クチコミ

総合評価
4.11
892
5
229
4
328
3
51
2
11
1
3
部屋
4.05
接客・サービス
4.05
ロケーション
4.09
朝食
3.74
夕食
-
温泉・お風呂
4.06
設備
4.07
清潔さ
4.06
622
4
ビジネス
仕事仲間
2026年4月宿泊
scuyuba
50代/男性|17 件のクチコミ
出張での利用に便利なホテル

出張で利用。 空港へ行くタクシー予約は前日にした方が良い。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
17
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ブルースヤー
60代/男性|19 件のクチコミ
広々とした部屋と快適なバス・トイレ

部屋が広く、トイレ、バスも別々になっているので、広々と使えて快適でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
15
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
仕事仲間
2026年4月宿泊
出張の多い会社員~注文の多い料理店みたいに言うな~
40代/男性|10 件のクチコミ
品数豊富な朝食とお部屋でゆったり

朝食はお弁当形式ですが、品数が多く満足できます。 部屋が広いのでゆったりと過ごせます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
14
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ぶー1214
60代/男性|2 件のクチコミ
便利です

近隣はコンビニ、飲食店多く便利です。 朝食はお弁当ですが、部屋でたべる事もできるので朝は便利です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
24
不適切なクチコミを報告する
この度は 大村ステーションホテル にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、周辺環境や朝食につきましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルはコンビニや飲食店にも近く、多くのお客様より便利とのお声をいただいております。 朝食のお弁当につきましても、お部屋でゆっくりお召し上がりいただける点を便利に感じていただけたようで、大変嬉しく思っております。 今後も快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいります。 また大村へお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。
大村ステーションホテル
2026-05-10
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
るる293
50代/女性|1 件のクチコミ
立地と食事、大浴場も便利で快適な滞在

立地も良く、素泊まりにしたのでコンビニが目の前にあって、歩いてすぐの所に吉野家や、くら寿司もあって食事にも困らず楽でした。 部屋もトイレとお風呂が完全に分かれてて、別に大浴場もあって良かったです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
24
不適切なクチコミを報告する
この度は 大村ステーションホテル にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、立地や周辺環境、大浴場につきまして温かいご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルはコンビニや飲食店が徒歩圏内にあり、便利にご利用いただける点を多くのお客様よりご好評いただいております。 素泊まりでも快適にお過ごしいただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。 また、お部屋のバス・トイレ別の設備や大浴場につきましてもご満足いただけたようで何よりでございます。 今後もより快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいります。 また大村へお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
大村ステーションホテル
2026-05-10
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
投稿者さん
18 件のクチコミ
日曜日で大浴場入れず残念、部屋は快適

日曜日で大浴場に入れなかったのが残念でしたが、お部屋はきれいで快適でした


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
57
不適切なクチコミを報告する
この度は 大村ステーションホテル にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず、大浴場をご利用いただけなかったとのことで、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 そのような中でも、お部屋につきまして「きれいで快適」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。 今後も皆様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。 また大村へお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
大村ステーションホテル
2026-05-10
4
レジャー
家族
2025年12月宿泊
にゃんこdeささぴー
50代/女性|25 件のクチコミ
コンビニ近くて便利!

コンビニ近くにあります。 日曜日は大浴場がお休みでしたが、部屋に独立したお風呂があるので、ゆっくりお風呂に入れて良かったです! ただ、本当は入浴剤もらえるはずだったみたいだけど、もらえなかったので残念。 アメニティなどフロントの方の説明がもう少しあれば良かったなと思います。 でもゆっくり休めたので十分OKです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
157
不適切なクチコミを報告する
この度は大村ステーションホテルにご宿泊くださり 誠にありがとうございます。 ご返信が遅くなり申し訳ございません。 ご宿泊日は日曜だったようで 浴場休みでしたがフロントの説明不足だったようで 申し訳ございませんでした。 入浴剤は日曜日のみ差し上げております。 でもゆっくり休めたとの暖かいお言葉に 感謝申し上げます。 また客室のお風呂をお褒めくださり ご感想もありがとうございます。 またもし次回日曜日にご宿泊のご機会が ございましたらどうぞ遠慮なく スタッフへお声掛けくださいませ。 ご投稿ありがとうございました。
大村ステーションホテル
2025-12-27
5
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
マサノST
40代/男性|124 件のクチコミ

