総合5
jack1999jackさんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- jack1999jackさん [60代/男性] 2024年11月15日 09:15:34
-
ふじやま温泉は下記にて最悪でした
①サウナがイベント中という事で使用不可
②ジェット風呂なのにジェットが出ない
③垢すりの用意に30分以上かかる
④リラクゼーションの受付に女性従業員が談笑されていたので空いているのかと思いきや満面の笑顔で「予約でいっぱいなんですぅ」と言われた時は「あなた達は何のために2人もそこに居るのか」と思いました。
※ちなみにまだ19時でした
結局、風呂に浸かるだけだったので部屋風呂でも同じかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2024年11月17日 16:07:02
-
この度はハイランドリゾートホテル&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、温泉施設につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の立場になって行動しなければならないサービス業に従事していながら、このような対応をしてしまいましたことを大変恥ずかしく思い、猛省しております。
今後このようなことが決してなきよう、指導・改善に努めて参ります。
貴重なお時間を割いて、クチコミにご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝夕食共に和洋折衷ブッフェ 天然温泉施設「ふじやま温泉」無料
- ご利用のお部屋
- 【【富士山ビュー】スーペリアツイン(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月21日 19:40:24
-
アメニティは妻が喜んでました。
子供は温泉、遊園地で喜んでいました。
テイクアウトできるイタメシが美味しかった。(ホテル内の一階)
ただ、電車でホテルだと遊園地内工事中で、なかなか迷って辿り着くに時間がかかりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2024年10月22日 18:05:59
-
この度はハイランドリゾートホテル&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご家族皆様が快適にお過ごしいただけたご様子が伺え、私共も大変嬉しく思います。
これからも、お客様のお声を大切にし、より良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
お忙しい中、クチコミにご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【グランド・エグゼクティブ】 朝食は和洋折衷ブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブフロア】ダブル(禁煙)/10・11F】
総合5
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月18日 22:14:53
-
温泉最高です。
2回も入りに行きました。
ご飯とか種類がありすぎて何食べようか迷うくらいあって、卵は目の前で焼いてくれてトロトロ。
ほんとに最高でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2024年10月20日 13:51:08
-
この度はハイランドリゾートホテル&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮です。重ねてお礼申し上げます。
ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉SALE】<富士急ハイランド>フリーパス1日券付たっぷり遊ぶ&温泉満喫プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブフロア】デラックスツイン(禁煙)/10F】
総合4
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月18日 20:24:45
-
お風呂が素敵でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2024年10月20日 13:51:12
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定】お部屋はホテルおまかせ☆1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせルーム(2名1室)】
総合4
らんどまあくさんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- らんどまあくさん [50代/男性] 2024年10月17日 11:19:44
-
お部屋はお任せプランだったので、多くは望みませんが、それでも料金の割には少し部屋が狭く感じました。ツインルームを三人で利用したのですが、室内にくつろぐスペースが無かったので『ただ寝るだけ』だったのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2024年10月20日 14:01:54
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回3名様でのご予約でしたので、広めのお部屋をご用意させていただきましたが、ご不便をおかけしてし申し訳ございません。
ご希望のお部屋がある際は、お部屋を選択しご予約をお願いいたします。
スイートタイプのお部屋でございますと、広い空間でお楽しみいただけます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数・お日にち限定】30日以内でお得!お部屋お任せ★1泊2食付きプラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【30日以内お部屋おまかせ(3名1室)】
総合3
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月30日 15:27:19
-
コニファーフォレストで行われたフェス目的で宿泊しました。部屋はかわいかったですが、ベッド付近にコンセントが無いので携帯の充電に不便を感じました。部屋着の1枚があまりにも薄汚れてくたびれた感じの物だったのでフロントに交換依頼した際の対応は良かったのですが、こちらの好意で受け取りに行った際のフロントの対応は無言で受け渡され感じ悪かった。観光地のホテルなので期待はしていませんでしたが、1人のホテルマンの対応一つがそのホテルの印象となります。他のスタッフは良かったのに残念です。社員教育とアメニティの改善を願います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2024年10月06日 14:38:41
-
この度はハイランドリゾートホテル&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の立場になって行動しなければならないサービス業に従事していながら、このような対応をしてしまいましたことを大変恥ずかしく思い、猛省しております。
今後このようなことが決してなきよう、いただきましたご意見をしっかりと受け止め、スタッフ一同の指導・改善に努めて参ります。
貴重なお時間を割いて、クチコミにご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 『リサとガスパール』ルームに泊まる特別プラン【楽天トラベル限定】
- ご利用のお部屋
- 【ガスパールルーム Room No.910(1名~5名)】
総合5
syyyyoさんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- syyyyoさん [50代/男性] 2024年09月30日 13:44:36
-
おまかせルームと言うことでお部屋は期待しておりませんでしたが、綺麗に整えられておりいいお部屋でした。
女性陣には色々な場所に鏡があるのが嬉しいとの事
朝のビュッフェも多すぎず少なすぎずで美味しかったです。
富士山が見えるお部屋でしたがあいにくの雨天で残念でした、来年リベンジに行かせていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2024年10月06日 14:12:50
