楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

淡路カントリーガーデン <淡路島> コテージご紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
淡路カントリーガーデンには、8つのコテージがあります。2〜4名様用が5棟、5〜6名様用が1棟、7〜12名様用が2棟と、人数によって使い分けて頂いております。ファミリー利用から、学生さまの合宿までいろいろなシーンで楽しんで頂けます。しかし、テレビ・冷蔵庫はございませんので、注意を。エアコンは、全コテージに完備しております。 
写真2 写真3 写真4
こちらは2〜4様用のコテージです。 入り口のドアをあけたら、すぐにベッドがあります。その奥にトイレがある作りなので残念ながら、まくら投げをするスペースはありません。

2〜4名様用の5つのコテージのうち、3つはシャワールームが付いています。
シャワーのついていないコテージしか空きがない、どうしよう?と思われるお客様へ。本館に浴場がございますので、ご安心を。

浴場には、シャンプー・リンス・ボディソープ・バスタオルをご用意しております。ドライヤーは、コテージにごさいます!
各コテージにトイレは、1つございます。写真のような新しいタイプは、4つのコテージに完備させていただいております。『のこり4つのトイレは?』すこし古いものですが、洋式タイプです。

どうしても!という場合は、本館1階に女性用が3つと男性用も3つがございます。近いコテージですと、歩いて30秒ほど、遠いコテージで早足で1分半の距離にございます!
シャワーつきのコテージは、2〜4名様用で3棟と5〜6名様用の1棟で計4棟に完備させていただいております。

シャワーがついていないコテージは、『どうしたらいいの?』というお客様、浴場がございまして、女性・男性ともにシャワーが3つと、浴槽が2つございますので、ご利用くださいませ。

コテージのシャワールームには、備品がございませんので、お手数をい掛け致しますがご持参のほど、よろしくお願い致します。バスタオルは、浴場のものをご利用いただけます。
写真5 写真6 写真7
こちらは、5〜6名様用のコテージです。このコテージだけが和室のタイプで、17.5畳ございます。けっこう広いです。

トビラを開けると木の香りと畳の香り、そして天井が高くて、とってもステキなコテージ。

淡路カントリーガーデンで唯一の和室コテージ!皆さま、たまには畳でゴロゴロしてみませんか?
こちらのコテージは、7〜12名様用です。ロフトは無いですが、2階建ての作りです。かなり広いです。

団体でお泊りいただけるコテージです。1階には、くつろいでいただけるよう、テーブルセットをご用意しております。
コテージは、広いですがトイレは、1つとご不便をお掛けいたします。どうしても!のときは、本館のトイレをお使いくださいませ。

複数のご家族でのお泊りや、学生さまの合宿に、サークルの親睦会など、いろいろな場面でお使いいただいております。

こちらのエアコンはリモコンではなくパネルの操作です。 ちなみに全室エアコンは空気清浄機付きです!
こちらは7〜12名様コテージの1階です。

写真の右側は、入り口です。中央に見えるのが階段で、上がっていただくと2階に2段ベッドがあります。
左側にすこし色の違うドアが見えたら、それはおトイレです。1階におトイレと洗面台があります。

園で飼育している動物たちの鳴き声は、8棟すべてのコテージで聞くことができます。さて、どんな動物の鳴き声が聞こえてくるかな?