楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
夢の国ディズニーランドへは新小岩駅東北広場から直通の路線バスが出ております。片道45分。ミッキーたちが勢揃い。あなたを夢の世界に導いてくれます。 
写真2 写真3 写真4
平成後半に新たな観光スポットとして登場した東京スカイツリーも新小岩から直通で行ける路線バスが出ております。新小岩駅東北広場からの発着で、アクセスも抜群です。またJR新小岩駅から電車でも、総武快速線か総武各駅停車で錦糸町駅で下車。東京メトロ半蔵門線に乗り換えて次の押上駅に行く方法もあります。  JR新小岩からは秋葉原方面へ約10分。まさに相撲の聖地ともいえる両国国技館はJR両国駅を出てすぐ。ご家族連れで楽しめる江戸東京博物館(この写真奥)もすぐそばにあります。  電気製品はほぼなんでも網羅している秋葉原電気街。アニメグッズやメイドカフェなどオタク文化の発祥地としても有名です。JR新小岩からは各駅停車で15分程度とアクセス抜群です。 
写真5 写真6 写真7
東京・上野のアメヤ横丁商店街、通称「アメ横」は、買い物はもちろん観光スポットとしても人気で、いつも多くの人で賑わっています。食材から雑貨まで様々な店舗が並び、活気がある中で買い物を楽しめるのがアメ横の魅力。JR新小岩からは秋葉原で山手線に乗り換えて、次の御徒町駅かその次の上野駅が便利です。 新小岩北口広場はファーストフード店、ドラッグストアや書店など、あってうれしいお店が集う広場です。土日には小規模ながら、イベントも開催されております。 JR新小岩駅北口から駅構内に入り、改札がございます。そのまま突き抜けると、南口にはタクシー乗り場や路線バス乗り場がございます。ルミエール商店街はテレビドラマの買い物シーンに登場したり、DEEPな新小岩を体感できるスポットです。