クチコミ

総合評価
4.30
782
5
200
4
198
3
60
2
17
1
6
部屋
4.10
接客・サービス
4.24
ロケーション
4.35
朝食
4.31
夕食
-
温泉・お風呂
4.32
設備
4.21
清潔さ
4.20
クチコミの投稿画像・動画
482
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
サウナダンディ
50代/男性|15 件のクチコミ
地元民が集う隠れ家のようなサウナ

本八幡近辺の地元民しか来ないのがいいね。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
37
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
戸塚サウナ
40代/男性|13 件のクチコミ
高温・低温サウナ充実、香太くんの香りで快適

高温サウナと低温サウナの2種類があります。高温は3段迄あり、1番上は関東でも有数な熱さではないかと思います。また、部屋全体が香太くんの香りで満たされており、快適な空間に仕上がっています。 低温は1時間に1度のオートロウリュが名物であり、灼熱スチームを体験出来ます。水風呂等も整っているのでサウナーにはお勧めの施設です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
222
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
戸塚サウナ
40代/男性|13 件のクチコミ
灼熱スチームとオートロウリュの熱気

灼熱スチームを浴びたくてやって来ました。1時間に一度なのでオートロウリュが近くなるとサウナ室に人が集まってくるのは恒例行事となっております。今回も期待通りの人の集まり具合でした。また、来ます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
42
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
サウナダンディ
50代/男性|15 件のクチコミ
ネオン看板がライトグリーンに変わった

昭和平成から続いていたサウナレインボーのネオン看板がライトグリーンに。昭和は遠くなりにけり…


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
133
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
pirohi
60代/男性|20 件のクチコミ
バブルバスがぬるめなのが残念

久しぶりの投稿。 来訪していなかったわけではないのですが、色々諸々事情があって…。 今日は、バブルバス(バブルないけど)が、40℃以下というちょっとぬるめなのが気になりましたが、それ以外は、相変わらず最高。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
2
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
car fan
50代/男性|29 件のクチコミ
立地最高、設備充実、喫煙室の臭いだけ残念

立地が極めて便利。従業員が親切。掃除も行き届いている。大浴場もタオル類が全て用意されていて手ぶらで入れるしシャンプーも色々あって充実してます。ラップトップで仕事したり本を読んだりする共用の部屋も設備が充実してます。唯一の問題は、喫煙室から臭いが漏れ、共用部屋にこもっていること。喫煙室から臭いが漏れないようにして頂ければ助かります。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
33
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
投稿者さん
16 件のクチコミ
何度目かの利用、お風呂とサウナは最高

4回目ぐらいの利用です 入浴施設とサウナはもう言わずもがな最高です 今回たまたま洗濯物があった為ランドリーを使わせて頂きましたが、結構混雑していたので時間によっては注意が必要です 使い勝手も慣れているので今後も使います


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
80
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
投稿者さん
16 件のクチコミ
120℃サウナは別格、最高の眠り

3回目ぐらいの利用です 今回も浴室施設を使いましたが、120℃サウナは他の入浴施設と比較しても別格と言えます このまま眠りに就いて朝まで迎えられるのは最高です カプセルホテルでは珍しくありませんが、カプセル内のコンセントは一つだけなので充電する電子機器が多い人はそれなりのアイテムを持参した方が良いです 当該施設に罪はありませんが、土地柄 車で来ると周辺駐車場が結構高額なのが悩みです・・・


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
172
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
kei10253574
50代/男性|74 件のクチコミ
サウナ充実、コワーキングで作業も可能

サウナが2種類あって充実。コワーキングスペースがあるなでパソコン作業もできる。駅前で便利。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
3
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ゆうたこ4141
50代/男性|3 件のクチコミ
サウナ充実、館内着の紐に改善希望

リーズナブルでサウナファンの聖地候補(ロウリュウイベント充実)、館内着のズボンの紐が緩くて毎回苦労してます。できれば新しくしてほしいぐらいかなぁ。この評価が妥当かと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
5
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
石上春楓
40代/女性|13 件のクチコミ
サウナの暑さと立地の良さに満足

サウナの暑さが最高でした 立地も凄く良いです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
65
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ミヤ8769
60代/男性|21 件のクチコミ
サウナとお風呂は最高、部屋の清掃に残念

サウナ、お風呂とても気持ち良かったです。残念だったのは部屋に入ってすぐ入口と敷布団の間に焼きそばの食べかすのようなものがあり気分悪くなりました。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
126
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
なおっち326
50代/男性|10 件のクチコミ
サウナ好きにはたまらないリピートホテル

サウナ好きなので、リピートして利用させてもらってます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
104
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ぼくちゃん
40代/男性|2 件のクチコミ

部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
83
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年3月宿泊
tokyo_bay
50代/男性|10 件のクチコミ
高温サウナと充実の休憩スペース、しかし設備に難あり

〇良い点 ・サウナが高温 ・タオルが使い放題 ・「ととのい場」が多い ・食事処がゆったりスペース ・駅近 ✖悪い点 1、冷水器が全く冷たくない、常温レベル。 2、ハイパワー風呂が壊れている。 (泡が何も出ない。設定が38℃~40℃と記載があるが42度ぐらいあって結構熱め) 3、洗面所の場所が悪くかつ狭い (風呂の出入口に2か所しかなく使いにくい) 4、ロッカールームの通路が狭い (1名利用で通路を塞ぐので、往来に苦労する) ※1,2は修理の問題なので速やかな改善を期待したい。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
2
88
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年5月宿泊
Jun_Jun3678
40代/男性|10 件のクチコミ
カプセルルームが暑い、熱気で寝苦しい

お風呂や水風呂は良いですが、 前回同様カプセルルームが暑かったです。ロールカーテン開けないと寝れない感じでした。熱がりの人はおすすめできないかもしれません。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
41
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
shinodak1968
50代/男性|99 件のクチコミ
ワークスペース充実でビジネス出張に最適

広い浴場、サウナ、ゆったりと食事・・・と、普通のカプセルホテル以上の充実ぶりですが、ビジネス出張での滞在なら、ワークスペースがあってパソコンでのデスクワークもでき、これが一番の推しポイントです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
342
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年1月宿泊
LOVE1974
50代/男性|47 件のクチコミ
サウナの聖地として満喫しました!

サウナの聖地として、満喫しました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
310
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
戸塚サウナ
40代/男性|13 件のクチコミ

高温、低温サウナ両方とも香りが良かったです。あと朝食のとろろ定食も美味しかったです。店員さんの接客も良く居心地良く過ごせました。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
254
不適切なクチコミを報告する
4
その他
仕事仲間
2026年3月宿泊
さとう たいが
20代/男性|2 件のクチコミ
お風呂と食事が充実、清潔感は普通

館内はお世辞にも綺麗とは言えませんが、これといって気になる点などはありません。 ご飯も、期間限定の北海道味噌ラーメンと、唐揚げ定食を頂きました。(大食いです)大変おいしかったです。 風呂場も、水風呂が2種類、サウナ室2部屋、湯船が2種類あり、充実してる私は思います。 ととのいスペースは、リクライニングが2席、イスが多数あります。 設備的にも十分かな、と思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
192
不適切なクチコミを報告する