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定☆通常料金より5000円以上お得!】富士急フリーパス1日券&ふじやま温泉!(1泊朝食)
- ご利用のお部屋
- 【おまかせルーム(3名1室)】
総合5
タカヤッコさんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- タカヤッコさん [50代/女性] 2024年09月14日 16:27:16
-
テツタクのムスコが大変喜びました。
富士山ビューも素晴らしかったです。
朝食のバイキング、白あえや玉子焼、美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2024年09月15日 13:06:23
-
この度はハイランドリゾートホテル&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮です。重ねてお礼申し上げます。
ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鉄道ファン必見!】富士急行線ルーム宿泊プラン(朝食付き)【楽天トラベル限定】
- ご利用のお部屋
- 【鉄道ルーム(富士急行線ルーム)【富士山ビュー】(1名~3名)】
総合4
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月10日 16:34:46
-
新しい建物ではないが、手が行き届いており清潔感がある。スタッフの気配りもよく、とても満足できる内容だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2024年09月11日 18:33:57
-
この度はハイランドリゾートホテル&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮です。重ねてお礼申し上げます。
ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF<富士急ハイランド>フリーパス1日券&温泉満喫プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【【富士山ビュー】和室(禁煙)】
総合5
りー6395さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- りー6395さん [30代/女性] 2024年08月28日 07:41:04
-
赤ちゃん連れ出したが、ベビーベッドも綺麗に設置して頂き、朝食ビュッフェでは離乳食の温めや哺乳瓶の洗浄まで快く応じてくださり、本当に楽しく快適に過ごすことが出来ました!ありがとうございました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2024年08月29日 14:19:27
-
この度はハイランドリゾートホテル&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮です。重ねてお礼申し上げます。
ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数・お日にち限定】30日以内でお得!お部屋お任せ★1泊朝食付きプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【30日以内お部屋おまかせ(2名1室)】
総合5
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月24日 14:29:54
-
朝ご飯の味噌汁と目の前で調理するオムレツが最高に美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2024年08月25日 09:33:50
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定】お部屋はホテルおまかせ☆1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせルーム(2名1室)】
総合5
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月24日 00:37:16
-
部屋からの富士山が絶景!家族も、いつもと違った雰囲気の部屋に満足!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2024年08月25日 09:33:43
-
この度はハイランドリゾートホテル&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご家族皆様が快適にお過ごしいただけたご様子が伺え、私共も大変嬉しく思います。
これからも、お客様のお声を大切にし、より良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
お忙しい中、クチコミにご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『リサとガスパール』ルームに泊まる特別プラン【楽天トラベル限定】
- ご利用のお部屋
- 【ガスパールルーム Room No.910(1名~5名)】
総合2
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月12日 19:07:46
-
まずは、お値段の割に部屋が少々狭かったです。
フロントの方もチェックインの時の説明が全体的に不足が多い。
ご飯もとても楽しみにしましたが、なんか若者的な施設な感じでお肉もバラのステーキよりローストビーフなどが食べたかった…。
お風呂はふじやま温泉は館内が繋がっているのですごく良かった。
今回の旅行で自分のホテル選びの勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2024年08月14日 16:45:08
-
この度はハイランドリゾートホテル&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、スタッフの対応およびレストランのお食事内容でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただきました大切なご意見を、各所連絡するとともに情報共有をさせていただきます。
ご宿泊いただく皆様により快適にご利用いただけるよう、指導・改善に努めて参ります。
甚だ身勝手なお願いではございますが、もしまた富士山麓へお越しの機会がございましたら、 この度の挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いて、クチコミにご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝夕食共に和洋折衷ブッフェ 天然温泉施設「ふじやま温泉」無料
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブフロア】ファミリースイート(禁煙)】
総合4
ひよこ123454878さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- ひよこ123454878さん [40代/女性] 2024年08月07日 00:06:39
-
部屋から富士山がとても良く見えました。アメニティも充実しており感動しました。レストランのバイキングはそれなりに美味しかったですが感動は無かったです。ふじやま温泉はホテルから少し遠く感じました。ただ、無料なのは嬉しいですね。岩盤浴は別料金なのか分かりませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2024年08月10日 14:27:42
-
温泉までの移動につきましては、立地の関係上、連絡通路でつながっておりますが、 移動距離に関しましては、皆様には大変ご不便をお掛けしております。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
お客様にまたお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】<富士急ハイランド>フリーパス1日券付&温泉満喫プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブフロア】ジュニアスイート(禁煙)/11F】
総合2
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月06日 15:31:05
-
エグゼクティブフロアに宿泊。
エグゼクティブフロアの特典も楽しみにしていました。賞味期限5分のシュークリーム、パティシエチョコは大変美味しくいただきました!
