総合5
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月09日 17:20:39
-
エグゼクティブフロアに滞在しました。ベッドもきちんと1人サイズのベッドが4台あり寝心地もすばらしく、4台あっても十分な広さでした。
また一階のレストランのサービスも寝てしまった息子に毛布を貸していただいたりと素晴らしいサービスでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2021年04月14日 16:48:14
-
この度はハイランドリゾートホテル&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご家族皆様が快適にお過ごしいただけたご様子が伺え、私共も大変嬉しく思います。
これからも、お客様のお声を大切にし、より良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
お忙しい中、クチコミにご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- <富士急ハイランド>フリーパス1日券付たっぷり遊ぶ&温泉満喫プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブフロア】ファミリースイート(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月28日 18:14:17
-
マイナスと受けた点を話せば
プランの富士の無料プランのチケットの手違いがあったこと。こちらが気づくまでそのままだったら大変なことになってたこと。
受付の男性スタッフの若干数名が残念な態度であったこと。こちらの質問などに対してホスピタリティのない対応だったこと。
立地はよかったので客層が若いのもあると思うけどもう少し年配者に向けたサービスとか優しいサービスを今後に期待してます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2021年04月01日 14:12:59
-
この度はハイランドリゾートホテル&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
同じようなことが二度と起こらないよう、指導・改善に努めて参ります。
ご宿泊者様向けのサービスにつきましては、担当者に伝え、今後の参考にさせて頂きます。
貴重なお時間を割いて、クチコミにご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 富士急フリーパス1日券&よくばり富士五湖観光チケット付きプラン(朝食付)【富士急ハイランド&周遊】
- ご利用のお部屋
- 【【富士山ビュー】ダブル(禁煙)】
総合5
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月18日 20:37:30
-
子供のお誕生日にお邪魔しました。富士急ハイランドはちょっと早めの閉園時間でしたが2歳児にはゆっくり楽しめました。ホテルの方々も親切に対応してくれて素敵なお誕生日になりました!今度はトーマスルームに泊まってみたいです☆
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2021年03月27日 11:55:18
-
この度はハイランドリゾートホテル&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご家族皆様が楽しくお過ごしいただけたご様子が伺え、私共も大変嬉しく思います。
これからも、お客様のお声を大切にし、より良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
お忙しい中、クチコミにご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【トーマスアメニティー付】トーマスランドも遊び放題☆富士急パス1日券付(1泊2食)
- ご利用のお部屋
- 【【遊園地ビュー】ツイン『リニューアル』(禁煙)】
総合5
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月15日 14:37:23
-
相変わらず大好きなホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2021年03月17日 15:04:10
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- テーマパーク<富士急ハイランド>フリーパス1日券付たっぷり遊ぶ&温泉満喫プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【【富士山ビュー】カジュアルスーペリアツイン(禁煙)】
総合5
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月15日 14:35:33
-
こちらのホテルは今回で4回目でした。
だいぶ前から予約して、人数や予定が変わる度に取り直しをしたり、ホテルに直接電話して色々と相談に乗っていただいたりと、大変お世話になりました。
今回は初めての土曜日泊な為、いつもより値段が高く一度は他のホテルを予約しましたが、こちらのホテルを諦めきれずちょっと無理して宿泊を決めました。
やはり大正解!綺麗だし、お料理も相変わらず美味しいし、温泉も最高だし、富士山が目の前で天気も良かったので、富士山まるまる見え最高でした。
グループ内で1人だけ初めて泊まる子がいたのですが、感動しまくりでしたよ。
ただ、6人で2部屋予約したのですが、特別なお客様へみたいな感じで1部屋には美味しそうなお菓子が3個用意してあったのに、もう1つの部屋には何にもなかったので、とても残念でした。
チェックアウト時にフロントで対応する方が少なくて、富士急ハイランドに早く入園したいのに、間に合うかハラハラドキドキでした。
富士急ハイランドに行く時は絶対にこちらのホテルに泊まります。
今回もお世話になり
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2021年03月17日 15:04:05
-
この度はハイランドリゾートホテル&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮です。重ねてお礼申し上げます。
