出張で泊まりましたが、非日常感を味わえる素敵な内装で、プライベートでもまた来たいなと思いました。 朝ごはんもとても美味しかったです。
友人と2人で宿泊しました。広々とした敷地、ホテルの美しい内装に感動の連続でした。 滞在中はお天気がよく、ラウンジホールの大きな窓から見える景色が、まるで作り物のように美しく、素晴らしかったです。 お風呂は露天風呂つきの浴場で体を癒しました。朝ごはんは、同じく綺麗な景色を眺めながらの種類豊富な美味しいビュッフェをいただきました。 中庭のお散歩が1番楽しかったです。 ゴルフ場にもなっている、果てしなく広がる緑色の景色が忘れられません。中庭の存在に気づかないお客さんもいそうなので、宿泊の方は見逃さないでほしいです。 また料金ですが、福島県のキャンペーンなどを利用させていただき、とてもお安く泊まることができました。このお値段で、大満足の環境を過ごせたこと、心から感謝申し上げます。 従業員のみなさまも、ご親切なご対応をありがとうございました。 グランドエクシブホテルのますますのご発展をお祈りしております。
リゾートトラストの運営する会員制のリゾートホテルです。白河インターから10分ほどの距離なので、首都圏からのアクセスも良好です。今回はスタンダードコースでツインルームに連泊しました。客室はコンパクトな造りですが、テレビは最新式のものが入っています。夕食は2日ともフレンチ、朝食は和食とブフェを選択しました。和洋いずれの料理も大変美味しくいただきました。温泉は大浴場「健美の湯」に加えスパ「ロサージュ」も無料で利用できました。脱衣所にタオルが常備されているので、いつでも快適に入浴することができました。連泊中の清掃をお断りしたので、2000円分のクーポンをいただきました。売店でクロワッサンとアップルパイを購入しました。料理とサービスに関しては、福島県 内でもトップクラスだと思います。
チェックインからチェックアウトまで、とても素晴らしいおもてなしをしていただきました。 お部屋もスパも大浴場もとても良かったです。スパの匂いだけ少し気になったので、フレグランス系扱われると良いのかもしれないと思いました。 食事も夕食、朝食ともに大満足。全部美味しかったです。ただこちらも一つ…せっかく静かにゆっくり食事をしたいとフレンチを選んだのですが、お子様連れのグループがいらっしゃり、すぐ近くだったので騒がしさが気になりました。出来ればお子様連れの方は個室や何かの対応をしていただけるとありがたかったです。 それらがなければほぼ完璧で、施設もとても綺麗ですし、またぜひ利用したいホテルでした。ありがとうございました!
2泊させていただきました。 バイキング自体は朝も夜もライブキッチンだし好きじゃない物は食べなくてよいので最高!お肉は美味しいが、お寿司は臭みが気になりました。。。 スタッフの対応は文句無し! ¥2500の飲み放題は最高でした!
宿泊プラン
【GW】ライブキッチンでワクワク!ディナーブッフェプラン「海の幸×肉料理」
このプランは現在ご利用いただけません
ゴルフ場併設のリゾートホテルです。白河インターから10分ほどの距離なので、車でのアクセスも大変便利です。今回は楽天スーパーSALEの特別料金プランでデラックスツインに宿泊しました。ゴルフコースに面した広い客室で快適に滞在することができました。食事は朝夕とも「花木鳥」で和食が提供されました。どちらも大変美味しくいただきました。温泉は大浴場「健美の湯」に加えスパ「ロサージュ」も無料で利用できました。脱衣所にタオルが常備されているので、いつでも気分よく入浴することができました。チェックアウトが12時なので、朝もゆっくりできてよかったです。
宿泊プラン
【19%OFF】【楽天スーパーSALE】2大特典&ご夕食は日本料理をご用意 特別料金 2026.1〜
このプランは現在ご利用いただけません
古さは否めないですが綺麗に清掃されてお部屋も広くベッドもダブルですが小学生の子供と余裕ある広さでした。 朝ごはんも種類が豊富で美味しかったです。 大浴場もあり満足でした。 前回良かったのでリピートです。車で10分ぐらいで国道なので夕飯なくても困りませんでした。ありがとうございました。 いつもみんなさんの挨拶に癒されています。
久しぶりにお邪魔しました。 夕食の洋食コースはとても美味しく料理に合ったワインも格別でした。 朝食のブッフェも豊富な品揃えでした。 チェックアウトが部屋で出来たのも便利でした。
全てにおいて、大満足でした。 機会があれば、またお願いします。
全てがゴージャスでした。 食事も一品ずつ温かい物が出されて美味しいかった。 リーズナブルな価格でした。 また泊まりたいです。
お掃除がいきとどいており、とても気持ちが良かったです。朝食も美味しくいただきました。特にエッグベネディクトが美味しかったです。大変満足のホテルでした。ありがとうございました。
中学2年の娘を連れて行きましたが、レストランも娘にあわせたメニューにして頂いて、娘も喜んでいました。臨機応変に対応頂いて、良かったです。
楽しい旅をありがとうございました
夕食、朝食ともに美味しかったです
宿泊プラン
天然温泉でホッと一息♪ ご夕食は和食膳をご用意 特別料金プラン
このプランは現在ご利用いただけません
いつ来ても 清潔でゆっくりと安心して過ごせます。私の大好きなホテルです お食事も本当に美味しくて つい来たくなります。
お互いの誕生日が一日違いなので、お祝いにこちらのホテルに泊まりに来ました 静かでのんびりと過ごす事ができ、夕食の時席を案内された時、お互いの誕生日なんだと話したら、デザートの時花火付きの特別デザートを作って頂きました 食事も美味しかったし、とても満足しました 本当にありがとうございました
宿泊プラン
2026.1〜《正規料金》夕食は日本料理カジュアルコースをご用意 1泊2食付プラン