楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

まごころの宿 丸井 【宿からのお知らせ】

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お部屋でフリー Wi-Fi ご利用いただけます♪♪

●フリーWi-Fi の設置工事が完了しました!
お部屋でWi-Fi快適にご利用いただけます。客室のある本館内でしたらロビーでも廊下でもWi-Fiつながります。
快適なご滞在になりましたら幸いです。
お部屋の隅など構造的に電波が弱いところがあります。ご了承ください。
●当館では、夕食はお部屋食でご用意しております。♪♪(都合により個室の場合もございます)


お二人で、ご家族で気兼ねなく夕食時間をお楽しみくださいませ。 朝食は、1階大食堂でのご用意させていただいております。和定食の朝食でお部屋ごとのテーブル席でご案内させていただいております。

食堂のテーブル間にはパーテーションを設置しています。
また、食事の時間も混雑しないようにチェックイン時にご案内しています。
ご希望の時間によっては混雑回避のためお客様のご希望に添えない場合もございます。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
☆当館は家族経営のやどで、料理長一人が切り盛りしています。
そのため祝日が重なる連休などの繁忙期は連泊のご予約をお受けしておりません。 予約システムでは制限できませんがご理解とご協力をお願いします。