何度かご利用頂いているお客様には、ホテルからのサービスとしてお菓子をご用意させて頂いております。
しかしながら今回1部屋分しかなかったとのこと、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、チェックアウトの際にお時間がかかってしまい、大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました内容をスタッフ一同で共有し、お客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- テーマパーク<富士急ハイランド>フリーパス1日券付たっぷり遊ぶ&温泉満喫プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【【富士山ビュー】カジュアルスーペリアツイン(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月15日 17:17:59
-
部屋が富士山側とハイランド側があり、ハイランド側で予約してたみたいで、富士山側が良かったのにこっちの間違えでハイランド側になってたのに富士山側に変えて頂きました!ありがとうございました。
朝食はとっても美味しかったです!子供がウロウロしゆっくり食べれなかったのが残念でした。。また利用したいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2021年01月19日 14:02:28
-
この度は、ハイランドリゾートホテル&スパにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食につきまして、ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。当日対応をしましたスタッフにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせていただきます。
皆様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- <富士急ハイランド>フリーパス1日券付たっぷり遊ぶ&温泉満喫プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【 【遊園地ビュー】カジュアルツイン(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月29日 17:06:50
-
いつも富士急ハイランドで遊ぶ時に使わせていただいてます。
朝食のビッフェはいつも楽しみにしているのですが、カレーを盛ってもらった時に少し量の調整をお願いしたら何故か怒られてしまったので、正直驚きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2021年01月03日 10:32:21
-
いつもハイランドリゾートホテル&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食時のスタッフの対応により、一日の始まりの朝にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様の立場になって行動しなければならないサービス業に従事していながら、このような対応をしてしまいましたことを大変恥ずかしく思い、猛省しております。
今後このようなことが決してなきよう、指導・改善に努めて参ります。
もしまた富士山麓へお越しの機会がございましたら、 この度の挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いて、クチコミにご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <富士急ハイランド>フリーパス1日券付たっぷり遊ぶ&温泉満喫プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【遊園地ビュー】ツイン『リニューアル』(禁煙)】
総合5
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月21日 06:23:02
-
富士急ハイランドのホテルでとても利用しやすかったです。富士急ハイランドのご飯は高いので、ホテル内のレストランがお手頃で美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2020年12月21日 14:14:21
-
この度はハイランドリゾートホテル&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮です。重ねてお礼申し上げます。
レストランのお料理がお手頃で美味しかったとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- <富士急ハイランド>フリーパス1日券付たっぷり遊ぶ&温泉満喫プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【富士山ビュー】スタンダードツイン『リニューアル』(禁煙)】
総合5
moku1187さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- moku1187さん [40代/女性] 2020年12月10日 22:31:25
-
ふじやま温泉に何度でも入れるので良い。その都度タオルの貸し出しがあるのも良い。朝風呂もあったし満足です。
部屋は広くはないけど、とても綺麗で清潔。可愛いお部屋でした。部屋の広さの割には、水回りが広くゆとりがあって良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2020年12月12日 10:14:04
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済でお得】朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【富士山ビュー】ダブル『リニューアル』(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月07日 22:58:10
-
