2度目の利用です。離島ターミナルから近く立地も便利。清潔でお気に入りのホテルなのですが朝食バイキングの時、デカ目のスタッフ達が監視するかのようにこちらを見てて怖かったです。なので星−1で。でも石垣島に行く際はまた利用したいです。
初めての石垣島観光のため家族で2泊させて頂きました。 親切なスタッフの皆さん、清潔な室内、八重山そぼを含む種類豊富で美味しいビュッフェ形式の朝食で心地よい旅ができました。屋上のククルテラスも眺めが良くまったりするのもいいなと感じました。 離島サーミナルや飲食店が多い街中にあり、それらに徒歩圏内で立地が最高です。
フロントのスタッフさんの対応が笑顔でとても気持ち良かった。部屋も清潔感があり、快適でした。アメニティバーがとても充実していて日焼け止めや男性用化粧水もありびっくりしました。ウェルカムドリンクや今回は日本酒飲み放題のサービスがあり、離島ターミナルや繁華街へ近い好立地だけでなくサービスも満点のホテルでした。また宿泊します。
フロントの方も感じよく、とても綺麗でいいホテルでした。 離島巡りをしていたので、朝、船の時間的にゆっくり朝ごはんを食べる時間がなかったのですが スタッフの方がパックを渡してくださり、好きなものを詰めてお部屋で食べることが出来ました。 タコスをチョイスしたのですが、とても美味しかったです。 ありがとうございました。 ただ、寝る時にエアコンの風が顔に直風で辛かったです。
部屋も清潔に整えられており、スタッフの方も気持ちよく親切です。朝食バイキングのメニューにタコライスやハンバーガーを自分で作ったりすることも出来て、ゲンキのミルクバンもあるのでお子様連れの方も楽しく食べられると思います。なんと言っても立地が良いです。本当にお勧めのホテルです。
宿泊プラン
【期間限定セール】20%OFF!ビジネスや観光に便利な好立地♪【朝食・日本酒フリーフロー】
このプランは現在ご利用いただけません
屋上から観る石垣港の夕焼けが絶景です。一階のコーヒーコーナーの飲み物を片手に是非ゆったりと空の移り変わりを味わってみて下さい。風も心地良く最高。また2階と3階に洗濯機も乾燥機もあり、水着を夕焼けを見ている間に洗濯出来て便利です。
宿泊プラン
【秋冬SALE】離島ターミナルや繁華街が徒歩圏内!離島めぐりの拠点にも♪【朝食・日本酒フリーフロー】
このプランは現在ご利用いただけません
この度は生憎の台風でしたが臨機応変に予約を繋げて頂いたりありがとうございました。フランスの方々にはお世話になりました、最終日、台風も去り念願の波照間へ日帰りで行くことが出来ました。また是非利用させてください。
宿泊プラン
【秋冬SALE】離島ターミナルや繁華街が徒歩圏内!離島めぐりの拠点にも♪【朝食・日本酒フリーフロー】
このプランは現在ご利用いただけません
自転車も安く借りられて助かりました。なにせマラソンコース上にあるホテルなのもありがたかったです。
宿泊プラン
【期間限定セール】20%OFF!ビジネスや観光に便利な好立地♪【朝食・日本酒フリーフロー】
このプランは現在ご利用いただけません
立地が最高です。
また機会があればお願いします。
宿泊プラン
【20%OFF】【楽天スーパーSALE】ビジネスや観光に便利な好立地♪【朝食・日本酒フリーフロー】
このプランは現在ご利用いただけません
石垣から離島に行く際のベースとして3年前から毎回利用させて頂いております。屋上からの眺めも大好き、何より立地が抜群で他を考えられません。心地よいサービスも有り難いです。
宿泊プラン
【期間限定セール】20%OFF!ビジネスや観光に便利な好立地♪【朝食・日本酒フリーフロー】
このプランは現在ご利用いただけません
ホテルはこじんまりしていますが、ビジネスホテルよりリゾート感があり快適でした。 お部屋も清潔で、部屋の掃除はありませんがタオルの交換とごみの回収をしてもらえます。 アメニティーはロビーに用意されており化粧水や日焼け止め、歯ブラシなど揃っていて助かりました。 立地は中心部でユーグレナモールや港も近く便利で、外出した後、1Fカフェでお茶をして一息つくことができよく利用させてもらいました。 朝食のメニューは豊富ではありませんが変化は多少あります。もずく美味しい!2日間利用させてもらいましたが、家庭料理おいしかったです。
