楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしんのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.58
  • 部屋2.90
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

550件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの 伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん のクチコミ

投稿者さん 2024年03月14日 11:27:46

料理は美味しい、海も近いのでのんびりと出来ました。また、時間があれば必ず行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合3

k823tokkoさんの 伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん のクチコミ

k823tokkoさん [60代/男性] 2024年03月13日 09:10:24

ワンコと一緒に宿泊しました。口ているコミをチェックしていたので覚悟していましたがその通りでした。立地は最高で二見ヶ浦には歩いて5分程です。食事は食べ切れない程でした。ただお風呂は最悪でシャワーの蛇口が回らずみかねて隣の方が貸してくれました。又シャワーのホースが黒カビが沢山ついていて気持ち悪かったです。ホースだけでも取替えて欲しいす。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月

総合2

投稿者さんの 伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん のクチコミ

投稿者さん 2024年03月12日 11:27:21

食事や職員の方の対応は素晴らしいのですが、他の人の評価通り施設、室内がひどいです。沈む床、はげてる畳、黒カビまみれの大浴場。隣の部屋の声も筒抜け、上の階の足音もすごいです。
アメニティもホントの必要最低限のみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合5

投稿者さんの 伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん のクチコミ

投稿者さん 2024年03月05日 15:51:02

今回、リピートでお世話になりました。お部屋から海は見えるし、何といってもボリューム、美味しいお食事は1番の楽しみでした。
宿の皆さんは皆さん親切、ワンコにとって、とても優しい宿は嬉しいかぎりです。
また、癒されに行きたいと思います。
どうも有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合4

投稿者さんの 伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん のクチコミ

投稿者さん 2024年02月19日 16:56:52

2024年2月17日、夫婦+パピヨンで宿泊。設備の古さは覚悟して伺いました。色々な方が書かれていた臭いや、隣接部屋の音などは全く気になりませんでした。お料理は素晴らしいです。朝夕とも大満足です。従業員の方々も、応対が丁寧でテキパキ働かれていました。とにかく、古過ぎる設備面をどう捉えるかで評価は全く違ってくると思います。わんこアメニティは何も無し、人間用も必要最低限しかありませんが、休日前で舟盛りも付いて、部屋食でわんこ同室オッケーで1人16,500円。場所も夫婦岩の真ん前、伊勢観光の拠点にピッタリです。私は大満足です!また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老&鯛の舟盛付き】獲れたて新鮮!2名様~豪快な舟盛★海香プラン
ご利用のお部屋
【海側和室】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん のクチコミ

投稿者さん 2024年01月09日 16:16:08

昭和レトロを体感できます。
お部屋や建物の古さはありますが料金が安いので文句なしです。
お布団はとてもきれいで快適に眠れました。

ご飯は食べきれないくらいのボリュームでした。
この金額でこんなにたくさん出てくることに驚きました。
追加料金(現在価格1匹5000円)で頼める伊勢海老はお造りになっているのに触角?がまだ動いているくらいぷりぷり新鮮で絶品です。
追加の伊勢海老は調理方法はお造り・塩蒸し・あと一つ忘れましたが3種類あるようです。

お風呂はお湯が結構熱めで長湯は出来なかったです。
ドライヤーがかなり旧式なので髪の長い方はマイドライヤー持参したほうがいいです。
リンスインシャンプーとボディーソープが設置してありました。

看板犬のマロンちゃんがすごく可愛かったです。
ペット関連はとても自由なお宿なので堅苦しくなく過ごせると思います。
今度はわんこ連れていきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月

総合5

トミー1004さんの 伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん のクチコミ

トミー1004さん [40代/女性] 2024年01月07日 16:19:57

全てが昭和レトロで懐かしく
スタッフのみなさん仲良く気さくな方々でワンコ大好きが伝わり
良かったです。
お料理もどれも美味しく量が多いくらいで良かったです。
清掃もしっかりされてて
ニオイも気にならなかったです。
設備は古く犬連れには
正直神経質にならずで良かったです。犬用品は全て持参で
犬ファーストで愛犬も寛いでました。夕食朝食ともにお部屋食は
本当に有難いです。朝はお布団片付けにバタバタですが…
看板犬も賢く、最初だけ人間に吠えただけです。
前の道路が狭く、年末年始は
規制もあるみたいです。
駐車場は近いので駐めてから
荷物持てるだけ持って先に代表でチェックインしてお部屋に案内して貰えました。
少し近くを散歩してからお部屋で
みんなで寛ぎました。
フロント近くに懐かしいゲーム機がありましたがリースっておっしゃってました。
お世話になりありがとうございました。
また伊勢行けたらよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月

総合4

teccyan&meronさんの 伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん のクチコミ

teccyan&meronさん [50代/男性] 2023年11月25日 11:31:40

毎年必ず行きますが
料理は最高です。食べきれないぐらい豊富な量ですし今回の伊勢海老、伊勢牛も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月

総合4

投稿者さんの 伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん のクチコミ

投稿者さん 2023年11月24日 16:32:26

夫婦とポメちゃん1頭で一泊しました。
設備は古いながらも掃除は行き届いており気持ち良い時間をを過ごすことができました。
立地と眺めは抜群です。
ワンちゃんも居心地が良いようで、のんびりと過ごしていました。
夕食・朝食とも、どの料理もとてもおいしく、ボリューム満点で「おきがる海の幸」ながら、とても満足でした。
次回も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月

総合4

やしの木倶楽部さんの 伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん のクチコミ

やしの木倶楽部さん [50代/男性] 2023年11月19日 12:00:56

ロケーションと食事は最高に良かったです。
愛犬と一緒に過ごすことができたのでまつしんさんにして良かったです。
清潔感と埃など気になる所はありますが、機会があれば次回も
利用したいと思います。良い伊勢旅行ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月

