楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

海辺の小さなお宿 まるへい民宿 イベント・釣り

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

手軽に楽しめるアクティビティをご提供♪




投げ竿・ウキ竿からチョイス!

海釣り初挑戦でも大丈夫!
簡単なレクチャー受けられるので安心です♪

釣果:シロギスとクサフグ

1匹釣れると釣りの楽しさにハマります!





当館併設のローカルアクティビティショップ「まるへい遊び隊」では、手ぶらで楽しめる「遊び体験(アクティビティプログラム)」を提供すると共に、レジャーアイテムの貸し出し(レンタル)を行っています。「釣り竿」をはじめ、海レジャーのシーンで重宝する「折畳みチェアー」・「たも網」など、持ってくるには荷物になるアイテムを中心に取り揃えています。

「まるへい遊び隊」のサービスで、よりアクティブな旅行をお楽しみください♪




釣りが楽しめる「館山港」は目の前@徒歩30秒♪
他にも有名な釣りスポットが近隣に多数有り!


手ぶらで来ても海釣りが楽しめる「海釣り体験(釣竿レンタルサービス)」を常時開催しております。

下記2種類の竿を用意しており、お好きな方をお選びいただけます。

●<投げ竿>
オールマイティーに楽しめる釣竿です。
主に海底にいるシロギス・メゴチ・ハゼなどを狙うのに最適!

●<ウキ竿(のべ竿)>
操作が非常に簡単な初心者向きの釣竿です。
主に上層にいるアジ・イワシ・メジナなどの稚魚を狙うのに最適!


ご宿泊のお客様は、宿泊者優待価格「各1セット:1,800円」でのご案内となります。チェックイン前であっても、ご宿泊当日9:00以降からのレンタルが可能で翌日チェックアウト後も13:00までは同額でご利用いただけます。
※ご宿泊当日9:00からの換算で最大28時間利用可。

すぐに釣りが楽しめるよう、最初から釣具がセッティング済!また交換用の釣具や、釣った魚を入れておくバケツ、魚をつかむ雑巾他、釣りに必要な基本アイテムが一通りセットになっているので、お客様側での準備は一切不要!

釣りエサは別売り(600円~)となっており、当館店頭にてお買い求めいただけます。また、5軒隣に釣具店があるので、本格的なアイテムはそちらでお買い求めいただけます!
※希望制で簡単なレクチャー可♪初心者・お子様でも楽しめます!
※釣具のセッティングは自由に変更していただいてOKです!




レンタル釣竿は、当館にご宿泊されないお客様もご利用可能です!但し、当館ご宿泊のお客様向けサービスとは内容・料金が異なりますのでご注意ください。

詳細は当館オフィシャルサイトをご参照ください。
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ!
● ご予約受付&お問合せ窓口 【まるへい総合受付】
  ℡.0470-22-2803 (営業時間 9:00~18:00)



館山港の海底は砂地で、根掛りの心配はほぼ無し!
また、商港として整備された岸壁なので、足場がしっかりしており初めて海釣りデビューをする方や、初心者の方にオススメです。
※広い港ですので車の乗り入れもOKです。

館山港の岸壁では主にシロギス・メゴチ・メジナ・アジが楽しめます。釣り雑誌にも紹介される有名釣りスポットが近隣に多数有り♪


当館のインショップ「まるへい遊び隊」が提供する「レンタル釣り竿」で釣った魚限定で「持込調理サービス(釣った魚の調理)」を承ります。調理方法はフライのみ。当サービスは有料(1,300円~)でのご案内となります。やっぱり自分で釣った魚の味は格別!

調理品は夕飯時のご提供となります。
海釣り体験と一緒にぜひ「食」の体験もお楽しみください♪
調理する魚は、ご宿泊当日の11:00~16:00迄にお持込ください!

※16:00以降は繁忙時となるため調理は承りかねます。
※青魚・毒魚など調理を承りかねる魚種がございます。
※保存状態・鮮度によっては調理を承りかねる場合がございます。
※少人数運営のため大量の調理は承りかねます。





ホーム画面を表示する
Copyright Maruhei Minsyuku All Rights Reserved.