石垣島の友人の紹介で初めて利用しました。 スタッフの方の対応も丁寧、親切で気持ちよく利用することができました。 バスターミナルはすぐ側にあり、場所も分かりやすく、離島ターミナルへも徒歩数分で行くことができます。 近隣にはお土産屋さんの他にご飯屋さんもたくさんあり、2泊3日の滞在となりましたが行きたいところへ全て行くことができ大満足の旅行となりました。 今回初めて石垣島へ訪れましたがまた行きたいと思えるのは島の方々、ホテルスタッフの皆様のおかげだと心から思います。 あと、朝食も美味しく元気みるくさんの食パンをいただくことができてとてもよかったです。 また石垣島へ訪れる際にはぜひ利用させていただきたいと思います。
宿泊プラン
【楽天月末セール】離島ターミナル&繁華街すぐ!好立地ステイで石垣島を満喫【朝食・日本酒フリーフロー】
このプランは現在ご利用いただけません
前日に予約して宿泊しました。 とてもキレイな宿です。スタッフもいい距離感で良かったです。朝食も種類が思っていた以上にあり、おいしかったです。朝食会場も清潔です。立地はとても便利です。街中ですが、二重サッシで静かです。 またお世話になるかもです。ありがとうございました
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】ビジネスや観光に便利な好立地♪【朝食・日本酒フリーフロー】
このプランは現在ご利用いただけません
昨年まで、ビール飲み放題だったのですが、今年は、日本酒飲み放題でした。 暑い外から帰ってきて飲みたくなるのは、やはりビールだと思います。 ビール飲み放題にして欲しいな。
2泊目に利用しましたが、ちょっとリッチ面では??と思いました。 が、サービスは充実していて立地面を除けばまた宿泊したいと 思いました。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】トップクラスの立地!ビジネスや観光に♪【朝食・日本酒試飲付】
このプランは現在ご利用いただけません
1/19のマラソン大会に出るため18日から2泊利用させていただきました。 スタッフの方々の対応はとてもよかったです。 お部屋も2人で利用ならスーツケースをオープンできるし、ちょうど良い広さでした。 気になる点を記載するなら隣の部屋の物音(蛇口をひねる音、浴槽のお湯を溜める音、抜く音)こちらはマラソンの疲れもあって快眠したかったのですが、夜中の2:00頃に音がしたためあまり寝れなかったです。 あとは、ドリンクサービスのオリオンビールが終了していたことが残念でしたが、また利用したいと思うほどスタッフの方々の笑顔と対応はよかったです。ありがとうございました。
すべてにおいて大満足です。チェックイン前は荷物を預かって下さり、ラウンジを使わせてくれました。チェックアウト後には荷物を預けるだけでなく、カヤックに行くことを伝えると無料でタオルを貸してくれました。立地、朝食、アメニティ、サービスすべて期待以上でした。 石垣島に行く際はまた利用したいと思います。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】トップクラスの立地!ビジネスや観光に♪(朝食・日本酒試飲付)
このプランは現在ご利用いただけません
お部屋タイプお任せプランでしたが、ツインのシングルユースで、広々過ごせました。 特に過不足なかったです。 部屋の仕様はシンプル、お風呂はお湯を張るのに時間がかかり、狭目でちょっとくつろげなかったです。 立地最高で、日に何度も戻ることができて便利でした。また、自転車が借りられたので、微妙な距離のところもスイスイ移動できました。 保育所併設という、斬新な環境で、チェックインが、早かったため、子供を感じて、苦手な人は辛いかな、と思いました。 朝食は大変おいしかったですが、珈琲はイマイチでよそで飲みました。 また、日本酒フリー試飲がつくとのことで、バーへ伺いましたが、10CCほどの小さなカップで、おかわりお願いするのも抵抗ありました。一杯で良いので、もう少し大きなカップで提供頂ければと思いました。