楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

はたごの心 橋本屋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(153件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


はたごの心 橋本屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地3.84
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.24
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

128件中 1~20件表示

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はたごの心 橋本屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月12日 13:08:28

宿泊施設を決める時には必ず口コミを見ています。貴宿はいつも口コミがすばらしく予約が取れにくく、リピーターが多いお宿だという印象で、初めての宿泊から今回で3度目でした。コロナウィルスの事もあり、温泉付きのお部屋を予約することができとても楽しみにしていました。以前のサービスやお食事等と比べ、他の方も書かれていますように少し質が下がったように感じましたがどうでしょうか。朝夕の食事の質、(ご飯も)朝食のお味噌汁はあの演出が必要なのでしょうか?コーヒーのサービスがあったような・・・。アメニティーの質も。。。コロナの影響により大変な状況はお察ししますが、これまでコスパの良さに感激してきただけに余計残念に感じました。でもお気に入りの温泉宿に変わりなく、また次回お世話になる時に期待したいので書かせていただきました。コロナ対策は徹底されていて安心できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
はたごの心 橋本屋 2020年09月12日 15:50:17

先日はご利用誠にありがとうございました。
この状況下、いかに安心安全にお泊りいただけるか日々熟考しております。
できるだけ個室ダイニングへの入室を控えるため、ご提供の仕方が以前とは違っております。
以前とお料理の内容は変わりませんが、印象として変わったと感じることが多いように思われます。
当館も、早く以前のように一つ一つご提供できる日を望んでおります。
モーニングコーヒーのサービスは一階ロビーにてご提供しております。
全ての価値観を一転させたコロナ禍、特にこの観光業は岐路に立たされております。
以前の生活には戻れない、新しい生活様式、このような言葉を聞くと以前の生活を思い出し、心にすきま風が吹きます。
どうぞお身体をご自愛頂き、また当館へお越し頂けますことお待ち申し上げます。
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
『個室ダイニング』プレミアMY露天で贅沢なひと時 【源泉かけ流し露天風呂付き客室】
ご利用のお部屋
【はたご蔵 うさぎ野】

総合4

クオン9125さんの はたごの心 橋本屋 のクチコミ

クオン9125さん [40代/男性] 2020年08月16日 16:33:03

8月14日に宿泊しました。今のコロナ渦の中しっかりと考えられた出来る限りのサービスが素晴らしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
はたごの心 橋本屋 2020年08月17日 17:13:23

先日はご利用誠にありがとうございました。
また早速のありがたいお言葉、社員一同御礼申し上げます。
試行錯誤しながら、考えられる最善のコロナ対策を心がけております。
皆さまには、日頃を忘れて安心してお過ごしいただければ幸いです。
またのお越しをお待ちしております。
誠にありがとうございました。

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はたごの心 橋本屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月14日 20:36:54

今回3回目で、今回は女友達3人で宿泊しました!スタッフの対応もよく、事前に電話での相談の対応も丁寧でした!食事では写真もプレゼントして頂き嬉しかったです。売店も充実していて楽しかったです!私の中では旅館の可愛い売店ランキング1位です(*^^*)お食事食べた場所やお部屋もオシャレで綺麗でした!流石橋本屋さんです!
しかし、コロナ対策もあり、以前のサービスもいくつか制限されてしまい、お風呂も夜も朝も同じ、アメニティも少なくなり、ルームサービスもなしでした。コロナ対策だし、仕方ないとは思いましたが、橋本屋さんの良さは半減していたように感じます。露天風呂付きの部屋でお値段も変わりなく良いお部屋に泊まりましたし、このご時世だからこそ制限だけでなく、代わりに他のサービスがあっても良かったと思います。
また、1回目と今回は女性友達で泊まりしたが、毎回思うし、話になったのが、お風呂のカゴがピンクと青であったこと、青のカゴには男性ぽい、足袋が入っていたこと。外の下駄は男性用と女性用の2つであったこと。
お風呂場には歯磨き用のコップが2つしか無かったことが気になりました。(コロナ対策ても使い回しは良くないとされてます )
カップル限定のお宿ではないと思います。下手すると失礼にもなりますので、ぜひ検討お願いします!また、食事では、お味噌もその場で自分で温めて作りますがロウソク?が足らず、朝も夜もお野菜や豆腐が冷たく火が通りませんでした。変えのロウソク?があれば嬉しいです!
また食事も以前より少し質素に感じました。これは既に数回泊まっている友人も感じていました。
また是非コロナが落ち着けば、泊まりたいです!!よろしくお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
はたごの心 橋本屋 2020年08月15日 08:56:29

