ホテル概要


ホテルニューアワジ プラザ淡路島

心地よい風に出逢える丘の上の楽園

美しい自然の中で見ることのできる癒しの風景と、緩やかに流れる時間。夕刻の鳴門海峡に沈みゆく美しくも雄大な夕陽は、時がたつのを忘れて思わず見とれてしまう心に刻むここだけの絶景。地元であがる極上の魚介類をはじめ豊かな風土で育まれた島の旬野菜などを使い、和と洋の料理人が創り出す料理の数々。南淡路の阿万に湧き出るとろとろとした湯ざわりが自慢の温泉は、お肌がすべすべになる美肌・美白効果がある泉質で心と体を芯から癒し温めてくれます。今、ここにいることの幸せを感じられる南淡路の楽園があなたの極上の休日をお約束します。



あなただけの極上の時感と空間

あなただけの極上の時感と空間

大鳴門橋を望むあなただけの別邸として、全室に専有露天風呂とプライベートテラスを有する特別客室「別邸 蒼空」をはじめ、ワンランク上のホテルステイが愉しめるスイートルームからレギュラーフロアまで、すべてが海景。あなたのホテルライフにあったお部屋をお選びください。


客室の詳細はこちら



100%自家源泉の療養泉「南あわじ温泉」・アジアンリラクゼーション

100%自家源泉の療養泉「南あわじ温泉」・アジアンリラクゼーション

2018年4月にホテル敷地内から毎分最大300L湧き出る湯量豊富な100%自家源泉の療養泉「南あわじ温泉」が開湯。泉質は硫黄・ナトリウム・カルシウムを含んだ塩化物泉で、高い保温・保湿効果や美白効果があります。さらにその他三種の特殊成分により療養泉として認められ、優れた湯治効果も期待できます。身も心も解きほぐされるアジアンリラクゼーションと共に極上の充足感に浸るひと時を。


温泉・スパの詳細はこちら



御食国 淡路が誇る旬の味覚を堪能する

御食国 淡路が誇る旬の味覚を堪能する

鳴門海峡や沼島周辺の海など地元であがる極上の海の幸や豊かな風土で育まれた島の旬野菜などを組み合わせ、和食にフレンチのテイストを盛り込んだ会席料理を、趣き異なるハイエンドな2つのダイニングでお召し上がりいただきます。


ダイニングの詳細はこちら



ゆったりとした島時間を存分に満喫

ゆったりとした島時間を存分に満喫

広々としたホテルエントランスのお出迎えに始まり、鳴門海峡を一望する開放的なテラスや小さなお子様も安心の屋外プール、心地よい光が差し込むサンルームなど、快適な滞在をお約束する施設も充実しています。


館内施設の詳細はこちら


新着情報