大浴場とランドリー無料でいつもお世話になっております 弁当のバリエーションが増えるとありがたいですが不満はないです また利用させて頂きます


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
162
不適切なクチコミを報告する
この度は大村ステーションホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございます。 ご返信が遅くなり申し訳ございません。 大浴場とランドリーご利用いただき お客様のホテルステイに少しでもお役に立てましたなら嬉しく思います。 お弁当に関しましては大変心苦しく思っております。 何度もご利用くだされば飽きてくるであろう ことは想定内でして私どもといたしましても 以前のバイキングが復活しないかと 思っていることも現実でございます。 お客様のお声を受け止めて改善できるよう 努力し続けて参ります。 また次回のご予約お待ちいたしております。 本年もご利用ありがとうございました。 良い年末年始をお迎えくださいませ。 ご投稿ありがとうございました。
大村ステーションホテル
2025-12-27
4
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
ふうたHF
60代/男性|15 件のクチコミ

駅近では無いですが、隣に飲食店、CVSがあり便利です


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
114
不適切なクチコミを報告する
この度は大村ステーションホテルにご宿泊くださり 誠にありがとうございます。 ご返信が遅くなり申し訳ございません。 ホテル名にステーションホテル、がついて おりますがおっしゃる通り駅からは近くでは ございません。 グループ名称として ステーションホテルが つくためお客様には困惑させておりますこと 申し訳なく感じております。 CVSは目の前で便利性はあるかと思います。 ご感想とご投稿ありがとうございました。 またのご予約お待ちいたしております。
大村ステーションホテル
2025-12-27
3
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
profile
としや5348
40代/男性|46 件のクチコミ
長崎空港と比較すると劣化が気になる

長崎空港の方と比べると劣化が気になる


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
91
不適切なクチコミを報告する
いつも大村ステーションホテルにご宿泊くださり またご投稿も誠にありがとうございます。 ご指摘の通り姉妹ホテルの大村ステーションホテル 長崎空港とは10年以上の差がございまして 建物自体の老朽化は否定できない状況で ございます。 都度のメンテナンスも考えスタッフも希望して はおりますがなかなか現実は進まず 悩ましいところではございます。 そんな中当ホテルをお選びくださって ご宿泊くださっておりますことに 心から感謝申し上げます。 劣化は否めないとしても少しでも 清潔感がだせるよう努力し できるところから改善して参りたいと 思います。 ご意見ありがたく読ませていただきました。 様々なところにご出張でお忙しい中 ご投稿ありがとうございました。 同窓会良い年末年始をお迎えくださいませ。 来年も当ホテルをよろしくお願いいたします。
大村ステーションホテル
2025-12-27
5
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
D3LT 4
30代/男性|8 件のクチコミ

近くにコンビニ、飲食店、居酒屋あり立地よし。部屋は安定のバストイレ別で清潔感よし。お風呂は部屋の独立バス使うのもよし、大浴場で体伸ばすのもよし。アメニティも充実、ランドリー無料などかなりのサービス充実で大村ではここ以外泊まりたくないです笑


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
132
不適切なクチコミを報告する
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ホテル立地や設備など気に入っていただけまして、大変嬉しく思います。また、大村に来られた際は是非お待ちしております。 お声を投稿いただき、ありがとうございます。
2025-10-29
5
レジャー
仕事仲間
2025年11月宿泊
ゆかりん1525
40代/女性|7 件のクチコミ
スタッフの丁寧な説明と広い部屋

スタッフの方が丁寧に説明してくれたり、お部屋も広くとてもよかったです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
134
不適切なクチコミを報告する
この度は大村ステーションホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございます。 ご返信が遅くなり申し訳ございません。 スタッフ対応とお部屋の広さ ご満足していただけたようで嬉しく思います。 今後もお客様に喜んでいただけるホテル作りを 目指してスタッフ一同で精進して参ります。 ぜひまた大村市へお越しの際は 当ホテルをお選びくださいませ。 またのご来館心よりお待ちいたしております。 ご投稿ありがとうございました。 また来年お会いできるのを楽しみにしております。
大村ステーションホテル
2025-12-27
4
レジャー
家族
2025年11月宿泊
東丘西山
70代/男性|124 件のクチコミ
部屋は良いが、椅子が不便。

