9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
arlieさんの ビジネス サンホテル倉吉 のクチコミ
- arlieさん [50代/男性] 2024年10月14日 18:14:14
-
喫煙部屋しか予約出来無かったので、評価は低めですが、ロケが良く、ベッドも広くて満足出来ました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ビジネス サンホテル倉吉 2024年11月14日 18:49:22
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。ご滞在に際し、禁煙のお部屋に空きがなく、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。ロケーションやベッドに関しましてはご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います。引き続き、皆様に快適な滞在を提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、またご利用いただけましたら幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム】
総合2
投稿者さんの ビジネス サンホテル倉吉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月25日 12:00:31
-
Wi-Fiがつながらない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ビジネス サンホテル倉吉 2024年08月01日 21:49:28
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき心より感謝申し上げます。
Wi-Fiの接続に関しましてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にご滞在いただける環境を提供すべきところ、そのご期待に沿えなかったこと深くお詫び申し上げます。
Wi-Fi環境の改善には今後とも取り組んでまいります。
またご不便な点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり JR倉吉駅より徒歩7分!チェックイン24時まで可☆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
総合3
投稿者さんの ビジネス サンホテル倉吉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月28日 18:49:54
-
倉吉駅に近くて立地条件は良い。価格なりの部屋ですが、ビジネスで寝るだけなら不自由ありません。敷地内に無料駐車場があります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ビジネス サンホテル倉吉 2024年07月08日 10:35:21
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また貴重なご意見をお寄せいただき心より感謝申し上げます。
当ホテルの立地や駐車場についてご満足いただけたのであれあば大変嬉しく存じます。 また価格なりのお部屋ではございますが、今後ともビジネスでご利用いただくお客様にとって快適な滞在をご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。何かご不便な点等ございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。
またのご利用心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり JR倉吉駅より徒歩7分!チェックイン24時まで可☆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
総合4
投稿者さんの ビジネス サンホテル倉吉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月17日 18:21:32
-
建物は古め。倉吉駅まで近いので立地条件は良いです。BSが見れました。料金が安くてコスパはまずまずだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ビジネス サンホテル倉吉 2024年06月04日 11:56:33
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。建物の古さにつきましてはお客様にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
当ホテルの立地条件等にはご満足いただけたようで大変嬉しく思います。またコストパフォーマンスに関するご評価もありがとうございます。引き続き、お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。それではまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり JR倉吉駅より徒歩7分!チェックイン24時まで可☆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
総合3
投稿者さんの ビジネス サンホテル倉吉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月11日 18:00:57
-
いつもは近くの別のホテルを利用しているが、満室だったため、こちらを利用
入口が暗くて、古さや昭和感否めない
レセプションのカビと、タバコの臭いに、失敗した!
と、思ったものの、
チェックインやルーターの貸出を希望する電話の対応等、とても丁寧で、ほっとした
部屋のエアコン・TVは新しいものになっていて、部屋では快適て過ごせたので、
ホテル選びは成功だった- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ビジネス サンホテル倉吉 2024年04月18日 17:46:11
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。入口やレセプションにて不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に、今後ともより良いサービスを提供できるよう精進して参ります。お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
総合4
投稿者さんの ビジネス サンホテル倉吉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月04日 15:58:47
-
駅から遠くなくバス停も近くにあり移動に便利な立地です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ビジネス サンホテル倉吉 2024年02月05日 10:50:22
-
この度はご宿泊ならびにクチコミ投稿いただき、誠にありがとうございます。お客様が当ホテルの立地にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。今後もお客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。また、何かご要望やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。お越しいただきましたことを心より感謝申し上げ、またのご利用を心待ちにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり JR倉吉駅より徒歩7分!チェックイン24時まで可☆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
総合3
投稿者さんの ビジネス サンホテル倉吉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月13日 11:18:14
-
洗濯機ありません
近くのコインランドリーですが
半額でコインランドリーありますが
値段なりです
乾きません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ビジネス サンホテル倉吉 2024年01月15日 11:25:16
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。洗濯機のご利用に関しまして、当ホテルには洗濯機が設置されていないため、お手数をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
今後もお客様にご不便をおかけしないようサービス向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり JR倉吉駅より徒歩7分!チェックイン24時まで可☆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
総合1
たっくん8982さんの ビジネス サンホテル倉吉 のクチコミ
- たっくん8982さん [50代/男性] 2023年11月23日 18:57:59
-
よごれてる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ビジネス サンホテル倉吉 2024年01月07日 17:15:01
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様よりご指摘の清潔さの問題に関しまして、真摯に受け止め、改善に向けてスタッフ一同努力して参ります。
改めまして、この度のご不便・ご不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
何かお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。今後とも当ホテルをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり JR倉吉駅より徒歩7分!チェックイン24時まで可☆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルルーム】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ビジネス サンホテル倉吉 のクチコミ
蛇口から赤錆のようなものがでてきてお湯は濁っていました。シャワーヘッドの部分と赤カビがあるようにみえ、シャワーカーテンも綺麗とは言えないです。
部屋のソファには白髪のような白い長い髪の毛があったり、部屋の鏡付近の照明が切れていました。いろんなところにシミもありました。素泊まり5000円ほどですが、同じ値段でも綺麗なところはきれいので、2回目は遠慮します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながらご滞在中に不快な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。蛇口からのお湯の濁り、シャワーヘッドの状態、カーテンやお部屋の清掃に関するご指摘など、いくつもの不備につきましてご指摘をいただき至らぬ点が多々ございましたことを深く反省しております。お客様のお声は私どもが改善を図るために非常に貴重なものです。いただいたご意見を真摯に受け止め早急に水回りの点検および清掃の見直しを行い快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。ご期待にお応えできず再度ご利用いただけないとのご判断をいただきましたことは大変残念ではございますが、今後ともご来館くださるお客様のために改善に取り組み、より良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。この度は貴重なお時間を割いてご指摘をいただき誠にありがとうございました。