ただ、フロントでの案内が足りなさすぎて残念でした。なぜか問い合わせの時に同じ男性スタッフにあたってしまい、とても不満です。
エグゼクティブフロアは、FUJIYAMAバルコニーが確か無料だと書いていたと思いますが、案内がありませんでした。お部屋にあった冊子の案内でやっぱり無料だと夜、気づきました。チェックインの時に伝えてくれていたら16時頃に体験できたのに。。。
次の日の朝に時間があれば頼もうと思ったのですが、9時に富士急ハイランドがオープンだったので、先にチケットを買おうとなりました。前日にアフタヌーンパスで結構乗れたので3回チケットを買おうと思い、同じ男性スタッフに伝えたところ『ここはフリーパスしか買えない。チケット売場で買って』と言われたのでそのままチケット売場へ。するとチケット売場では『3回チケットはホテルでもらうチラシが必要なんです』と言われ再びフロントまで戻ることに。。。女性のスタッフに伝えるとすぐにチラシをもらえました。『3回チケットで入りたい』と伝えているのだからその場で渡してくれたら、暑い中往復しなくても良かったのに、入るまでバタバタしてしまいました。結局FUJIYAMAバルコニーは諦めました。
またあとから気づいたのですが、朝食時有料フレッシュジュースがついているとあったのに、それも提供されずでした。。。
まぁ、バイキングのジュースを飲んでいるので問題はないですが。
特典として謳っているものは
フロントでしっかり案内が必要だと思います!その男性スタッフに当たったのが不運だったのかもしれませんが。。。
ホテルの部屋は富士山も見え満足でしたし、他のスタッフの方は目が合うと案内をしてくださったり親切でした。
あまり口コミ書かないのですが、あまりにもで今回投稿いたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2024年08月10日 14:03:29
-
この度はハイランドリゾートホテル&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の立場になって行動しなければならないサービス業に従事していながら、このような対応をしてしまいましたことを大変恥ずかしく思い、猛省しております。
今後このようなことが決してなきよう、指導・改善に努めて参ります。
甚だ身勝手なお願いではございますが、もしまた富士山麓へお越しの機会がございましたら、 この度の挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いて、クチコミにご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【グランド・エグゼクティブ】朝食は和洋折衷ブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブフロア】スーペリアツイン(禁煙)/10F】
総合4
HayAさんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- HayAさん [30代/女性] 2024年07月28日 18:25:50
-
子供の誕生日に利用しました。富士急ハイランドも近く、立地は申し分ありません。
朝夕食はバイキングを頼み、大きな窓から富士山を眺めながらお洒落なお料理を楽しめます。
朝のオムレツも注文後に作ってくれ、大変美味しく、また逆に素朴な焼おにぎりも、よかったです。
お部屋のお風呂は大変美しかったです。ふじやま温泉の更衣室の掃除がおしい感じでした。
従業員の気遣いは素晴らしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2024年08月02日 19:14:07
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF<富士急ハイランド>フリーパス1日券&温泉満喫プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【【富士山ビュー】スタンダードツイン(禁煙)】
総合5
エルぴーちゃんさんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- エルぴーちゃんさん [70代/男性] 2024年07月17日 12:09:29
-
孫と2人で
の旅行で利用させて頂きました
前回から5年がたち
孫も小学生になり
いい旅行ができました。
お風呂も最高で
また利用させて貰います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2024年07月22日 12:46:43
-
いつもハイランドリゾートホテル&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮です。重ねてお礼申し上げます。
お孫様との大切な思い出の1つにご協力できたこと大変嬉しく思っております。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉SALE】<富士急ハイランド>フリーパス1日券付たっぷり遊ぶ&温泉満喫プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【遊園地ビュー】ツイン(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月16日 12:04:24
-
未就学児の子ども2人を含め、家族4人でお世話になりました。
添い寝プランで宿泊したのですが、タオル類は大人用しか用意されておらず、少し残念でした。
部屋に試食で置かれていたフジヤマクッキーがとても美味しくて、お土産に買って帰りました。
