クチコミ

総合評価
4.69
908
5
519
4
159
3
37
2
13
1
9
部屋
4.68
接客・サービス
4.81
ロケーション
4.80
朝食
4.83
夕食
4.80
温泉・お風呂
4.72
設備
4.53
清潔さ
4.73
クチコミの投稿画像・動画
765
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
hidemiya
60代/男性|11 件のクチコミ
海の目の前露天風呂付き温泉三昧の宿

海の目の前ホテルで露天風呂付き 最上階にも大浴場と露天風呂があって温泉三昧。食事はどれも手の込んだ和洋食デザートも美味しくて残さずペロリ😋夜食におにぎりもあってお腹パンパン快適に過ごさせてもらいました。また行きたい宿です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
154
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
Waco21
20代/女性|2 件のクチコミ
海一望できて露天風呂も最高

お部屋から海が一望できて、窓際でのんびり過ごすことができました。お部屋の露天風呂もとてもよかったです。食事も朝夕、夜食といただいてとても美味しかったです。 スタッフの方も皆様丁寧で、宿泊してよかったです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
152
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
トラ1995
50代/男性|8 件のクチコミ
露天風呂付き客室と部屋食に感動!

源泉掛け流し露天風呂付きの部屋に宿泊。 駐車場は広く結構な台数がありました。海まですぐなので早めに駐車して周辺を散歩するのも良いと思います。 宿泊は15畳の和室角部屋で、露天風呂の扉を開けはなすと目の前には海、山、川三拍子の展望でとても開放感に浸れました。部屋の温泉も窓を大きく開けて入れるので気持ち良いです。 朝、夕食共部屋食で品数の多さと美しさにびっくりしました。ビュッフェスタイルが多いこのご時世にこれだけの品数とまして部屋で提供する事はとても大変だろうと頭が下がります。お腹いっぱいでしたが夜食におにぎりまで提供され、折角だからと周辺を腹ごなしに散歩した後、美味しくいただきました。担当いただいた中居さんが明るくとても感じの良い方で、配膳にくるタイミングや料理の説明などが絶妙で良かったです。食事、温泉、部屋からの眺め、そして静かな環境でゆったりとした非日常を満喫する事ができました。チェックアウトの際には写真撮影してもらい、お土産に小さい鉢植えをいただきました。 宿をあげて宿泊客をもてなそうとしているのが伝わってきました。 また違う季節にリピートしたいと思います。 最後に一点だけ個人的には枕灯があるとありがたいと感じました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
444
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
tomo358524
40代/男性|6 件のクチコミ
料理、温泉、サービス素晴らしい宿

子どもの卒業記念でお邪魔させていただきました。設備は全体的に少し古めですが、清掃は行き届いており、気持ちよく過ごせます。 部屋付きの温泉に宿泊しましたが、いつでも良いお風呂に入れる、部屋からの眺めも良い。部屋出しのお料理も美味しく、子どもの食欲が止まりませんでした。毎回、サービスのお料理がついて大満足でした。 スタッフや若女将さんの感じも良く、お祝い旅行としてこれ以上ない、最高の旅でした。 ありがとうございました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
478
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
愛知のかず
50代/男性|2 件のクチコミ
接客と食事に大満足、また来たいホテル

接客の対応、食事の内容と大満足です。また行きたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
222
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
まめとうちゃん
60代/女性|2 件のクチコミ
おもてなし最高!また来たいと思える宿

客室担当の方の話し方が、優しくて大変気持ち良く過ごさせて頂きました。 料理も美味しいし、部屋の窓もきれいに掃除されてて景色も良く最高!! 帰りには家族の写真も撮って頂けて、気遣いが嬉しかったです。 また、行きたいです😄


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
ケージェー
50代/男性|2 件のクチコミ
夕日と美食、温かいおもてなしに満ちた宿

