建物は古いけれど、お部屋はリフォームしてとても綺麗なベッドルームで快適でした。カニや北海シマエビ、ホタテなど、海の幸のご馳走に大満足!お風呂も良かったのですが、手すりがなくて体が不自由な夫には少し残念でした。
部屋タイプ
海の見えるお部屋 洋室ツインルーム(禁煙)
この部屋は現在ご利用いただけません
窓からの眺め、温泉、特に食事は最高でした。
部屋タイプ
海の見えるお部屋 洋室ツインルーム(禁煙 )
この部屋は現在ご利用いただけません
ゴールデンウィークに一泊しました。 夕食でホタテやカニなどおいしい海の幸をたっぷり頂き、温泉に浸かり、翌朝は早起きして、部屋から見える素晴らしい日の出に感動しました。 洋室の方が好みなので、海側は和室ということで迷ったのですが、せっかく海辺のホテルに泊まるのだからと海側を選んで正解でした。 満足でした。
部屋タイプ
和室海側 野付湾を一望
この部屋は現在ご利用いただけません
夏休みの北海道旅行で初めて宿泊させていただきました。 何といっても海が目の前のロケーションも最高ですし、温泉が源泉かけ流しで 非常に良かったです。 また、お料理も程よい量で好感が持てました。 特に鮭のチャンチャン焼、ホタテグラタン、蒸したホタテおこわが絶品でした。 今年は天気が悪かったので、来年の夏休みにリベンジで再びお邪魔したいと思います。
部屋タイプ
カップル・ビジネスに最適 洋室ツイン
この部屋は現在ご利用いただけません
家族4人で2回目の利用になります。 小さな子どもが2人いて騒ぐこともあるのですが、とても気持ちよく対応してくれます。 食事も楽しみにしています。今回もその期待を裏切らない満足のいくものでした。来年も利用させていただきますので、その際はどうぞよろしくお願いします。私のお気に入りの宿泊施設です。
部屋タイプ
和室海側 野付湾を一望