ロケーションは悪い。 大浴場は日曜もやって欲しい。 部屋は広くて良い。 荷物置きは二つあり良い。 しかし、椅子が一つで不便。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
88
不適切なクチコミを報告する
この度は大村ステーションホテルにご宿泊くださり 誠にありがとうございます。 ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 部屋は良いが椅子が不便とのお声 申し訳ございません。 ツインルームでも全室椅子は1つしかなく デスクとの兼ね合いから1つしか置けなくなって おります。 また大浴場は現在日曜日はお休みさせていただいております。 誠に勝手ではございますがご理解賜りいただけたら 幸いでございます。 椅子に関しましては同じタイプでよければ貸出しておりますのでお気軽にスタッフへお声掛けくださいませ。 貴重なご意見感謝いたします。 またの機会がございましたら当ホテルを お選びいただけたら大変嬉しく 思います。 寒さが厳しくなって参りましたので お体ご自愛くださいませ。 ご投稿ありがとうございました。
大村ステーションホテル
2025-12-27
4
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

フロントの方が凄い親切でした。ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
66
不適切なクチコミを報告する
この度は大村ステーションホテルをご利用いただき、またフロントスタッフへの温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。 「親切でした」とのお言葉はスタッフにとって大きな励みになります。 今後もお客様に気持ちよくご滞在いただけるよう、より良い接客とサービスを心がけてまいります。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大村ステーションホテル
2025-11-24
4
ビジネス
一人
2025年9月宿泊
シングル番長
50代/男性|54 件のクチコミ

ホテル周辺には、コンビニ、くら寿司、吉野家、餃子の王将、その他色々なご飯屋さんが沢山あり便利です!スーパーもあるので出張には大変良い所だと思います!


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
50
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊ならびに貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 周辺環境についてご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。長期のご出張やご滞在にも便利にお過ごしいただけるかと存じます。 今後もより快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。 またお近くにお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
2025-10-29
4
レジャー
一人
2025年9月宿泊
シングル番長
50代/男性|54 件のクチコミ

ホテル近くにコンビニご飯やさんスーパーもあるので、長期出張でも大丈夫です!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
44
不適切なクチコミを報告する
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。長期出張の際、ご利用いただけて大変嬉しく思います。また、お越しの際には是非お待ちしております。貴重なお声をありがとうございました。
2025-10-29
5
レジャー
家族
2025年7月宿泊
投稿者さん
13 件のクチコミ

翌日の早朝に長崎空港利用のため空港に近いホテルで選びました。最上階の大浴場が景色も良く、気持ち良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
62
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊ならびにご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 長崎空港ご利用の前泊に当ホテルをお選びいただき、大変光栄に存じます。 また、最上階の大浴場からの景色やご入浴をお楽しみいただけたとのこと、嬉しいお言葉を頂戴しスタッフ一同励みになります。 今後とも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、また長崎へお越しの際はぜひご利用くださいませ。
2025-10-29
3
ビジネス
一人
2025年9月宿泊
profile
としや5348
40代/男性|46 件のクチコミ

いつも利用しているが、老朽化が気になってきた。 空港の方が、新しいから尚更か


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
68
不適切なクチコミを報告する
いつも大村ステーションホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、設備の老朽化についてご指摘を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。 長年ご利用いただいているお客様にそのように感じさせてしまい、大変心苦しく思っております。 ご意見は真摯に受け止め、順次設備の点検・改善に努めてまいります。 今後とも快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同取り組んでまいりますので、 引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
大村ステーションホテル
2025-11-24
3
レジャー
一人
2025年10月宿泊
しらが2467
50代/女性|33 件のクチコミ

空港からタクシーで2,000円以内だったので、夜遅めに着いても負担にならない金額で行けるホテルでした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
50
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。夜のご到着、大変お疲れ様でございました。空港からの距離にご満足いただけて嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。 お声をご投稿いただきまして、ありがとうございました。
2025-10-29
4
ビジネス
家族
2025年4月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

ホテルの入り口の自動ドアの汚れが気になりましたが、近くにコンビニ、居酒屋があり立地は大変便利でした。 楽しみにしていた大浴場が思っていたより小さくて驚きましたが、きちんと清掃もされて清潔感がありました。利用時間が短く、さらに男女の大浴場を時間帯で入れ替えられていたので、ちょっと緊張しました。 また大浴場を朝利用できないのは残念でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
35
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用くださり また貴重なご意見をお寄せいただき 誠にありがとうございます。 ホテルの入り口の自動ドアの汚れに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はより一層、清掃・点検を徹底し、快適にご利用いただける環境づくりに努めてまいります。 立地につきましてお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。周辺施設へのアクセスの良さは、当ホテルの強みのひとつと考えておりますので、便利にご利用いただけて何よりでございます。 大浴場につきましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。清掃や衛生管理についてご評価いただけたことは大変励みになります。男女入れ替え制や利用時間につきましても、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。 今後とも皆様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。
2025-05-07