部屋の露天風呂から、海に落ちていく夕日が見られて最高のロケーションでした。 一つ一つ丁寧に仕事をされてると思える食事で、とても美味しくて大満足でした。 若女将のお心遣いや、接客が従業員にまで浸透していて、とても気持ち良く過ごせました。 機会が有れば、もう一度泊まりたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
62
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ピッピーちゃん
70代/女性|22 件のクチコミ
美味しい料理と海の見える部屋、露天風呂も満喫

今回で2度目の訪問です 前回が凄く良かったので又宿泊しました ウェルカムドリンク、デザートのミルクプリンが凄く美味しいです! 夕食はリーズナブルプランでしたが大変満足のいく物でした 朝食も品数も多く美味しいかったです 料理はかなり美味しいと思います! 部屋から海が見えて、部屋の露天風呂も何度も、入りました 当日腰痛が起きてしまったので 和室で布団で寝起きが、大変でしたが 次回は、ベッドの部屋に泊まりたいと思っています


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【25%OFF】【楽天スーパーSALE】ぬくもり会席【お部屋食】【気軽なお二人旅にぴったり】

63
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
スプラッシュさん
40代/男性|2 件のクチコミ
女将さん達の接客と豪華な夕食に大満足

接客については女将さん、若女将さん、中居さん、全ての授業員の方々が非常に素晴らしかったです。 特に夕食についてはとても豪華で誕生日ケーキの対応もして頂き大変満足でした。 建物、設備については若干の古さは有り、好みの問題ですが多少気になりました。 可能であれば寝室ベットサイドにコンセントあると助かります。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【25%OFF】【楽天スーパーSALE】結 <Yui>会席【お部屋食】【上質な旬の食材でおもてなし】

109
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
7kitty
50代/女性|2 件のクチコミ
女将の心配りと丁寧なスタッフ対応に感動

スタッフの方々のご対応がとても丁寧で、気持ち良く過ごさせて頂きました。 女将の心配りも、素晴らしいと思います。最近はあれほどのご対応のお宿は少なくのではないかと思います。 ちなみに何度かリピートしています! また、利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
154
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
har56
30代/女性|4 件のクチコミ
お部屋食と温泉満喫、仲居さんの接客も最高!

お食事もお部屋のお風呂も、仲居さんの接客も、とにかく素敵でした! 小さな子連れでご迷惑をお掛けしましたが、いろいろお気遣いいただき子どもたちも楽しく過ごすことができたようです。 食事は、お刺身が新鮮で美味しかったです。サービスのなめろうやデザートに至るまで、素材の良さを感じられました! 食事も持ってきていただき、掛け流しの温泉がお部屋で入れたので、お部屋から一歩も出ずにお宿を堪能することが出来たのですが、外を歩くと海辺の心地よい風を感じることができました。リフレッシュできるお散歩スポットも周辺にいくつかあり、1泊だけでしたが濃密な時間を過ごすことができたと思います。 西伊豆は初めてでしたが、家族でまたきたいね!と話しています。またの機会にお邪魔したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
181
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
あやしゅパパ
50代/男性|12 件のクチコミ
今までにない洋食テイストの和食懐石

特に料理については本当に満足できました。普通の和食懐石というより洋食のテイストも加味した今までにない料理献立でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
70
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ましゃとも
50代/女性|1 件のクチコミ
食事も人も最高のおもてなしでした

食事が何より美味しかったです♪ 加えて女将さんやお布団を敷きにいらしたスタッフの方など、最高のお人柄でした。 またおじゃましたいと思っています。ありがとうございました♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【25%OFF】【楽天スーパーSALE】ぬくもり会席【お部屋食】【気軽なお二人旅にぴったり】

95
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
おおがねげんき
20代/女性|1 件のクチコミ
ご飯も美味しく眺めも良い、また来たいお宿

ご飯も美味しく、担当の人も気さくで話しやすく、清潔感があってそれでいて高級で眺めも良くてとっっっても良いお宿でした。今度は子供も連れて行きたいと思えるところでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
106
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
今までは粉末の長命草を飲んでいましたが錠剤なので飲みやすい
60代/男性|185 件のクチコミ
立地と食事が最高でした

