クチコミ

総合評価
4.38
126
5
39
4
35
3
2
2
2
1
0
部屋
4.19
接客・サービス
4.44
ロケーション
4.09
朝食
4.40
夕食
4.50
温泉・お風呂
4.13
設備
4.03
清潔さ
4.36
クチコミの投稿画像・動画
91
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
おったか2010
50代/男性|57 件のクチコミ
素泊まりでも満足、食事付きで再訪したい

素泊まり2連泊で宿泊しました。 部屋・お風呂・トイレは旅館レベルでは良い方だと思います。(最新ホテルではないので。。。) 翌朝7時前にはタクシー手配したく、お願いしましたがあいにく3社あるうちの1社は不通。 残り2社も朝の予約は満杯で、困っていたらバスの時刻表など改めて調べてくれました。 結局バスはオンデマンド予約が前日までに必要と分かりこれまたThe End... 最終的にはネット検索してヒットしたお隣の美濃太田から迎車をお願いできて難を逃れました。 チェックイン時にはお布団、エアコンが運転セット済みで助かりました。 お風呂は共同で同時だとMAX4名でしたが2日共に先客1名で問題なし。 今回は早朝出発で夜の予定も不定で食事抜きでしたが次は食事付きで予約したいと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
24
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
チョコたん0306
50代/男性|3 件のクチコミ
食事も風呂も最高!コスパ抜群の宿

トイレや風呂も綺麗で、浴槽も大人4人ゆっくり入れる大きさでした。自分の時は誰も居なく貸し切りでした。食事も種類が多くどれも美味しくご飯もおかわり出来て腹パンになりました。この値段でコスパ最高です。また岐阜に行った際には寄らせていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
30
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ポメラニアン侍
30代/男性|1 件のクチコミ
限界突破している

風呂トイレが究極に綺麗。ビジネスホテルでは他に類を見ない。 部屋も綺麗。畳が新しい。 ご飯も美味しい。特筆すべきは煮物、茶碗蒸し、たまご焼き(朝)で 適当な寿司屋なんかを遥かに凌駕します。 そしてこの価格。言うことなしです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
169
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
指宿のねこ
50代/女性|18 件のクチコミ
温かい食事と早めのチェックインに満足

夕食も朝食も温かいものをいただけて 嬉しかったです。 チェックインも少し早かったのですが すぐ対応してもらえました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
32
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
まさしゅん
60代/男性|6 件のクチコミ
バイク保管も食事も満足、親切な旅館

バイクをシャッターガレージ内にわざわざ 保管して頂けます。 ご飯も美味しく、親切な旅館です。 リピート旅館です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
67
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
やまのいも
40代/男性|4 件のクチコミ
清潔で快適、出来立て料理も良い

町中にあるビジネス旅館です 部屋、トイレ、風呂等は掃除がしっかり行き届いていて気持ち良く宿泊できました 夕食は時間差で来るお客さんごとに和洋折中の料理で出来立てを持ってきてくれます 汁物が無かったのであると最高かなとは 思いました ご主人も優しく良い人でした また近くで宿泊の機会があれば利用したいと思います


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
237
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
シャミリン
60代/男性|13 件のクチコミ
リーズナブルなお宿

リーズナブルなお宿でした。朝夕食事付で、この値段なら十分でしょう。十分お腹が膨らむ量で値段の割には満足できます。お風呂も男女別で、温泉を求めないのであれば、不満はないと思います。適切な接客で、宿泊メインなら次も泊まりたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
4
204
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年2月宿泊
レジデンス11
50代/男性|49 件のクチコミ
静かで綺麗なホテル、枕の高さだけが残念

静かな住宅街にあり、静かで落ち着いて眠れました。外観も内装も写真よりキレイで、良い意味で予想を裏切られた。 一つだけ、枕が高過ぎなのが気になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
167
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年1月宿泊
シニョーリ
50代/男性|6 件のクチコミ
コスパ最高!夕食も美味しく良心的な宿

コスパが最高です。朝食夕食付で、部屋にトイレ(温水洗浄便座)もあって、6,900円です。夕食も大変美味しく、この物価高でも近年値上げをされてないし良心的です。なかなかこの値段はないでしょう。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
176
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年1月宿泊
たかし91383221
232 件のクチコミ
建物に古さは感じるが、対応は丁寧

建物に古さは感じますがホテルの方の対応は丁寧でよかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
167
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年10月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ
朝食が美味しい

2人で宿泊。和室6畳の部屋は狭くないか心配でしたが、布団2組敷いても部屋のスペース半分の畳は開いていたのでリラックスできました。部屋には、あらかじめ人数分の浴衣、バスタオル、フェイルタオルが準備されていました。お風呂は貸し切り状態 (女性は、チェックイン時にお風呂の希望時間を聞かれ、1人になるよう配慮)広いステンレスの湯船で足を伸ばしてゆっくりできました。朝食も美味しかったし、このお値段で泊まれて満足です。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
284
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年12月宿泊
babykitty
1 件のクチコミ
二食付きが正解!気遣いも嬉しい宿

