー有料・朝食のパンが美味しくない・テレビコンテンツ
朝食バイキングは種類も多くおいしかったです。ただ、焼きたての魚やたまご等の提供があることをスタッフがいなかったのでわからなかったのが残念です。もう少しわかりやすく案内してほしかったです。また、部屋に配達されたお弁当も予想していたよりも豪華でおいしかったです。 また、色々な口コミが投稿されていますが、ホテル側の回答がないのはホテルの姿勢としては感心出来ません。 よって評価は3点にしました。
朝食と朝食会場の女性のみプラスポイント フロントの年配男女ともやる気なし。 コーヒーも無料でなく、残念です。
夜の食事がたいへん美味しかった