総合4
SB307さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ のクチコミ
- SB307さん [70代/男性] 2024年11月15日 13:06:20
-
サウナの設定温度が低いのではないか。90度くらいしかなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- メルキュール京都宮津リゾート&スパ 2024年11月19日 17:07:36
-
SB307 様
平素よりメルキュール京都宮津リゾート&スパへ格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
サウナの温度に関しましてご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。
当ホテルグループでは、サウナの設定温度を90~100度とするガイドラインを設けており、それに則って運営いたしております。
この設定温度は、日本サウナ・スパ協会の指標にも適合しておりますので、何卒ご理解賜れますと幸いでございます。
これからも皆様に快適にご利用いただける施設づくりに努めてまいります。
SB307様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽3】癒しと寛ぎの空間 オールインクルーシブプラン《夕朝食・ラウンジアクセス付》
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン【ラウンジアクセス付】】
総合4
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月14日 10:06:51
-
高台に建つリゾートホテル 宮津湾の景色は最高でした、館内はきれいに清掃されラウンジでの飲物サービスも有り難かったです。夕食 朝食ビュッフェは品数も豊富でおいしかったです 食事場所は混雑していましたが人気ホテルなんだなとおもいました 仕方ありませんね
部屋入口ドアのカードも2枚あり便利でした
残念なのは お風呂に行くとき他のホテルにある様なビニール袋がなくて着替えの下着等いれるものがなくて困りました 用意してくれると有り難いです 全体的に快適に宿泊できました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- メルキュール京都宮津リゾート&スパ 2024年11月17日 19:00:11
-
投稿者 様
この度はメルキュール京都宮津リゾート&スパにご宿泊いただき、誠に有り難うございました。
ホテルから望む海の景色や管内の清潔感、ラウンジサービスなど、余すことなくホテルをご堪能いただけました様で何よりでございます。
夕朝食ビュッフェのお料理もお口に合いましたようで、光栄至極に存じます。
ビニール袋に関するご指摘につきましては、当ホテルはアコーホテルズの環境に対する取り組みの一環として、使い捨てプラスチックの使用を禁止しており、従いまして衣類用ビニール袋のご提供を行っておりません。
お客様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
代替となる方法につきましては、今後の改善点として検討させていただきます。
お客様に次回も快適にお過ごしいただけるよう、引き続き努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜れますと幸いでございます。
投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【天橋立ファミリー旅行】ケーブルで展望台へ!乗車券&かわらけ投げ体験付《夕朝食・ラウンジアクセス付》
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン【ラウンジアクセス付】】
総合5
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月12日 21:50:18
-
部屋が広くゆっくり過ごせました。夕食朝食ともバイキングで、団体様も多くかなり混み合いました。覚悟して行ったのですが、お料理がとても美味しく期待以上でした!温泉もゆっくり入れました。高台で景色も良かったです。また利用させていただきたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- メルキュール京都宮津リゾート&スパ 2024年11月17日 18:53:46
-
投稿者 様
先日はメルキュール京都宮津リゾート&スパにご宿泊いただき、誠に有り難うございました。
身に余るご評価を賜り、恐縮でございます。
お部屋の広さや夕朝食ビュッフェ、そして大浴場をご堪能いただけましたようで光栄至極に存じます。
お料理に関しては、スタッフ一同が心を込めてご提供しておりますので、期待以上とおっしゃっていただけて何よりでございます。
また、高台に立地する当ホテルからの景色もご満足いただけたようで、私どもも大変嬉しく感じております。
次回もご満足いただけるよう、さらにサービス向上に努めてまいります。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽3】癒しと寛ぎの空間 オールインクルーシブプラン《夕朝食・ラウンジアクセス付》
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン【ラウンジアクセス付】】
総合4
yudai7さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ のクチコミ
- yudai7さん [50代/男性] 2024年11月12日 21:31:34
-
売店は朝も開けてくださいね♪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- メルキュール京都宮津リゾート&スパ 2024年11月17日 18:48:53
-
yudai7 様
この度はメルキュール京都宮津リゾート&スパにご宿泊いただき、誠に有り難うございました。
