
別府駅裏のホテルです。 駅も近く立地は最高で駐車場も無料です。 系列ホテルの温泉♨️六ヶ所に入れるみたいで今度挑戦してみたいです。 朝食はカレー🍛味噌汁が美味しいですよ
駅前で駐車場も平地で広いので、便利なホテルです、古さは有りますが、客室は清潔でした。 温泉も一番上の階に有り景色も良かったです。 駅前なので、JRの電車音が気にしてましたが、全ての電車が止まるので問題有りませんでした。
朝食は、手作り感満載で温かさを感じました。美味しかったです。お部屋も広々でゆったり過ごせました。お部屋のお風呂から出る温泉、大浴場、とても良い滞在となりました。また、フロントの男性は、笑顔が素晴らしく、優しい応対で安心して滞在する事ができました。レストランの女性からも元気でおもてなし感満載の接客を受けました。各階にある、ウォーターサーバーもホテルのおもてなしを感じました。 お世話 になりました。 また、訪れたいです!
最大の魅力は別府駅から徒歩1分という立地です。老朽化は否定できませんが、なんの問題もありません。 朝食付きで、大浴場もあって、この値段なら納得です。 ただ、禁煙室が少なく、喫煙室でしたが、ななかなかのタバコ臭でした。ここだけが残念でした。
美味しい豊後牛カレー🍛駐車場無料、部屋のお風呂も温泉、グループ宿の温泉も無料入浴
Theビジネスホテルですが、駅近!部屋風呂は温泉!テレビは大きい!安定したWiFi!とても満足でした。 ホテルのフロントの方も、朝食のレストランにいる方もみなさん笑顔で迎え入れてくれ 「食後のコーヒーもどうぞ」 「雨だから、気をつけてくださいね」 と、素敵な接客をしてくださいました。 また訪れたいと思います。ありがとうございました!
別府駅の西口でてすぐ。立地はばっちり。入ってみたら、思ったよりも古めかしい…部屋もやや据えたニオイが気になり、壁紙や窓も古いが、モニターやエアコンは新しく、思ったよりは快適に過ごせました。そして最上階の温泉…お湯がいい! 浴槽がやや狭いのですが、3回も入っちゃいました。また使ってもいいかなー
全体的に古くお部屋の綺麗さは、いまひとつです。でも、駅前の立地やスタッフの方の対応ごとても良かった。荷物も預かっていただけて、身軽に考えを満喫できました。温泉も熱すぎずとても良かったです。別府に行くときはまた利用させていただきます。朝食のバイキングの味噌汁おいしかったです。
普通に泊まれて尚且つ温泉付きで良いと思います。グループホテルの温泉にも無料で入れて満足しました。しいて言わせてもらえば窓際にコバエか蚊のような小さな虫が落ちていたのが気になりました。清掃後に窓を閉め閉じ込められた虫さんだと思います。朝食は安価のわりに大変満足いたしました。駅にも繁華街にも近いし、また利用したいと思いました。
別府駅前で立地は抜群で駐車場も広く無料で助かりました。建物の古さは仕方ないです。スタッフの対応もよかったです。温泉があり展望浴場は広くはないけど良かったです。連泊の場合は客室は清掃無しでリネンのみの交換となります。朝食は和食系が多く一般的な内容ですが、とても良かったです。特にお味噌汁は私の好きな具沢山で出汁が効いてとても美味しかったです。残念なのは客室の窓を閉める引き戸のさんにきれいに埃が積もっていたことと、客室も温泉とのことですが湯量が少なく貯めるのに時間がかかったことです。展望浴場がせめて15時から利用できると良かったですが。
仕事で1週間の滞在でした。設備の古さは歪めませんが、8階の温泉展望風呂からの景色は良いし、毎朝の朝食も飽きずに美味しく頂きました。系列のホテルの湯めぐりが出来るのも良かったし、また別府に行く機会があったらリピートしたいです。
建物は確かに古い。昭和感ありです。ただ、適度にリニューアルして大切に使ってます。大型テレビも良いですね。部屋にポットが無くびっくりした。お茶のパックをフロントで取り、エレベーター内の表示でお湯もあるが。お風呂は温泉を満喫しました。
屋上にある大浴場がお気に入りで別府に行くたびに利用しています。 湯の温度が熱めで最高に気持ちいいです。 別府駅からもすぐでなんといってもコスパの良さで申し訳ないくらいです。 スタッフの方も皆さん感じの良い方ばかりです。 また利用させて頂きます。
お風呂も天然温泉で気持ちよく入れました。 別府駅からすぐなのでアクセスもよし。 価格もリーズナブルで朝食は正直あまり期待してませんでしたが、豊後牛のカレーが美味しくて朝から満腹になりました。 駐車場も無料なのはとてもありがたいですね♪
駅から徒歩1分で行けるホテルです。 設備は古いところもあり、ところどころ傷んでいる部分も ありましたが、不潔感はなく清掃されています。 朝食付きとかけ流し温泉込みで 5000円以下なので、とてもお得だと思います。 私は高速バスで行きましたが、そちらからも 徒歩10分程度だとは思うので、悪くない立地です。 私は使っていませんが、受付で手続きすれば 近郊のホテルでも入浴できるサービスがあるようです。
駅から近く、便利な立地にあります。皆さんも書かれているように建物や設備は年季が入っていますが、綺麗に清掃はされている気がします。部屋のテレビが大きいのが良かったです。グループホテルの大浴場が利用出来るらしいので次回も利用したいと思っています。
2026年3月。阿蘇山一週サイクリング→高千穂峡→地獄巡り。駅近くで飲食店・コンビニも近く立地は抜群でした。朝食バイキングは美味しく、苦手なカレーでしたが素晴らしかったです。最上階のお風呂は見晴らしよかったです。
いつも利用してます。スタッフの人も笑顔で安心できます。駐車場 無料駅前、温泉付き、テレビ49インチ、Wi-Fi、ゆうことなしです
駅に近くとても便利で、大浴場もあり満足でした。
この立地でこの価格、最高です。朝食もおいしくいただきました。