ラウンジ、部屋からも海、空、島、素晴 らしい眺望!温泉もサウナもゆっくりくつろげる。HOTELの周りに何もない「お店、飲食店など」それが、むしろ人のざわつきがなく!静かに時を過ごす事になる。 朝食もバイキング!和洋あり大満足! 平日の月曜日と言う事もあり!ゆったり、ゆっくりの癒しの旅となった。また訪れたい!数少ないHOTEL。
宿泊プラン
部屋タイプ