ショップの営業時間に関しまして、お客様からのご要望を真摯に受け止め、今後のサービス改善に活かしていきたいと考えております。
お客様の利便性向上を目指して、朝の時間帯の営業も検討してまいります。
引き続き、皆様にご満足いただけるよう努力してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
yudai7様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】旅のひとときに癒しと寛ぎの空間を《朝食・ラウンジアクセス付》
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン【ラウンジアクセス付】】
総合3
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月11日 17:29:59
-
部屋からのロケーションは海に沈む夕陽が美しく最高でした。でも、部屋の設備が全体的に古く、エアコンを部屋で操作できないので、夕方、西陽が入りとても暑くても室温調節ができないということがありました。インクルーシブと言っても、ロビーの飲み放題の場所は時間帯が限られており、利用しにくかったです。バイキングの食事も日本人の好みに合うメニューが少なく、少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- メルキュール京都宮津リゾート&スパ 2024年11月17日 18:46:39
-
投稿者 様
過日はメルキュール京都宮津リゾート&スパにご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。
お部屋からの眺望をお気に召していただけたようで、非常に嬉しく思います。
一方で、お部屋の設備やエアコンの操作性につきまして、ご不便をおかけしました事をお詫び申し上げます。
今後の改善の参考とさせていただきます。
また、オールインクルーシブのサービスやお食事内容についても、お客様のご希望に沿うものではなかった事、大変遺憾でございます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に有り難うございました。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉SALE】癒しと寛ぎの空間 オールインクルーシブプラン<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン【ラウンジアクセス付】】
総合4
やまんばの里さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ のクチコミ
- やまんばの里さん [60代/女性] 2024年11月11日 11:34:41
-
食事スペースが狭く、隣同士の間隔が狭くて、話し声が大きい中国人や台湾人には、不快を感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- メルキュール京都宮津リゾート&スパ 2024年11月17日 17:00:32
-
やまんばの里 様
先日はメルキュール京都宮津リゾート&スパにご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。
しかしながらお食事の際、スペースや隣席との間隔についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごしいただける環境をご提供することが私どもの使命であり、ご期待に沿えなかったことを深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、テーブル配置や会場内の雰囲気づくりについて改善に努めてまいります。
またの機会に、よりご満足いただけるご滞在をご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠に有り難うございました。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】癒しと寛ぎの空間 オールインクルーシブプラン《夕朝食・ラウンジアクセス付》
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン【ラウンジアクセス付】】
総合4
ユアホーム1224さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ のクチコミ
- ユアホーム1224さん [50代/女性] 2024年11月11日 10:33:42
-
お部屋が広くて落ち着きます。窓からの天橋立の景色も良かったです。
朝食は混雑が凄くて大変だったがとても美味しかったです。
ラウンジアクセスというものは種類が少なく期待した程ではなっかたです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- メルキュール京都宮津リゾート&スパ 2024年11月17日 16:54:58
-
ユアホーム1224 様
過日はメルキュール京都宮津リゾート&スパにご宿泊いただき、誠に有り難うございました。
お部屋の広さや窓からの天橋立の景色をお楽しみいただけたとの事、非常に嬉しく思います。
また、ご朝食の味付けにご満足いただけた事も光栄至極に存じます。
しかしながら、お食事会場において混雑によりご不便をおかけしました点につきましては、心よりお詫び申し上げます。
また、ラウンジにつきましても、ご期待に沿えず大変残念に思います。
いただいたご意見を参考に、種類の見直しやサービスの改善に努めてまいります。
これからも皆様により快適にお過ごしいただけるよう努力してまいりますので、ぜひまたお越しいただけましたら幸いでございます。
ユアホーム1224様の次回のご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽3】癒しと寛ぎの空間 オールインクルーシブプラン《夕朝食・ラウンジアクセス付》
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン【ラウンジアクセス付】】