リニューアルされていて部屋は綺麗だったか、照明器具などに溜まったほこり、掃除がきちんとされているのか疑問。浴槽内に髪の毛が落ちていて気持ち悪かった。いざ布団を開いたら謎のゴミ?(3センチくらいのカビのかたまりのようなもの)がありびっくり。受付に連絡したら日本語があまり理解できない外国の方がきて、話が通じにくくげんなり。そういう対応に理解できない人をよこす神経がわからない。また、掛け布団には全体的にシミがたくさん。汗なのかよだれなのかなんのしみかわからないのが大量に。洗ってるんだろうが不快でしかなかった。それを部屋に来た人に伝えたが、どの部屋もそうだと言う始末。買い替えたらいいだろって話。呆れてそのまま帰し、、翌日チェックアウト時になにも言われないので、経緯を説明したら謝罪。いやいや、前日の話が伝わってすらいないのか?がっかり。
食事会場のシェフの女性もイライラしてたし、ウエイター?も文句言っていたり、あとは客より先に通ろうとする従業員がいたりと不快な思いしました。普通譲りますよね。いい人もいたのに残念。
言っても仕方ないのでしょうが、ホテルとして従業員満足度が低いから、いろいろ不愉快なことが起きるのかと思いました。とにかく二度と行かないですね。料金も払いたくない最悪の気分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2020年12月12日 13:59:31
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの不誠実な対応・清掃状況により、不快かつ残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ホテルに従事する者として常にお客様の立場になって接客することは当然であり、お客様に不愉快な思いをさせてしまうとは、本当に恥ずかしく大変申し訳ありませんでした。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
貴重なお時間を割いて、口コミをご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 富士急フリーパス1日券&「富士山パノラマロープウェイ」乗車券付プラン(朝食付)富士急ハイランド&周遊
- ご利用のお部屋
- 【【富士山ビュー】スタンダードツイン『リニューアル』(禁煙)】
総合5
ふじなお1915さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- ふじなお1915さん [40代/男性] 2020年12月06日 19:44:07
-
所々にアルコール消毒が設置されていたり食事のコロナ対策もしっかりしていて安心して泊まれました。食事も美味しくてまた泊まりたいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2020年12月12日 14:09:53
-
この度は、ハイランドリゾートホテル&スパをご利用いただき、誠にありがとうございます。
安心してご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。
これからもより良いサービスをご提供できますようスタッフ一同精進して参ります。
貴重なお時間を割いて、クチコミにご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にまたお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- テーマパーク<富士急ハイランド>フリーパス1日券付たっぷり遊ぶ&温泉満喫プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブフロア】スーペリアツイン(禁煙)/10F】
総合5
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月03日 21:05:30
-
ほぼ100点満点で、またぜひ利用させて頂きたいですが、チケットが27日の夜に着いたので、27日、28日利用ではなく、翌日28日、29日にしてほしかったです。
結局、1日分は全く使えず、損した気分でした。
あとは、食事、設備、お部屋は申し分ありませんでした。本当にありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2020年12月12日 14:15:30
-
この度は、ハイランドリゾートホテル&スパをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チケット(富士急ハイランドのフリーパス)はご到着日もしくは翌日のどちらかにご利用いただけます。
貴重なお時間を割いて、クチコミにご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にまたお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 富士急フリーパス1日券&よくばり富士五湖観光チケット付きプラン(朝食付)【富士急ハイランド&周遊】
- ご利用のお部屋
- 【【遊園地ビュー】ツイン『リニューアル』(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月27日 20:59:14
-
2020年11月に宿泊しました。
部屋、ホテル内は清潔で係員の方の対応も良く、朝食ブッフェはポイントをおさえた品揃え、味も良かった。富士山駅からの送迎、富士急ハイランドのチェックイン当日の優先入場、フロントでの旅行会社発行のフリーパスの交換等良いサービスでした。列車での旅でも不自由しなかったです。立地も良く、ハイランドから近い事はもちろんバスターミナルは駐車場内、コンビニ、ドンキホーテ、ファミレスも徒歩圏内でした。駅は富士山駅からの送迎か日中で営業日なら富士急ハイランド駅から園内を徒歩で抜けるのもいいかもしれません。当日はふじやま温泉が故障のため利用できませんでした。代替えで近所の日帰り人工温泉無料券と送迎がありましたが今一つでした。次回、宿泊の際はふじやま温泉を利用したい。メンテナンスお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2020年12月12日 15:49:45
