楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新宮サンシャインホテル 新型コロナウイルスの対応について

新宮サンシャインホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1293件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    2021年2月23日に宿泊しました。突然の予約にも関わらず、宿泊できとても助かりました。外観は飾らず、やや古い...
    2021年02月25日 22:12:52
    続きを読む

    お客様各位

    新型コロナウイルスに対する対応について

    日頃より新宮サンシャインホテルをご愛顧いただきありがとうございます。
    当ホテルではお客様に安心してご利用頂くための取り組みと致しまして、
    行政の指導に基づく消毒・滅菌の手引きを参照し以下の新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して行っております。

    【従業員において】

    ・スタッフの体調チェック(発熱等の症状のある従業員の勤務の自粛)
    ・就業前の検温の実施
    ・スタッフの正しい手洗い、手指消毒の実施
    ・スタッフのマスク着用

    【施設】

    ・ロビー、フロントにおけるお客様が触れられる箇所の消毒
    ・お客様にご利用頂ける手指消毒剤の設置、ご利用のお願い
    ・定期的な換気をし、ホテル所有の次亜塩素酸水生成器で作成した【PH2.5の次亜塩素酸水(有効塩素濃度75ml)】による
     清拭で高頻度接触面や物品等の消毒

    【客室】

    ・全客室の定期的な換気をし、ホテル所有の次亜塩素酸水生成器で作成した【PH2.5の次亜塩素酸水(有効塩素濃度75ml)】による
     清拭で室内の消毒(ドアノブ関係・リモコン・スイッチ類)


    以上の取り組みにより感染防止に努めております。




    【お客様へのお願い】

    ・お客様ご自身での感染予防対策をお願いいたします。

    ・万一、発熱、咳などの症状がある場合は、ご来館前に医療機関にかかられるようお願い申し上げます。

    ・設置しております手指消毒剤をご利用頂くほかマスクの着用を含めた
     咳エチケット、手洗いなどご協力下さいますようお願いいたします。

    ・体調管理にご配慮頂き、体調がすぐれない場合、37.5度以上の発熱がある場合や、

     咳、くしゃみなどの呼吸器症状がある場合はご利用をお控え頂きますよう、お願い申し上げます。

     その場合のキャンセル料は頂きません。

     キャンセルされる場合、事前にお電話にてご連絡をお願いいたします。

    ※参考資料 帯広畜産大学 様の研究成果の発表 【新型コロナウイルスに対する次亜塩素酸水の不活化効果を証明】 https://www.obihiro.ac.jp/news/30347

    このページのトップへ