総合5
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月11日 10:13:19
-
ゆったり過ごせました。有難う御座いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- メルキュール京都宮津リゾート&スパ 2024年11月17日 16:50:34
-
投稿者 様
この度はメルキュール京都宮津リゾート&スパにご宿泊いただき、誠に有り難うございました。
「ゆったり過ごせました」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
私どもも、お客様が快適にお過ごしいただけた事を何より喜ばしく思います。
これからもお客様に心からリラックスしていただける空間づくりを目指し、サービスの向上に努めてまいります。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【2024年4月1日リブランド】癒しの空間 オールインクルーシブプラン《夕朝食・ラウンジアクセス付》
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン【ラウンジアクセス付】】
総合3
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月11日 07:27:48
-
団体が入ると対応する人数がたりず、チェックイン、アウトに時間がかかりました。
宮津駅までの送迎がもう少し遅くまであると助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- メルキュール京都宮津リゾート&スパ 2024年11月17日 16:46:46
-
投稿者 様
過日はメルキュール京都宮津リゾート&スパにご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン・チェックアウト時にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
人員不足により、至らない点がございました事を深くお詫び申し上げます。
スタッフの補充や配置の見直しを一層積極的に進め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また、送迎バスの運行時間に関しても改善を検討してまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見を賜り誠に有り難うございました。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】旅のひとときに癒しと寛ぎの空間を《素泊まり・ラウンジアクセス付》
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン【ラウンジアクセス付】】
総合4
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月10日 17:24:16
-
食事は以前に比べて格段に美味しくなったように感じます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- メルキュール京都宮津リゾート&スパ 2024年11月17日 16:28:12
-
投稿者 様
先日はメルキュール京都宮津リゾート&スパにご宿泊いただき、誠に有り難うございました。
お食事について「以前に比べて格段に美味しくなった」とのお言葉をいただき、恐悦至極に存じます。
料理長をはじめ、調理スタッフ一同、日々メニューや味付けの向上に努めておりますので、その努力が実を結び、お客様にご満足いただけた事は何よりの励みになります。
また次回もさらにご満足いただけるよう、引き続きサービスやお料理の充実に努めてまいります。
投稿者様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食17:30~19:00】寛ぎの空間 オールインクルーシブプラン《夕朝食・ラウンジアクセス付》
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン(和洋室)【ラウンジアクセス付】】
総合5
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月09日 10:53:42
-
車でないと無理な立地なので送迎バスを利用させて頂きました
スタッフは微妙な距離感でしたが不便不満は感じませんでした
食事は朝晩共満足度が皆さん高い質と量だと思います アルコールも色々と楽しませてもらいました
また再訪したい宿でした 各地の系列宿も利用して見ようと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- メルキュール京都宮津リゾート&スパ 2024年11月17日 16:14:11
-
投稿者 様
この度はメルキュール京都宮津リゾート&スパにご宿泊いただき、誠に有り難うございました。
身に余るご評価を賜り、恐縮でございます。
朝夕のお食事やドリンクのバリエーションにご満足いただけたとの事、非常に嬉しく思います。
しかしながら、スタッフの対応について、至らない点がございましたら大変申し訳ございません。
今後はより心地良い距離感でおもてなしできるよう努めてまいります。
「また訪れたい」とのお言葉、光栄至極に存じます。
他の系列ホテルもぜひご利用いただければ幸いでございます。
投稿者様のご再訪をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】癒しと寛ぎの空間 オールインクルーシブプラン《夕朝食・ラウンジアクセス付》
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン【ラウンジアクセス付】】
総合4
みーこ0593さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ のクチコミ
- みーこ0593さん [20代/女性] 2024年11月07日 21:23:09