朝食バイキングを利用しましたが、種類は少なめなものの、味はとても美味しかったです。
何より、富士急ハイランドへのアクセスは抜群にいいので、子どもがぐずっても、すぐホテルに戻れるので便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2024年07月22日 12:45:36
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉、誠に恐縮でございます。
お部屋のアメニティーにつきましては、私どものご準備が行き届いていなかったとのこと、せっかくの楽しいご旅行中にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。大変恥ずかしいお言葉を突き付けられ、猛省しております。
今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、指導・改善に努めて参ります。
貴重なお時間を割いて、クチコミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済で最大5%OFF】素泊まりプラン 天然温泉施設「ふじやま温泉」無料
- ご利用のお部屋
- 【【富士山ビュー】スーペリアツイン(禁煙)】
総合5
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月07日 18:52:54
-
フジヒル参加の為に今年も利用しました。
相変わらずお部屋は可愛らしく富士山も目の前で最高です。
お風呂はバスタブも洗い場も広く床も柔らかいのでお子様連れも安心。
以前問題が有った冷蔵庫も改善され、お掃除も完璧でした。
このお部屋で唯一気になるのがトイレのスリッパが無いことと、トイレマットとペーパーホルダーが布製なことです。
キャラクター物なので都度交換しているのか疑問で衛生上気になります。
今回初めて夕食をフジヤマテラスのビュッフェにしましたが、食材がチープな物ばかりで残念でした。またスープやデザートスプーンが昔のアイスについてくる様な木製の物で舌触りが悪く味に影響しました。マカロニクラブの方が味的に私には好みでした。
ふじやま温泉も利用できます。(館内着も無料なのですが案内が無かったので忘れてお風呂に行ってから気付き受け取りに戻りました)
ベーカリーやペストリー、無人になった売店など必要な物は全て揃うので大変便利です。全体的にコンパクトにまとまっているため移動も楽です。
キャラクタールームが好きなのですが数多くあるトーマスルームは大人には厳しいのでリサとガスパールのお部屋がもっと増えたら嬉しいです。
(因みに初めてフジヒルに参加した年に受付会場へのバスの乗り場をフロントで聞いた際、
分からない方ばかりで時間をかけ探して頂いたのですが最終的に案内された場所が間違っていて一時間ロスしました。正しいバス乗り場はコニファーフォレストです)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2024年07月10日 17:30:28
-
この度はハイランドリゾートホテル&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮です。重ねてお礼申し上げます。
ご意見いただきました、トイレマット・ペーパーホルダーにつきましては、お客様がチェックアウト後に回収し、クリーニングを行っております。
チェックインの際には、クリーニングされたものでご準備をしておりますので、ご安心下さいませ。
また、「フジヤマテラス」につきまして、ご満足いただけず、申し訳ございません。
いただいた貴重なご意見を話し合いの場に上げさせていただき、皆様にご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『リサとガスパール』ルームに泊まる特別プラン【楽天トラベル限定】
- ご利用のお部屋
- 【リサルーム Room No.912(1~4名)】
総合3
エコマスタさんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
エグゼクティブフロアというワンランク上のホテルステイを体験できるとのことでしたが、浴室を見てみると驚愕。
非常に汚いタオルが浴槽内に放置され、湯垢がちらほら。浴槽側面には髪の毛が落ちており、最悪の気分になりました。
フロントの女性スタッフに電話して事情を説明し、別の男性スタッフ取りに来てもらいましたが、この男性スタッフがまた酷く、平謝りをするだけで、浴槽の湯垢のチェックもせず、すぐに立ち去ろうとしました。
浴槽を使う予定はなかったので、清掃はしてもらいませんでしたが、きちんとした謝罪を行うことは最低限のマナーではないのでしょうか。エグゼクティブは名前だけと感じました。
この顛末も含めて再度フロントの女性に電話したところ、この女性スタッフの対応は良かったです。
10年近く毎年泊まっていますが、初めての体験でした。
従業員の質が落ちているのではないでしょうか。
再教育を含め、今後は改善されることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃が行き届いていなかったとのこと及び、スタッフの対応につきまして、せっかくの楽しいご旅行中にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、指導・改善に努めて参ります。
次回お越しの際には、より良いサービスをご提供できるよう、迅速に対応してまいります。
貴重なお時間を割いて、クチコミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。