沖縄伝統の赤瓦木造作り、全室コテージタイプの宿
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒907-0453沖縄県石垣市川平895
- TEL
- 0980-88-2540
- FAX
- 0980-88-2540
- 交通アクセス
- 石垣空港から車で45分。川平公園前バス停徒歩2分。カーナビのマップコードに 366 422 780*71と入力ください。
- 駐車場
- 有り 5台 無料 予約不要
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:21:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 5室
- 館内設備
-
-
- 屋外に洗濯機(1回100円)、乾燥機(1回200円)有り。
- バスタオル・フェイスタオルその他の備品の屋外持ち出しは禁止です。
- 歯ブラシ・ヒゲ剃り・パジャマ等は、お客様ご自身でのご用意をお願致します。
- 部屋設備・備品
-
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- タオル
- バスタオル
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインは15:00~21:00です。お荷物など預けたい場合は事前にご連絡ください。
- 食事を追加したい場合は3日前までにご連絡ください。
- 朝食は7:30~9:00です。ダイビングなどで出発が早い場合、朝食は7:00から対応します。
- 建物内は禁煙です。喫煙は屋外でお願いします。
- 当宿のある川平は自然豊かなため、部屋に蟻やヤモリがお邪魔することがあります。虫が極端に苦手な方は別の宿をご検討ください。
- キャンセル前提の予約はお断りしています。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の100%
7日前から :宿泊料金の50%
30日前から :宿泊料金の30%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-
-
- 廃棄物
-
- 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
- アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
- 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
-
- エネルギー
-
- 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
-
- 水資源
-
- タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
- 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
- 全てのトイレが節水型である
- 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
-
- 自然環境
-
- 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
- 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
-
- 食
-
- 提供する食材の50%以上が地域産である
- 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
- 地域の郷土料理を提供している
-
- 多様性
-