楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージ dog park・愛犬施設

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
静岡県・伊東市に位置する「伊豆高原わんわんパラダイスホテル&コテージ」では、相模湾を望む海の見える芝生広場をノーリードでご利用いただけるdog parkへとリニューアル。大室山を見上げる既存のドッグランも人工芝やトンネルを完備したdog parkへと生まれ変わりました。
写真2 写真3 写真4
【海の見える「dog park ~憩い~」】海の見える芝生広場をリニューアル!青々とした芝生が気持ちのよいdog parkからは、相模湾を眺めることができます。 犬種を分けたエリアも設け、たくさんのわんちゃんに利用いただきやすくなりました。わんちゃんとお散歩しながら、広大な自然のなか清々しい空気に触れてみてはいかがでしょうか。 【屋外dog park】既存の砂のドッグランを人工芝にリニューアル!大室山を望むdog parkは「小型犬専用」と「犬種フリー」の2つのエリアでご用意。
写真5 写真6 写真7
犬種フリーのドッグランにはアジリティ(運動器具)も完備しております。アジリティが初めてのわんちゃんにもおすすめのdog parkとなりました。 【屋内プレイスペース】ロビーに併設されたプレイスペース(ドッグラン)は、伊豆高原わんわんパラダイスホテル&コテージの大きな魅力のひとつ。屋内の環境は天候に左右されず安心で、わんちゃん・飼い主様も存分に楽しめるのが特徴です。 【わんこフォトスタジオ】わんちゃん撮影専用のスタジオで、モデル気分に♪貸し出し用の衣装も備わり、愛犬の新たな可愛い要素を引き出せるかも。わんちゃんと一緒の家族写真も対応可能です。(要事前予約)