-
1番楽しみにしていた食事ですが、ディナーはお刺身にローストビーフ、スイーツまで全て美味しかっです。モーニングも種類が豊富でお腹に余裕があれば全種類食べたかったです。個人的にチーズが好きなので、チーズソースやチーズ系の料理が豊富だったのも嬉しかったです。
他のレビューにもある通り、並ぶのに行列ができていましたが、時間制限は特になかったので、それほど気にはなりませんでした。
お風呂は露天風呂がとても良く、ほぼ貸切状態でゆっくりできました。
送迎バスの運転手さんがおすすめのご飯屋さんを教えてくださり、次の旅の参考になりました。
ラウンジが、もう少しソフトドリンクの種類が豊富で、甘い系のお菓子がたくさんあれば良かったなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- メルキュール京都宮津リゾート&スパ 2024年11月17日 15:49:34
-
みーこ0593 様
先日はメルキュール京都宮津リゾート&スパにご宿泊いただき、誠に有り難うございました。
当ホテルの夕朝食ビュッフェにご期待をお寄せいただき、ご満足いただけました事、光栄至極に存じます。
大浴場でもごゆっくりとお寛ぎいただけましたようで何よりでございます。
送迎バスの運転手がご案内したお食事処もご参考になったとの事、大変嬉しく思います。
本人にも申し伝えさせていただき、今後一層サービスの向上に励んでまいります。
また、ラウンジのソフトドリンクやお菓子についてのご意見も、今後の改善点として参考にさせていただきます。
今後もより多くのお客様に愛されるホテルを目指しスタッフ一同、精進してまいります。
みーこ0593様のまたのお越しを心待ちにいたしております。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】癒しと寛ぎの空間 オールインクルーシブプラン《夕朝食・ラウンジアクセス付》
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン【ラウンジアクセス付】】
総合4
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月07日 17:21:32
-
お酒好きな人もおりましたのでラウンジを堪能したり入浴したりと、早めにチェックインしたい
→早めチェックインなら、リゾートホテル来てるのにテイクアウトするのもなぁ…ということで朝食付きプランでしたが夕飯を追加。
夕朝食時に同じ職員さんがそばで食器を下げる担当されていました。夕食時は私たちが下膳棚に食器を入れ、振り返ると超真後ろにいてびっくりしましたし、夕朝食ともにごちそうさまの声にどうも等の一言も返していただけなかったのが残念でした。年配の方でしたのでお耳が遠かったのかもしれません。言ってもらうのが当たり前とは決して思っていないのですが、接客に勤めているので自分なら言うんだけどなとつい思ってしまいました。
ここ最近泊まったホテルにメイク落としなどの個包装アメニティがフロントに置いてあることが続いていて持参していなくて慌ててしまいました。置いてあるアメニティはHPに記載あると嬉しいです(簡単には見つけられず見落としていたらすいません)
団体客の多さに驚きましたが、平日ということもありましたでしょうか、お風呂は混雑なくゆったりと入れました。
インしてからの天橋立観光には不便な立地ですが、高台に立っているので見晴らしがよかったです。のんびりした気持ちになれました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- メルキュール京都宮津リゾート&スパ 2024年11月17日 15:44:25
-
投稿者 様
この度はメルキュール京都宮津リゾート&スパにご宿泊いただき、誠に有り難うございました。
ホテルからの天橋立の景色にご満足いただき、ごゆっくりお寛ぎいただけました事、大変嬉しく思います。
しかしながら、レストランスタッフの対応に関しまして、特にお食事後の「ごちそうさま」にお返事がなかった点について、ご不快な思いをおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
今後このようなご指摘を賜る事の無いよう、お客様への配慮を更に徹底し、接遇を改善してまいります。
アメニティについては、楽天トラベル上では文字数の都合上記載が出来かねるため、公式サイトに詳細を掲載しております。
お手数をお掛けし恐縮ではございますが、次回以降、ぜひご参考にしていただければ幸いでございます。
これからもお客様のお声をご参考に、より充実したリゾートステイをご満喫いただけますよう、サービス向上にまい進してまいります。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽3】旅のひとときに癒しと寛ぎの空間を《朝食・ラウンジアクセス付》
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン【ラウンジアクセス付】】
総合1
m-girlsさんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ のクチコミ
- m-girlsさん [40代/女性] 2024年11月05日 11:53:42
-
大人3人幼児1人で孫のお誕生日で利用しました。事前に調べて周りに何もなかったのでオールインクルーシブルの1人2万円ぐらいのプランにしました。
お部屋とかはまぁ普通のホテルとなんらかわりないです。従業員は愛想があまりよくありません。とくに食事はビュッフェスタイルで500人ぐらい来てると言われて早めに行きましたが食事にありつけるまでとにかく時間がかかります。見た瞬間ガメツイ性格でないと無理だって思いました。しかも中国人の方が平気で割り込んでくるし、スタッフをもっと増やして誘導するべきだと思いました。客の割合に対してスタッフの人数が少なすぎです。で夜はラウンジにお酒を飲みに行きましたが