先日はご利用頂き誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉、ご指摘を頂き社員一同御礼申し上げます。

このコロナ禍の中、どう皆さまを安心安全にお迎えするか、日々熟考しております。
ご迷惑をかけてしまう場面が多くなり、心苦しく葛藤しております。
再度、他のサービスも含め、いかにご満足いただけるか社員一同考えてまいります。

アメニティーの色は多色あり、男女関係なく、同グループの中で色が被ることなくご用意しております。

コップに関してはご人数分ご用意するように改善してまいります。

朝の‘自分で作るお味噌汁’の燃料は、係に言っていただければ替えをお持ちしております。

お料理に関して、同じプランであれば以前と量・質も同じではありますが、再度、出し方・器・材料など再考してまいります。

ご指摘いただいた点を改善し、皆さまを快く安心安全にお迎えできますよう精進してまいります。

どうぞまたのお越しお待ち申し上げます。
誠にありがとうございました。

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

minori1919さんの はたごの心 橋本屋 のクチコミ

minori1919さん [50代/女性] 2020年08月14日 17:34:56

コロナの時期なので露天風呂付の温泉を予約してみました。3時過ぎに着いたらフロントが混み合っていると言って車で待たされ部屋に入るまでに30分位かかりました。建物は古いがリニューアルがされておりちょっと臭いがきになるけど。部屋はベッドでリビングもあり蔵王の山並みが見える露天風呂も良かったです。いよいよ楽しみな食事です。個室で他の人とも会わず安心して食べられます。
籠に入った前菜、刺身、豚肉しゃぶしゃぶ、後は何が、、、と揚げ物、山芋の挟み揚げ1切れ、サクランボの天ぷら?2個、15分位したら聞かれもせず、ご飯が来た!
ご飯と一緒来たそうめんいりのお吸い物、お吸い物に入っていた大根を食べたら「酸っぱい」ん。。。二人とも同じく?中居さんに聞いたら「他のものと一緒に煮るので」ん。何を言っているのか?それぞれのやさいを下ごしらえして出すとき合わせるはず。。。。ま仕方ない。。。口コミにも食事は少なめとは書いてあったが、、、少なすぎ、足りないと思い別発注の米沢牛のステーキを頼もうとしたら無い!国産牛ならと言っていたが刺身に一緒に入っていたローストビーフが乳臭かったので断念、朝食は普通に美味しく頂きました。
お風呂も堪能できゆっくりできましたが、次に使える金券は置いて来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
はたごの心 橋本屋 2020年08月15日 08:16:48

先日はご利用誠にありがとうございました。
今回はご満足いただけなかったお言葉、社員一同真摯に受け止めております。

当館は先代からの建物を数年ごとリニューアルをし、その時代に合った空間造りをしてまいりました。

今回ご利用のプランは、お日にち限定*アメニティ等、夕食・朝食など、質・量とも控えめな内容になります*とご説明させていただいてるプランとなります。大根について、その当日他のお客様にも同じ物をお出ししておりますが、そのようなお言葉はございませんでした。再度、確認させていただきます。

当日は追加料理に関して、特に希少部位の米沢牛は在庫がない場合もございます。ローストビーフの甘みがミルクを感じることもあります。どうぞご了承下さいませ。

再度、料理、材料、在庫に関して社内会議を進めてまいります。

また機会がありましたらお越し頂けますこと社員一同お待ち申し上げます。誠にありがとうございました。

総合5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はたごの心 橋本屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月02日 00:31:51

従業員の方の対応が素晴らしく、大変満足です。どの方も丁寧に対応してくださいました。食事も控えめな内容とありましたが、夕食朝食ともに充分な量でとても美味しくいただきました。夕食時に頼んだお酒の瓶も次の日の朝に持ち帰れるように準備していただき、素晴らしい心遣いだと思いました。サービスで撮っていただいた写真もとても嬉しかったです。
2泊ということでお部屋が変わる際にも荷物を移動していただけたり、出かけているわずかな時間の間に次のお部屋の用意をしていただいたり、こちらの手間がないように配慮していただきました。
2泊3日をとても快適に過ごすことができました。山形に泊まる際にはまた是非利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
はたごの心 橋本屋 2020年08月02日 16:14:51

先日はご利用誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉までいただき社員一同御礼申し上げます。
オリジナル冷酒‘花うさぎ’の瓶は、一輪挿しなどにご利用できますようお持ち帰り頂いております。
ご希望のお客様には、旅の記念のお写真をお渡ししております。橋本屋をたまに思い出していただければ幸いです。
2泊3日の貴重なお時間を当館でお過ごしいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

