楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルわこう(国道9号線) 新型コロナウィルス感染症への取り組み

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

当館では、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、下記の取り組みを行っております。 お客さまには何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

ホテル内における感染防止

 

1.アルコール消毒液の設置  ロビーやフロント等に消毒液を設置し、お客さまがより安心してご利用いただける環境整備に努めております。

 

2.定期消毒の強化  ドアノブ、ルームキー、エレベーター内のボタン等、お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。

 

3.接客時のマスク着用  お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しております。

 

4.フロントカウンター部分にクリアパーテーションを設置しております。

 

ホテルスタッフの取り組み

 

1.バックスペースにおけるアルコール消毒液の設置  事務所入室の際に必ず手指の消毒を行うようアルコール消毒液を設置しております。

 

2.マスクの着用

 

全てのスタッフは原則マスクを着用しております。