部屋からの景色が最高で、くつろぐことが出来ました。 エレベーター故障の訳有の格安プランでお安く泊まれました。3階までの移動も全然問題ありませんでした。風呂も朝夕方にゆっくりはいれて良かったです。また、利用したいです。
初めて利用しましたが、高速道路のICから近くてアクセスも良かったです。夕食もオーダー式のバイキングでとても美味しかったです。温泉もグッドでした。
和洋室を用意していただいて、一人では広すぎる位でした。静かでゆっくりできました。お風呂の洗い場のシャワーの使用中止が多く台数が少ないのが困りました。
小さい子供連れには有り難い和室があります。建物は老朽化していますが、温泉もあり、ゆっくりできました。
施設自体は古い。エレベーターは壊れていて、3階の客室には階段で登る必要がある。和室にはブラウン管テレビがある。 エアコンの効きが弱く、全開にしても夜は寝苦しかった。 安価な宿泊代だか、節約し過ぎではないか。
コスパのみ抜群です 古いですし 布団もシミだらけ 部屋のトイレは綺麗です コスパ重視の人には良いかもです 家族連れには 厳しいかも
オーダーバイキングは良かったが、メニューにはあるが選べないものや、売り切れとなって頼めないものが多く残念だった。 全体的に人手不足と思われるので対応も遅い。
家族経営されてるのか、色々対応が緩く柔軟さが昔ながらの感じ。それ言う必要ある?って感じのことも普通に言われる。合う人には合う。 ハウスダストで鼻が詰まる自分は、布団が合わなかった。反応しない人は問題ないかと。 安くて泊まれたらいい人にとっては良いところだと思います
お風呂のシャワーホースには黒カビがついています。布団は破れています。ふすまのとっては取れています。