総合3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はたごの心 橋本屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月28日 14:40:08

知人におすすめされ、今回この宿を選びました。誕生日祝いで宿を予約しました。接客も大変すばらしく、食事も今まで宿泊した旅館の中で最高のものでした。
しかし残念な点も...。
まず、到着して旅館の敷地内の駐車場がいっぱいだったため、少し離れた駐車場に停めて歩いて旅館に向かうと、敷地内の駐車場にとめてほしいとのことでまた車を移動しなければならないことに。そしてコロナ対策のため、順番に案内しているから車の中で待って欲しいとのこと。コロナ対策はありがたいが、到着した時点でお出迎えをしたりなど、誘導をしっかりしてほしかったです。
そして、誕生日祝いということで、ケーキを注文していました。宿泊前に電話でお願いした際、夕食後お部屋にお持ちしますとのことで、私はろうそくのついたケーキが運ばれてくるのかと思いました。しかし、箱に入ったままのケーキが運ばれてきて、サプライズ感が台無しに。電話のときにどのように渡されるのかも教えていただきたかったです。毎回電話する際に出る、男性の方も心のこもっていない感じの対応で、電話しにくかったです。
もうひとつ残念な点は、水を飲もうと湯呑み茶碗に水を入れると、カビのような汚いものが浮かびあがってきました...。他の箇所は掃除が行き届いていてキレイなのに、そこが少し残念でした。
とはいうものの、接客も食事も本当にすばらしく、コロナ対策もしっかりされており、安心して楽しめた旅となりました。食事の際に、サービスで撮ってくれた写真も人数分準備してくださり、うれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
はたごの心 橋本屋 2020年07月28日 15:22:53

先日はご利用誠にありがとうございました。

*以前までお車の移動は当館スタッフがしておりました。現在はコロナ対策として、お車の駐車はお客様にお願い申し上げております。またフロントでの密を避けるため、先着のお客様が終わるまでいったんお車で待機をお願いしております。スムーズなご誘導ができず申し訳ございません。

*ケーキも以前は箱からお出しし、お持ちしておりました。やはりこの点もコロナ対策上、箱から出さずお持ちしております。ご説明不足で申し訳ございません。

*お電話での対応が事務的になってしまったようです。ご丁寧にお客様に寄り添った対応を心がけてまいります。

*お部屋の備品も常日頃チェックを心がけておりますが、不備があり大変申し訳ございません。

何点かご満足いただけなかったことお詫び申し上げます。ご指摘を再度社内で話し合い改善してまいります。

このコロナの状況下で、安心安全を心がけ皆さまにご満足いただけますよう努力してまいります。
誠にありがとうございました。

総合2

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はたごの心 橋本屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月18日 10:37:49

従業員・・・
フロントの対応が最悪。
母と叔母が山形のおもてなしが素晴らしいと山形への旅行を幾度もして来ましたが、とんでもなく対応が悪くびっくりでした。
御社は大きな会社と伺いましたが、接客サービスについて再確認をしていただきたいです。
山形のおもてなしが台無しです。
施設の設備、お部屋には全く問題はなかったですが、滞在中の気持ちは快いものではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
はたごの心 橋本屋 2020年07月18日 11:14:27

先日はご利用ありがとうございました。
大変残念なお言葉を頂き、驚いております。
日頃より、お客様のお言葉には真摯に耳を傾け、今後の旅館造りに役立ております。
しかし、今回は一方的なお言葉には承知いたしかね、ご返信させていただきます。

*宿泊日の午前中に‘14:00にチェックインしたい’とお電話を頂きましたが、チェックインは15:00ですとご説明をし、その時はご理解頂きました。それでも14:00前にはご到着なされ、清掃中のためお断り申し上げたところ気分を害されたようです。お客様を快くお迎えするため清掃、館内チェック等にお時間を頂いております。またこのコロナの中、今まで以上に注意しております。それをご理解頂けないのは大変残念で涙の出る思いです。

*通常、宿泊者以外の方のご入室はセキュリティー上、また感染防止のためお断り申し上げております。しかし美容室に行くため、宿泊者では無いお子様を入室させたいいうことで、お子様の事情を理解しお受けいたしました。

*ご夕食時間もお約束のお時間より1時間遅れでした。こちらも当館としてお受けいたしました。

当館を罵詈罵倒は構いません。ただお客様としてのマナーも守って頂きたいです。また他の施設に口コミをなさる場合、どうぞ‘最悪’などというお言葉は控えて頂きますようお願いいたします。