お酒をつくる際にフルーツが漬け込んであるリキュールでサワーを作ろうと思い、他の方も中のフルーツを入れて作っていたので1枚とろうとしたら取らないでください!継ぎ足してまた作るのでと言われすごく気分を害しました。なら使い回しするからとならいで下さいと書いておけよ!ってかんじです。1人2万円も払う価値のないプランでした。これなら普段行くホテルのほうが全然いいです。次はないなって思いました。天橋立観光する方は近くていいと思いますよ。コンビニすらないので買っで行くのがおすすめです。ホテルの売店は酒以外ないです。時間も16時伴ぐらいしかあきません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- メルキュール京都宮津リゾート&スパ 2024年11月07日 13:49:49
-
投稿者 様
先日はメルキュール京都宮津リゾート&スパにご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、ビュッフェ会場やラウンジにおけるスタッフの対応やサービスの行き届かなさについてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、レストランスタッフの確保や、館内全スタッフの再教育に努めてまいります。
ご期待いただいたにも拘らず、残念な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見を賜り誠に有り難うございました。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽3】癒しと寛ぎの空間 オールインクルーシブプラン《夕朝食・ラウンジアクセス付》
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン【ラウンジアクセス付】】
総合4
y. tさんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ のクチコミ
- y. tさん [60代/男性] 2024年11月01日 05:09:05
-
ブュッフェ品数多いです。
良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- メルキュール京都宮津リゾート&スパ 2024年11月01日 17:28:33
-
y. t 様
先日はメルキュール京都宮津リゾート&スパへご宿泊いただき、誠に有り難うございました。
ビュッフェのお料理のバリエーションについてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
お客様にお食事を楽しんでいただける事が、私どもの何よりの喜びでございます。
これからも、一層豊富で魅力的なメニューをご提供できるよう努めてまいります。
今後もより良いサービスをご提供出来ますよう一同精進してまいります。
y. t様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【2024年4月1日リブランド】癒しの空間 オールインクルーシブプラン《夕朝食・ラウンジアクセス付》
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン【ラウンジアクセス付】】
総合5
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月31日 16:50:41
-
建物は決して新しくはないが、広々していて掃除も行き届いており清潔感があって気持ちよく過ごせました。
ベットバグもいませんでした。
ラウンジとバイキングは大変おいしく飲み放題なので気持ち的にもとても満足しました。
ただ、どこのホテルバイキングも同じですが、あまりにも人が多くてワサワサして落ち着きませんでした。奥の端の席がお勧めです(笑) 窓際は空調の関係で寒いのでお勧めしません。
売店価格も一般のお土産物屋さんと比べて同じくらいで良心的と思いました。逆にホテルの方が安い物もありました。
お風呂とトイレが一体型ですが、大浴場に行くので問題ありません。
部屋は天橋立ビュー側だったので景色も十分楽しめました。
また機会がありましたら利用したいリゾートなホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- メルキュール京都宮津リゾート&スパ 2024年11月01日 17:23:27
-
投稿者 様
この度はメルキュール京都宮津リゾート&スパへご宿泊いただき、誠に有り難うございました。
身に余るご評価を賜り、恐縮でございます。
施設の清潔感やお部屋からの眺望、大浴場等についてお褒めの言葉をいただき、大変喜ばしく思います。
ご滞在中、気持ちよくお過ごしいただけたとの事、何よりでございました。
また、ラウンジサービスやビュッフェのお食事にご満足いただけ、ドリンクのフリーフローもお楽しみいただけたようで幸甚に存じます。
ビュッフェ会場の混雑についても貴重なご意見をいただき、深く感謝申し上げるとともに、今後の改善に役立ててまいります。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進してまいります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
投稿者様の次回のご来訪をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】癒しと寛ぎの空間 オールインクルーシブプラン《夕朝食・ラウンジアクセス付》
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン【ラウンジアクセス付】】
総合3
みんみん2751さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ のクチコミ
- みんみん2751さん [60代/女性] 2024年10月30日 11:40:58
-
メルキュールがオープンしてから大変気に入り、何件か宿泊させて頂きました。今回宮津は初めて泊まらせて頂きました。団体客宿泊の階から静かな階へとお部屋を変更して下さりそのご配慮に本当に感謝しました。ゆっくり静かに過ごす事が出来て快適でした。