総合4

投稿者さんの 伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん のクチコミ

投稿者さん 2023年11月07日 15:47:16

ワンコと夫婦で2泊お世話になりました。
お部屋も広く窓からは海が見え、とても良い時間を過ごせました。
食事も美味しく頂きました。
何よりワンコが1番、喜んでいたので満足です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月

総合5

投稿者さんの 伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん のクチコミ

投稿者さん 2023年11月07日 08:51:59

到着時刻が遅めだったので、夕食なしでの宿泊でしたが、朝食はとても美味しかったし、お風呂も気持ち良かったです。犬2頭の散歩もゆったり行けました。伊勢方面はなかなか行く機会ないのですが、伊勢に行くならまたまつしんさんに宿泊して、次は是非夕食も食べてみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月

総合4

いずちゃん214さんの 伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん のクチコミ

いずちゃん214さん [50代/女性] 2023年11月06日 18:13:22

お料理がクチコミどおり食べ切れるかなー笑と心配になるほど豪華でびっくりしました!スタッフの方々も優しくて看板犬ちゃんもかわいいし!二見神社までも海沿い歩いて行ける距離!早朝愛犬連れて海沿い行けて満喫できました。ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月

総合5

nobtomさんの 伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん のクチコミ

nobtomさん [50代/男性] 2023年10月18日 17:55:26

他に書いていらっしゃる方もおりますが、古さはかなりあります。部屋にはダイヤル式電話があり、令和の子には解らないかも。朝晩とも部屋食ですし、布団は部屋にないので夕食後に敷いてもらい、朝食前に上げてもらいます。
歴史ある観光地なので、周りの建物も古く、趣があります。
食事のボリュームも凄かったです。一人でしたが尾頭付きの船盛で、翌朝はその鯛のあらが入った味噌汁が鍋一杯でした(勿体なかった…)。
犬用のアメニティは無いので持参必須です。
wifiが無かったのは残念です。
私は満足で、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【平日限定】おきがる海の幸♪リーズナブルお得プラン!もちろんペットも一緒OK★
ご利用のお部屋
【ペットと泊まれる一人部屋】

総合4

投稿者さんの 伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん のクチコミ

投稿者さん 2023年10月16日 16:09:14

旅館の方皆さんとても感じが良かったです。
海の幸盛り沢山のお食事も最高でした。
観光名所から近いのも良いですね。
家族との楽しい思い出ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月

総合5

投稿者さんの 伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん のクチコミ

投稿者さん 2023年10月07日 08:40:59

お部屋やお風呂、設備に関しては他の方がコメントされてる通りです。
ワンちゃんと一緒に過ごす幸せを思ったら笑って過ごせる!という方にお勧めです。
アメニティですが、女性の方は持参されたほうがいいかもです。

平日のお得プランでしたがちょうどいい量で、海の幸も大変おいしくいただきました。朝食も美味でした。
今度は伊勢海老プランにしようかなと考えてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月

総合2

投稿者さんの 伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん のクチコミ

投稿者さん 2023年08月23日 09:47:51

チェックインの時間を連絡していたのに、ロビーにはわんこ1匹のお出迎え
叫んでも誰も出てきてくれず、電話をかけて到着したと連絡しました。
ロビーはおしっこ臭がきつく、スリッパも出されてなく靴下のまま歩く羽目に。。。

部屋は清潔に掃除されていて、仲居さんは親切でした。

わんこOKの旅館でしたがフックをかけるところなくなにもないお部屋でした。

食事は船盛りで豪華に見えましたが、実際は鯛1匹とマグロ少々がのってました。
お刺身は新鮮でおいしかったです。
天ぷらが異常に硬かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月

総合3

投稿者さんの 伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん のクチコミ

投稿者さん 2023年08月22日 22:58:28

ペットと安く泊まれるということで利用させて頂きました。口コミを見ていたので、設備が古いことは覚悟していましたが予想以上でした(笑)私たちは、値段相応だと思っていたし、そういう環境も楽しめるので大丈夫でしたが、潔癖症や物音やセキュリティ等気になる人は絶対無理だと思います。口コミにもありましたが、残念ながら私たちが利用した203号は尿臭がする部屋でした。床は軋むし、隣の人や廊下で人が通っただけで、地震がきたかと思うくらい揺れます(笑)部屋の風呂は入れるものではありません。ただ、立地と眺め、料理だけはマジで最高です。スタッフの方も気さくな方ばかりで良かったです。カード決済ができないのも残念だったな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月

総合4

hnmr45さんの 伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん のクチコミ

hnmr45さん [60代/男性] 2023年08月10日 17:14:49

愛犬と一緒に7月28日お世話になりました。愛犬(黒小型犬ポメチー)と部屋にいられたことはありがたい事だと感謝しております
料理についても板長の心意気が感じられ大変おいしくいただきました、ありがとうございます。
仲居さんたちにも親切にしていただき、感謝しております
また、おじゃましたいと思いますので、旦那さん、体に気をつけて頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老&鯛の舟盛付き】獲れたて新鮮!2名様~豪快な舟盛★海香プラン
ご利用のお部屋
【海側和室】

総合5

そらeaさんの 伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん のクチコミ

そらeaさん [30代/女性] 2023年07月11日 16:06:08

だいぶ高齢になったわんこと一緒に旅行できるところと思って探して見つけたお宿。お部屋は臭くないし、お料理も美味しいし、とっても楽しく過ごせました!暑くてわんこがへばっていましたが、ぐっすり眠っていました。今回はリーズナブルなプランにしたので、次回はもう少し豪華な食事のプランにしたいなと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月

550件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