登山・トレッキング「特典付」プランあり☆人工温泉と栄養バランスの良い創作和食。Wi-Fi利用可能
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒386-2204長野県上田市菅平高原1223-3730
- TEL
- 0268-74-2126
- FAX
- 0268-74-3889
- 交通アクセス
- 長野新幹線上田駅よりバス→菅平高原ダボス下車
- 駐車場
- 有り 15台 無料 先着順 ※スペースの都合上、奥から詰めて駐車していただくようお願いします
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:23:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 22室
- 館内設備
-
- 大浴場
- 自動販売機
- 貸スキー
- スキー乾燥室
- 送迎バス
- 宅配便
- 駐車場あり
-
- 【有料アメニティ】バスタオル:250円、浴衣:500円
- ※ティッシュは置いていません。販売もしていません。
- 部屋設備・備品
-
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- キャンセル料:30名から100名様は当日100%、前日から3日前までは50%、4日目から一週間前までが20%、8日目から14日前は10%頂戴します。
- ・お越しの際の交通手段(車・電車・その他)をお教えください。
- ・ご到着がチェックイン予定時刻より大幅にずれる場合は連絡をお願いします。
- ・当日お客様と連絡が取れる電話番号(携帯電話など)をお教えください。
- ・お会計の際、現金支払いのみですのでご注意ください。
- ※冬季は暖房費として1部屋につき別途300円頂戴いたします。
- ※駐車スペースの構造上、奥から詰めて駐車していただきますようお願いしております
- ※チェックイン可能時間は15時からです。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
3日前から :宿泊料金の30%
7日前から :宿泊料金の20%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-
-
- 廃棄物
-
- アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
-
- 食
-
-
- 伝統/歴史
-
- 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている