3年前に初めて宿泊した際、生ピアノ演奏の中での夕食に感動し、今回3度目の宿泊をさせて頂きました。また、今回はリクエスト演奏までして頂き、本当に忘れられない一日となりました。スタッフの方々も皆さん感じがよく、お部屋にも大満足でした。シャトルバスが30分ごどにあることも本当に助かりました。家族の記念日など、今後も宿泊させて頂きたいと思います!
駅からの送迎車でスムーズに行く事ができ、お部屋は6階角部屋でした。部屋からの眺望が素晴らしく、スタッフの方に明日は4時13分に日の出で、部屋からも見えると教えていただき、3時半に目覚めると幻想的な世界が窓一面に広がっていました!日の出前のコントラストも本当にきれいで感動でした。 ベッドの寝心地は良かったですが、椅子とテーブルがアンバランスでくつろぎ辛く、ソファのようなものがあれば有り難かったです。 大浴場は外の眺めが素晴らしい露天もあり癒され、夕食はお刺身、お寿司、牛タン、海鮮などそれぞれの素材が新鮮で美味しく、朝食も和洋中折衷で朝から食べ過ぎるほどの豊富さで大満足でした。スタッフの方々も丁寧な対応で心地よい滞在でした。また伺いたいお宿です。ありがとうございました。