ロケーションが良く食事も旨かった


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【25%OFF】【楽天スーパーSALE】結 <Yui>会席【お部屋食】【上質な旬の食材でおもてなし】

103
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
touch
60代/男性|14 件のクチコミ
部屋のお風呂で温泉気分を満喫

部屋の風呂で温泉を味わえたのが良かった


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
104
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
友達
2026年3月宿泊
わんこミック
60代/女性|5 件のクチコミ
景色と清潔さは最高、食事は残念

お部屋からの景色も清潔さもとても良かったです。従業員さんの対応も満足しました。ただ夕食の品数は良かったのですが、牛タンは噛み切るのが大変、あさりの炊き込みご飯も味が無く、もう少し食事全体に一工夫あると嬉しかったです。素泊まりならまた泊まっても良いかなと思いました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
1
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【25%OFF】【楽天スーパーSALE】ぬくもり会席【お部屋食】【気軽なお二人旅にぴったり】

140
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年2月宿泊
アジの干物
30代/男性|2 件のクチコミ
中居さんの優しさと絶品料理に癒された旅

彼女が初めての旅館と言うことで緊張してましたが担当して頂いた中居さん(吉田さん?)がとても優しく丁寧で時間を忘れてリラックスできました。 室内露天風呂からの景色も最高で、何度もお風呂に入ってしまいました。 夕食の提供のタイミングもとても良くどの料理も絶品でした。メニューには無い鯵のタタキをサービスして頂いたのですがこれがまた絶品でとても美味しかったです。 朝食もとても豪華で美味しく大満足でした。 他のスタッフの方もとても優しく丁寧でした。 最後に綺麗なお花も頂きとても良い思い出になりました。 彼女もとても喜んでくれており、必ずまた利用させていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【LUXDAYSセール】【お部屋食】絆会席【素材が本来持っている味わい】

629
不適切なクチコミを報告する
アジの干物 様 この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お料理、接客につきまして、ご評価いただきありがとうございます。励みにさせていただきます。 お客様が快適にお過ごしいただけ、何より幸いでございます。 またのご機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。 スタッフ一同お待ちしております。 西伊豆土肥温泉 粋松亭 支配人
土肥温泉 粋松亭
2026-02-21
5
レジャー
その他
2026年2月宿泊
profile
あっきいな777
50代/男性|4 件のクチコミ
お風呂も料理も最高!また来たい宿

とっても素敵な温泉旅行になりました。 お風呂の大きさがまずびっくりです部屋半分露天風呂とっても良かったです お料理も美味しく一品一品美味しくいただけました♪お部屋の担当の岡本さんもとても愛想の良い素敵な方で、女将も皆さんとても親切な方で良かったです☆ また今度は違うお部屋でまた泊まりに行きたいと思います。 本当に素敵な時間を過ごさせていただきました、ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
617
不適切なクチコミを報告する
あっきいな777 様 この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 ご滞在がとても良いお時間となり、また 客室露天風呂、お料理につきましても満足いただけ、大変喜ばしく存じます。 ご担当させていただきましたスタッフにつきましても、お褒めの言葉を頂戴し、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございます。 ご機会がございましたら、またぜひお越しくださいませ。スタッフ一同、お待ちしております。 西伊豆土肥温泉 粋松亭 支配人
土肥温泉 粋松亭
2026-02-10
4
レジャー
恋人
2025年11月宿泊
ゆゆゆgjdb@
30代/女性|5 件のクチコミ
お食事が美味しく丁寧な接客

お部屋は思ったより広く綺麗でした。 スタッフの方々の丁寧な対応やお料理の説明も感心するものでした お食事はどれも美味しく頂きました お風呂も気持ちよく何度も入りました お風呂の窓をオープンにする事ができ、良い風が入って来てとても気持ちが良かったです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
641
不適切なクチコミを報告する