SSTRでバイクで利 用しました。10台位は、軒先に止めれます(半屋根)。それ以外は、車の平面駐車場になりますが、利用可能です。温泉も10人位で入れる位に余裕あるサイズで露天風呂も有り快適です。また、同じ交差点にホームセンター、ドラッグスーパー、コンビニ、シャトレーゼ などあり、全く不自由しませんでした。
八階のお部屋から富山湾、氷見漁港路の斜張橋、遠くに、新湊大橋が望むことが出来ました。 海水温泉♨️、夕飯、朝ごはんは良かった、朝はお粥があり、ありがたかった 夕飯のスタッフさんは、良く気がつき、 アルバイトの女の子、元気良かった、お話もしました、印象的です。 機会があればまた、利用したいです。
あるイベントで昨年に引き続き利用、昨年は混雑の為チェックインに時間がかかったが、今年はチェックインカードを事前に記入できるよう改善されておりスムーズにチェックインできた 客室冷蔵庫のメインスイッチがわかりにくかった また来年もお願いしたいと思います ありがとうございました
朝食が付いてないプランだったがサイトには1,000円と書いてあった。当日だと1,500円になりますと朝に言われた。チェックインの時に朝食は食べられるの?と聞いたら翌日の朝に言ってくださいと言われた。その時にそう言ってくれたらよかったのになぁと思った。
思ったより年季がはいておりましたが、部屋の基本的な要件は問題ありませんでした。良い点は温泉の泉質と広さとドリンクサービスです。改善点は規模のの割にエレベーターが1基しかないので待ちがながいです。また、チェックイン時の方法ももう少し時間短縮出来る方法を検討された方が良いかもしれません。
特に、スタッフの方が、とても丁寧で親切でした。 予定時間よりも早めに、EV車の充電を開始させていただきました。 温泉の泉質が、塩と鉄が豊富に含まれていて、非常に良かったです。まさに、温泉に浸かっているという気分で、大満足でした。 また、宿泊したいと思います。
旅行で利用しました。対応がドライに感じたことがありましたが、概ね満足です。タクシーの手配もしてくださり助かりました。ただ手配を頼んだ際「しておきます」とのお返事で、実際手配できたのかどうなのかを知らせてほしいな、と思いました。 (翌朝早い時間の手配でしたので尚更) 温泉付きで露天もあるし、近くにスーパーやコンビニもあり快適に過ごせました。
天然温泉の大浴場がとても心地よかった。お湯は茶褐色で重めの感触は本格的で癒された。バイクで訪れたが、エントランス横の庇の下に停めさせてもらえたのも有難かった。この地域に行く際にはまた泊まりたい。
綺麗なホテル。 周辺にコンビニ、ドラッグストア、家電量販店、スーパーなど何でもあるので応用が利いて便利。
夕食は会席料理を頂きましたが満足出来ました。 お風呂の洗い場(シャワー)の数は部屋数に比較し少ないと感じました。 全体的には満足です。
立地的に 能登の観光に良い立地です ビジネスホテルとしてはルートインなにで 特別感はなし 立地の関係で宿泊料金が高めですが 地域振興の為ぜひ利用しましょう
素敵なホテルでした。今度は、家族旅行で行きたいです。
こちらは何と言っても、温泉が最高です。1階なので景観はありませんが、ビジネスホテルとは思えないほど泉質は素晴らしいと思います。繁華街や駅からは離れているのがちょっと不便ですが、道の駅までも徒歩圏内なのでお土産を買うのは便利。

氷見駅から遠いが、隣接地にコンビニとスーパーがあるので買い足し便利。 お風呂も3種類ありビジネスホテルとしては十分。 残念なのはエレベーターが1基しかないので必ず待つ事。上階は部屋へ行くまでちょっとかかるかも。 YouTube対応のTVではない。冷蔵庫は冷凍出来ないタイプなのでアイスは溶けます。
寒ブリツアーで3回目の利用になります。朝食は取らなかったので、評価不能ですが、豊富温泉を思い出すような温泉は好みが分かれるかもしれませんが、当方の好みです。毎回楽しみにしております。また毎日、コーヒーを飲む習慣がある者にとって、コーヒーのサービスも大変ありがたいです。従業員の方の対応も素晴らしく、ぜひ来年もよろしくお願いできればと思います。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】1泊素泊まりプラン〜天然温泉しおさいの湯〜(1室1名様ご利用)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
□禁煙□シングルルーム客室の窓から遠くに立山連峰が見えて感激しました。フロントの方の対応もとても感じがよく、タクシーもすぐ手配していただけました。温泉もあり、コンビニも隣にありとても満足しました。
温泉の泉質、最高。湯上り処のお茶おいしかった。自販機横に製氷機と、アイスペールまで用意されていてうれしい。フロントの方も朝食会場の方も皆さん大変丁寧なご対応。全くストレス無くすごせました。
部屋タイプ
■喫煙■シングルルームアメニティは一通り揃ってます。 温泉は温めだがその分長く入っていられます
宿泊プラン
【素泊り】高層階グレードアッププラン部屋タイプ
◇禁煙◇コンフォートツインルーム1日に何回も温泉に入って、躰が休まりました。 また、伺います。
スタッフの皆様の接客対応がとても良く、気持ち良く滞在できました。 レストランの料理が期待以上に美味しくて満足な夕御飯になりました。