この混沌とした世の中で、少しでも安らぎをお客様に届けられたらと日々精進しております。
今回は届けられず大変残念な思いでございます。
山形には素晴らしい所がたくさんございます。
どうぞ山形には、またお越し頂けますこと切に願っております。

総合5

投稿者さんの はたごの心 橋本屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月14日 01:49:54

お部屋もお風呂も清掃が行き届いており、とても綺麗でした。
梅雨の時期であいにくの雨でしたが、部屋から見える紫陽花が見頃でした。
露天風呂使用時も蚊が来ず、かえって雨で良かったかもしれません。(蚊取り線香が用意されています)
スタッフの皆さんがとても丁寧に対応して下さり、良い時間が過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月

総合5

投稿者さんの はたごの心 橋本屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月12日 17:07:18

コロナ影響のためか部屋アップグレードして頂き、露天風呂付きの部屋で何度も温泉に浸かりました。至福でした。
またスタッフの方々も丁寧で、大規模旅館にはないおもてなしだと思います。
高畠ワイナリーのスパークリングワインが美味しく、帰りに寄って買い溜めしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月

総合2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はたごの心 橋本屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月27日 12:21:55

お風呂や食事や設備的なところは,良かったです。
清掃も綺麗に行き届いていると思いました。

しかしです。
帰り際,夕食時のドリンクの件で手違いがあり,事前に無料と言われたドリンク代を請求されました。間違えたこと自体はまだ良いです。
その事実を説明するのに何度も同じことを確認され,不快な思いをしました。時間もすごくとられました。私達はたまたま次の用事がなかったから良いですが,これが急いでいる方だったらその場ですごく怒っていたと思います。
今回は母の誕生日祝いのつもりで宿泊しておりましたが,母も(別件も含め)問題があっても責任者の方が出てこないことなど,疑問に思っていたようです。
全体的に,従業員の方が若く,いろんな対応の段取りが残念ながら悪いと思いました。

お詫びはしていただきましたが,印象は悪いです。設備的な充実よりももっと,接客対応スキルを高める方が大事なのではないのでしょうか。

最後の会計の段階ですべて残念でした。
改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月

総合5

投稿者さんの はたごの心 橋本屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月14日 19:03:43

駐車場係の方に始まり、最後まで見送って頂いた仲居さんまで、本当に良くして頂きました、ありがとうございます。
お部屋もお料理も、プランの想像以上に良かったです。
お風呂はぬるめで、好みは分かれるかもしれませんが、熱いのが苦手な私達にとってはゆっくり入れて気持ち良かったです。
また泊まりに行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
お得でリーズナブル♪ HASHIMOTOYA VALUE PLAN 橋本屋バリュープラン
ご利用のお部屋
【隠れ蔵 花おぼろ】

総合4

投稿者さんの はたごの心 橋本屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月19日 17:52:42

素敵なおもてなしに感謝します。私の年代にかりますと、食事の量もちょうど良い感じです。もちろん質にも満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
山形が誇る高級黒毛和牛 『米沢牛会席御膳』 ステーキとしゃぶしゃぶの味比べ
ご利用のお部屋
【隠れ蔵 花おぼろ】

総合4

投稿者さんの はたごの心 橋本屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月13日 16:46:43

一泊二日お世話になりました。
食事は晩、朝とも量もちょうどよく大変おいしく頂きました。
接客も皆さん笑顔で気持ちのよい対応をして頂けました。
お風呂は熱めでしたが気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
お得でリーズナブル♪ HASHIMOTOYA VALUE PLAN 橋本屋バリュープラン
ご利用のお部屋
【隠れ蔵 花おぼろ】

総合5

投稿者さんの はたごの心 橋本屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月11日 15:41:13

前菜に甘い料理が多いため、お酒のおつまみにちょっと足らないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
お得でリーズナブル♪ HASHIMOTOYA VALUE PLAN 橋本屋バリュープラン
ご利用のお部屋
【隠れ蔵 花おぼろ】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はたごの心 橋本屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月04日 15:34:37

前回泊まった時よりも高いプランだったが、食事が、特に朝など品数が少なくなっていてちょっとガッカリでした。ドリンクバーは、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
山形が誇る高級黒毛和牛 『米沢牛会席御膳』 ステーキとしゃぶしゃぶの味比べ
ご利用のお部屋
【隠れ蔵 花おぼろ】