子供の大会があり利用しました。素泊まりでも良かったのですが、レビュー通り二食付きにして正解!できたての美味しいお食事に感激!朝夕とも大変美味しくいただきました。施設は決して新しいものではないので(トイレは新しい)、廊下や食事処など寒く感じる部分はありましたが、部屋も暖かくしてあり、洗面など利用する時間にストーブを設置してくれている等、気遣いが大変ありがたかったです。お風呂も入る頃に合わせて設定していただき、ゆったりと温かいお風呂に入ることができました。またこちらの方へ来る際にはぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
335
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年11月宿泊
りんたろすけ
20代/女性|2 件のクチコミ
食事が最高!ゆっくりしたい方におすすめ

1泊2食付で予約。とにかく食事が美味しかった!夕方頃からいい香りが漂ってきてワクワク、食堂に行ってみると、お盆に乗らないほどの品数で、どれも暖かくて揚げ物はサクサクで美味しくて感動しました。夜、事前に時間を聞いていただき、朝ごはんも出来立てを食べることができました。こんなに食事が素敵なのに、この料金でいいの!?と驚きです。 部屋に電気ケトルはついてないですが、宿内1階に自動販売機があります。エレベーターは無さそうなのでそこだけ注意です。室内にハンガーがたくさんあって嬉しかったです。お風呂は、何時に利用したいか伝えたら広々と足を伸ばして一人で使うことができました。リンスインシャンプーだけでなく、LUXが設置してあり嬉しかったです。 宿の方にも親切にしていただきました。ありがとうございました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
308
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年10月宿泊
絹んぬ
30代/女性|5 件のクチコミ

食事なし、素泊まりでした。関は暑くて冷房を入れて寝ましたが寝汗が凄かったです。掛け布団が羽毛ふとんでした(10月刃物まつり)。もう少し冷房強めれば良かったと反省。電気ケトルは着いてないのでそこだけ注意ですね。アメニティは程よく揃っていたと思います。個室にも関わらずハンガーが4本もあって嬉しかったです。お風呂は別の階段から降りて男女階数違いです。予約はいりませんが、何時に利用したいか伝えたら他の同性客とは会わないようにしてくれるので助かります。女性用は2ヶ所シャワーカランがあり、湯船は清潔なアルミ製でした。足を伸ばしてのびのびできる広さでした。リンスインシャンプー、ボディシャンプーとは別にLUXシャンプーリンスも設置してあり、選べて良かったです。ドライヤーは各部屋に設置。素泊まりでもバスタオルとフェイスタオル1枚ずつ部屋に置いててくれるので助かりました。近くのコンビニは歩いて5分ほどのローソンがあるので、足りないものがあればそこで買ってから行くのをおすすめします。 初めての利用でしたがゆっくりできました。朝食が美味しいと聞いたので、次回利用の時に食事ありにしてみたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
220
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
19 件のクチコミ

「ビジネス旅館」というイメージそのものです。決して新しくはないですが、部屋内は古さは感じられず適宜手を入れておられることがわかります。他の投稿者の方々がおっしゃっているように清掃も行き届いています。共同浴場の洗い場も4つありますので複数の方が入浴しても大丈夫です。住宅街で夜は静かですので、ゆっくりと休みたいビジネスマンにはぴったりです。できれば共同でもよいのでポットがあれば、とは思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
124
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2025年8月宿泊
投稿者さん
50代/男性|1 件のクチコミ

ご主人優しい方で、リーズナブルで、食事が美味しいく良い旅館です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
117
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年6月宿泊
soyasoyasoya
50代/女性|10 件のクチコミ

ご飯がどれも美味しかった


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
102
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2024年9月宿泊
dc2t2795
40代/男性|94 件のクチコミ

オーナーさん?の対応が非常に丁寧で気持ちの良いものでした。エレベータが無いみたいなので、階段の昇降が難しい方は控えられた方が良いかもしれません。食事の評判が良いみたいなので、次回は2食付でお願いしたいと考えています。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
60
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2024年7月宿泊
ひめるりんご
40代/女性|122 件のクチコミ

車の旅の道中で一泊しました。 口コミをみて事前に駐車場は手前の斜向かい、とあったのでGoogleMapストリートビューで確認&カーナビもそちらにセット。 一方通行が多いので、行き過ぎたりすると戻るのが面倒くさかったりします。 近くにLawsonやスーパーマーケットがありますが飲食店は少なめの模様。宿の一階の食堂を利用してもよいでしょう。 夏の暑い日だったので部屋を冷やしておいてくれたのと、お布団敷いてあったのは嬉しいです。 トイレ&洗面台付きのお部屋で、一人では十分の広さでした。三階のお部屋でしたが階段のみですのでご注意。自分は健脚なので大丈夫でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
93
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2023年11月宿泊
投稿者さん
44 件のクチコミ

食事は薄味で、味付けが良く、健康的で美味しく頂きました。 作りたての食事を熱いうちに食べられて、大満足です。 施設は清潔です。 女性の入浴は、交代制でしたが、あまり待たずに入れました。 部屋にトイレがないのが少々不自由です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
58
不適切なクチコミを報告する