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当日はふじやま温泉が故障のため、ご不便とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。メンテナンスを行い、翌々日の朝よりご利用いただけるようになりました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、温泉をご利用いただけずに残念な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お客様にまたお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済でお得】朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【遊園地ビュー】ツイン『リニューアル』(禁煙)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月26日 17:20:09
-
温泉施設を利用したくこのプランに申し込んだ為、早めにチェックインし温泉を楽しもうと観光も早々に切り上げ3時にホテルに到着したら、温泉施設が朝突然壊れ利用できない為、車で5分ぐらいの近くの温泉までタオルなど持って行かなければならと言われました。施設から出る為温泉に入った後また洋服に着替えたりするのが嫌な為、部屋のシャワーで済ませました。故障は仕方ないと思いますが、そうであればキャンセル料を無料にしたり、次回の無料利用券をくれるなりして頂きたかったです。ホテル内のレストランも予約をしなければ使えず、とても不便でした。また来ようと思っても1人40000円もするプランですし、なかなか来られませんのでとても残念なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2020年12月18日 13:40:50
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく楽しみにしていただいてにも関わらず、突然の温泉施設の故障により、ご不便とご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時にお申し出いただきました場合には、無料でキャンセルを承っておりました。説明不足で申し訳ございませんでした。
ご夕食のレストランに関しましては、満席でご案内できず、長い時間お待ちいただくことを避け、スムーズにご案内できますよう、事前にご予約をお願いしております。
今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、指導・改善に努めて参ります。
甚だ身勝手なお願いではございますが、もしまた富士山麓へお越しの機会がございましたら、 この度の挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いて、クチコミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <富士急ハイランド>フリーパス1日券付たっぷり遊ぶ&温泉満喫プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【 【遊園地ビュー】カジュアルツイン(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 13:44:27
-
立地、接客とても良かったです。お部屋は和室でまぁまぁ普通でしたが清潔で、お風呂もおトイレも広々していて洗面台が2つあったので5人家族の我が家にはとても良かったです!お食事もおいしく◎しかし、コロナ渦お部屋の窓が少しも開けられないのが多少息苦しく感じました。が、富士急ハイランドは徒歩すぐで、とても良い旅行でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2020年12月18日 13:52:39
-
この度はハイランドリゾートホテル&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご家族皆様が快適にお過ごしいただけたご様子が伺え、私共も大変嬉しく思います。
これからも、お客様のお声を大切にし、より良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
お忙しい中、クチコミにご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済でお得】朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【富士山ビュー】和室(禁煙)】
総合4
yajimamiさんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- yajimamiさん [40代/女性] 2020年11月20日 18:12:32
-
立地が良い。ハイランドにすぐ行けた。夕食は5時半から予約。意外と空いていて、密ではなかった。飲み放題で楽しみにしていたフローズン生ビールがコロナのせいで中止になっていた。毎回ビニール手袋をして、料理を取り、テーブルが手袋だらけになった。また、小鉢の料理が多く、ホテル側のコロナ対策が大変だと思った。スタッフがたくさんいて、頻繁に皿を下げてくれてよかった。部屋は、スタンダードの和室だったが、2部屋あり、広々使えた。部屋風呂が案外広く、ふじやま温泉に行かない息子は、喜んで入っていた。全体的にサービスもよく、清潔感もあり良かったか、割引きでないとちょっと高めだし、ハイランドに行かないなら、泊まらなくていいかなと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2020年12月18日 14:02:19
-
この度はハイランドリゾートホテル&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく楽しみにしていただいたにも関わらず、フローズン生ビールが中止で残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、テーブルが手袋だらけになってしまったとのこと、ご不便をお掛け致しました。
お客様のお声を大切にし、より良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
お忙しい中、クチコミにご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 60種類のバイキングと会話が弾む飲み放題(90分)&富士急ハイランド1日券付
- ご利用のお部屋