総合5

投稿者さんの はたごの心 橋本屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月20日 14:13:48

全体的に大好きなのでリピートです(^^)選べる浴衣が大好きなサービスですが、こどもの浴衣もほしいなっていつも思います(気分が違いますのでいつも持参します♪)その他はこどもに優しいお宿ですので、接客や個室の食事、ゆっくりできるこたつのお部屋、お部屋のお風呂場もよいので、おおはしゃぎでした♪こどもたちは露天風呂も楽しみましたが、売店で泡ぶろの元を買ってきてお部屋のお風呂場も楽しみました(^^)うちの定番のお宿としています、またよろしくお願いいたします♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月

総合5

投稿者さんの はたごの心 橋本屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月07日 18:28:59

数年前から予約したくてもなかなか取れないお宿だったので、大変楽しみにしていました。お値段の割に食事やサービスなどがとても素晴らしく大満足です。車では行きやすいと思います。ぜひぜひまた伺いたいお宿です。主人は、大食漢なので、足りるか心配でしたが、ちょうど良かったです。娘は、食器が可愛くてまた来たいと言っていました。ただ、3人にしては、お部屋がせまかったです。2人だといいのですが…でも、お値段を考えるとわがままは言えませんね。ものすごく努力しているお宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
お得でリーズナブル♪ HASHIMOTOYA VALUE PLAN 橋本屋バリュープラン
ご利用のお部屋
【隠れ蔵 花おぼろ】

総合5

投稿者さんの はたごの心 橋本屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月28日 19:18:57

家族で宿泊させていただきました。
色々なところにうさぎが飾られており、インテリアも素敵でした。

献立の紙に名前を入れてくださったり、夜食のおにぎりなど、
細かいところまでにも配慮されているなと思いました。
お料理もおいしくいただきました。

バリュープランなので、難しいと思いますが、
高齢の親と一緒だったので、ベッドのある部屋を選ぶことができればと思いました。
お風呂もよかったのですが、左側の浴室に行くのに階段が急なのと、
浴槽に階段があるものの、深いのでちょっと苦労したようです。
朝、露天風呂に行ったのですが、まだ暗かったので、
照明をつけておいていただければと思いました。

支払方法が現金のみでしたが、キャッシュレス化で現金を持ち歩かなくなっているので
カード等での支払いができれば安心かなと思いました。

従業員の方々の対応がきびきびと親切丁寧で、
とても良い時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
お得でリーズナブル♪ HASHIMOTOYA VALUE PLAN 橋本屋バリュープラン
ご利用のお部屋
【隠れ蔵 花おぼろ】

総合4

投稿者さんの はたごの心 橋本屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 21:50:48

1.最初に入ったお風呂(露天風呂の大きい方)の洗い場の鏡が低すぎて使いづらい(木の椅子が高い?)

2.朝入ったお風呂のシャワーの温度が低い(最大回しても熱くならない)

3.サービスのコーヒーカップの持ち手が小さくて指が入らない(持ち運びが不安)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
お得でリーズナブル♪ HASHIMOTOYA VALUE PLAN 橋本屋バリュープラン
ご利用のお部屋
【隠れ蔵 花おぼろ】

総合4

ごま69さんの はたごの心 橋本屋 のクチコミ

ごま69さん [40代/女性] 2019年10月22日 17:09:52

10/20に小学6年の娘と私と夫、三人で宿泊しました。スタッフのみなさんの接客はとても良かったですが、チェックイン時間がかかり、もう少しスムーズにお部屋に入りたかったです。
浴衣を選べるサービスも、娘の分は作務衣のみだったのでとても残念そうでした。娘も浴衣を選べたら良かったです。
夜のお食事は美味しくいただきましたが、朝食が物足りなくてすこしがっかりしました。おかずというより、ご飯のお供と言う感じ。牛乳やオレンジジュースなどのサービスも無くて、ラウンジで飲むコーヒーも小さくて、お部屋でも飲めるコーヒーがあればいいなと思いました。
皆さんのレビューにも有りましたが、内風呂が熱すぎて、露天ぶろにだけ入りました。宿泊した日は雨が無かったからいいですけども、露天に屋根が無いと雨や雪の時の露天ぶろ、入れないなぁと思いました。
お宿全体の造りや雰囲気は落ち着いてておしゃれで大好きです。
お食事するお部屋が個室でしたが、部屋が寒くて時間が決まっていたのだから、暖めておいてほしかった。ご飯のおかわりなども時間がかかり不便だと感じました。

いい思い出作りにはなりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月

128件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