バイキングですが、あまりにも人が多くて皆さんのマナーもあまり良くなく楽しい食事とは言えませんでした。メルキュールは似ているようでそれぞれ特徴があります。団体客と重なる日は仕方がない事ですが、やはり雰囲気が良くないので残念ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- メルキュール京都宮津リゾート&スパ 2024年11月01日 17:17:25
-
みんみん2751 様
先日はメルキュール京都宮津リゾート&スパへご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。
今回のご滞在に際し、お部屋のご変更にご満足いただけたとの事、非常に嬉しく思います。
静かにお過ごしいただける環境をご提供出来、何よりでございました。
一方で、ビュッフェ会場における混雑や他のお客様のマナーにより、楽しいお食事とは言えなかったとのご指摘をいただき、心苦しく思っております。
団体のお客様がいらっしゃる日は特に混雑が見込まれるため、より快適な環境づくりを心掛けておりますが、まだまだ配慮が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後さらに快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご感想をお寄せくださり、誠に有り難うございました。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽3】旅のひとときに癒しと寛ぎの空間を《朝食・ラウンジアクセス付》
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン【ラウンジアクセス付】】
総合4
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月29日 22:52:30
-
ラウンジや夕食でビールが飲み放題なのが良かったです。
お風呂も満喫しました。
ただ、食事のビュッフェの大混雑には困惑しました。
ちょっと時間をずらして行った方がいいかもしれません。
アメニティーの歯ブラシが大きくて磨きにくかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- メルキュール京都宮津リゾート&スパ 2024年11月01日 15:29:37
-
投稿者 様
先日はメルキュール京都宮津リゾート&スパへご宿泊いただき、誠に有り難うございました。
ラウンジやご夕食でのドリンクのフリーフローをお楽しみいただけたとの事、光栄至極に存じます。
また、大浴場も満喫いただけたようで、何よりでございます。
しかしながら、ビュッフェの混雑についてご不便をおかけし大変申し訳ございません。
特に週末や繁忙期には、どうしても混み合いやすい現状を非常に心苦しく思っております。
皆様により快適にご利用いただけるよう、引き続き混雑緩和対策を講じてまいります。
また、アメニティの歯ブラシへのご指摘も、お客様の貴重なご意見として、今後の改善の参考にさせていただきます。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取り組んでまいります。
投稿者様のまたのお越しを一同心よりお待ち申し上げております。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】癒しと寛ぎの空間 オールインクルーシブプラン《夕朝食・ラウンジアクセス付》
- ご利用のお部屋
- 【和室【ラウンジアクセス付】】
総合3
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月29日 05:24:04
-
土曜日の宿泊でしたが宿泊客が多く、食事時の混雑が凄かった。バイキングなのだけど、人が多過ぎて落ち着いて食べることもできず、疲れました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- メルキュール京都宮津リゾート&スパ 2024年11月01日 17:14:50
-
投稿者 様
過日はメルキュール京都宮津リゾート&スパへご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。
土曜日のご宿泊ということで、多くのお客様で混雑しており、特にお食事時にはごゆっくりいただけず、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
何分週末は混雑することが多く、対策を講じておりますが、まだご満足いただける環境には至っておらず、申し訳ない限りでございます。
お客様からいただいたご意見をもとに、今後も混雑緩和に向けた工夫を進めてまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見を賜り誠に有り難うございました。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【2024年4月1日リブランド】癒しの空間 オールインクルーシブプラン《夕朝食・ラウンジアクセス付》
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン(和洋室)【ラウンジアクセス付】】
総合5
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ のクチコミ
食事が朝も夜も美味しくて
また、機会があれば利用したいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はメルキュール京都宮津リゾート&スパにご宿泊いただき、誠に有り難うございました。
身に余るご評価を賜り、恐縮でございます。
ご朝食、ご夕食ともにお楽しみいただけたとのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。
お客様からの「また利用したい」というお気持ちが、私どもにとって何よりの励みでございます。
今後も皆様にご満足いただけるサービスとお食事をご提供出来ますよう、スタッフ一同精進してまいります。
投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当