- 【【富士山ビュー】和室(禁煙)】
総合5
MC1957さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- MC1957さん [60代/男性] 2020年11月14日 23:25:17
-
リニューアルされた部屋はとても奇麗で気持ちよく過ごすことが出見ました。窓から見える富士山も素敵でした。富士急ハイランドを利用するにはメリットも多く、観光を兼ねながらの宿泊には最適です。是非また利用したいホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2020年12月20日 15:07:53
-
この度はハイランドリゾートホテル&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮です。重ねてお礼申し上げます。
気持ちよくお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- <富士急ハイランド>フリーパス1日券付たっぷり遊ぶ&温泉満喫プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【富士山ビュー】スーペリアツイン『リニューアル』(禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月13日 21:09:01
-
フロア特典のケーキセットが美味しかった。
トーマスアメニティーは息子が大喜びで良かった。
部屋のソファーの下に誰かの漫画が落ちていて気持ち悪い。
きちんと掃除されているのかなと思いつつ空気清浄機の加湿機能を使いたく、水を入れようとしたらタンク部分が汚くて断念。
アメニティーはブルガリで無くて良いからこのご時世ハンドソープは泡が良いし、化粧水など一式揃えて欲しい。
タオルも少し臭い。
朝のワンドリンクはカードキー提示しても頂けず残念。
エグゼクティブフロア特典もあまり感じられ無いし次は無いかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2020年12月20日 15:23:32
-
この度はハイランドリゾートホテル&スパにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃が行き届いていなかったとのこと、せっかくの楽しいご旅行中にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。大変恥ずかしいお言葉を突き付けられ、猛省しております。
また、朝のワンドリンクはカードキーご提示いただいたにも関わらず、スタッフからのお声がけがなかったとのこと誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、指導・改善に努めて参ります。
もしまた富士山麓へお越しの機会がございましたら、 この度の挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いて、クチコミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【トーマスアメニティー付】トーマスランドも遊び放題☆富士急パス1日券付(1泊朝食)
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブフロア】ダブル(禁煙)/10・11F】
総合4
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月10日 16:22:37
-
11月の三連休に宿泊しました。高速バス乗り場(降り場)からすぐで移動がとっても楽でした。
チェックイン前でしたが荷物を受け付けに預けられて、富士急のフリーパスを受け取ってすぐ遊びに行けました。
富士急の入口で無料の入場券発行のためにすごく並んでいたので先にフリーパスを受け取れたのはとても助かりました。
チェックイン前に子供が眠くてグズり出してしまいダメ元でお部屋に入れないか聞いてみたらほんの少し待つだけでお部屋に通してくださいました。とても嬉しかったです、ありがとうございました。
お部屋はツインですがユニットバスで狭めでした。でも窓からは富士急が綺麗に眺められ、子供も退屈しないで過ごせました。
ふじやま温泉までは連絡通路があってちょっと距離を感じますが、ほぼまったく外に出ないので雨が降っていても安心でした。
ご飯もとても美味しかったのですが、朝食だからかデザートがまったく無かったのが残念でした。
ですが、また富士急に来る際にはお世話になりたいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ハイランドリゾート ホテル&スパ 2020年12月22日 12:14:22
-
この度はハイランドリゾートホテル&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご家族皆様が快適にお過ごしいただけたご様子が伺え、私共も大変嬉しく思います。
朝食ブッフェのデザートに関しましては、お客様からいただきました声を大切にし、改善に努めて参ります。
お忙しい中、クチコミにご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【トーマスアメニティー付】トーマスランドも遊び放題☆富士急パス1日券付(1泊朝食)
- ご利用のお部屋
- 【【遊園地ビュー】ツイン『リニューアル』(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
お部屋はとても綺麗で広くて良かったです。
ただ、天気が悪くて、富士山が全く見えなかったのが残念でした。
食事は、もう少し子供向きのメニューもあればよかったかなと思います。
お部屋のバスルームのシャンプーやボディソープの匂いが苦手でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。
ご指摘いただきました、お子様向けメニューにつきましては担当者に伝え、今後検討させて頂きます。
アメニティにつきまして、エグゼクティブフロアではブルガリのものをご用意しております。
よろしければ、通常ルームのポーラのアメニティに変更することもできますので、またご機会がございましたらご検討頂ければ幸いです。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。